尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'06.17.Sun
いえろう
矛盾だらけの世の中ですがお元気ですか
あたしは元気です

てゆうか実は地元にいます
土日利用で帰ってきました

唐突に帰ってきたくなって

明日の朝イチで帰る予定だけど、
すごい有意義な休日になったきがするー

ちょうど父の日だったからアツシに焼酎プレゼントして
ついでにリエコにはパイル地の夏用パジャマをプレゼントした

初給料とかじゃないけどちいさく親孝行
誰かがよろこんでくれると嬉しいです
スポンサーサイト
COMMENT
みおたす!元気ですか?今ブログいじってたよ!
メール私もしたいです!いつでもカモンです!ください!
2007/06/17(Sun) | URL | えむ #gE./HRlE[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

