尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2007'05.27.Sun
(・з・)
ついモバばっか更新しちゃうのよねえ
そんな感じで久々なのだ(´з`)のだー

最近はトリプルエーに萌えたりオムソバにハマったり
ゆるくもしあわせに過ごしておるよ!

てゆうかね!オムソバうますぎるから!
オムソバ大臣になりたい!

オムライスも焼きそばも好きで
オムソバを好きにならないわけがない!

オムソバー(´∀`)ぽわわーん

あと自担が好きです
ツンデレにしては珍しく認めてます

じーたーんーがーとぅーきーだー

自担もユニも好きすぎる
出会えてよかった

☆ぽわと(´∀`)りーん☆
COMMENT
No subject
なんだかんだ言ってポワトリンもブームか?(笑)
2007/05/28(Mon) | URL | なーちょん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

