尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'05.18.Fri
げんき!
マネージャーにコーヒー買ってやるよ!って言われたから
マミーにしてください!って言ったら
お前は一体いくつだよ!ってゆう目でみられた!

家電揃ってるか?ないならやるぞ?って言われたから
あります!あるけどください!売ります!って言ったら
お前はそんなやつだったのかと失望された!

掃除機からゴミがふきだしました!って言ったら
また変なコト言ってるよって目でみらるたけど
本当だからしかたないじゃんか!

いきなりバーバパパのレジャーシートをプレゼントされたり
揚句はなぜかデスクまで新調してくれたり
一言さむい!って言ったら足元に置くヒーターまで即座にいただいて

みんなやさしい(´∀`)
職場があそこでよかった

ゲンゾー(リアル上司)はいやだけど!
だって意味もなくニヤニヤしてるから!

今日はちょっとしたことで落ち込んだから
なっつんとジャニ会ひらきました!

涙がでるほど嬉しいわ
優しさライセンス取得がんばろうね

ナイスファイナルビーム!
絶好調超!

ジャニ会ってゆうかほとんど嵐会だったけどね!

オタメン!
アデコキッチ!

群を抜いてうまい!

あ゛い゛ばま゛ざぎでず!!!
ウィキウィキウィキウィキウィキエビタイム!!!
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
ごめん!!マジであたしも噴出したわ!!

嵐会…つーかむしろ嵐界!!!!!
抜け出せないわ。

リーダー!!服がありません!!!!
2007/05/18(Fri) | URL | なーちょん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

