尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2007'05.29.Tue
喫煙
新しいソフト インストールするからって
30分パソコン貸せ!っていわれたー

することないから初めて会社の喫煙室きた!

会社だと可愛コぶってタバコ吸いません!
とか言ってたけど(´∀`)あは☆

てかアタシ休憩しまくりんぐ
メールしまくりんぐダベりんぐで
拘束時間9時間、勤務8時間なのに
実質5時間も働いてないよ!!

なのにお給料くれるなんてさすが大企業

おじさまたちに喫煙者なのバレたけど
別にいいです(´∀`)気にしなーい☆
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

