尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'01.30.Mon
え!!






22















|




















|








って、マジですか…?!

なんかモテちゃんと電話越しに発狂したり放心したり、
喜んでみたり複雑な心境になってみたりしたんですけど、
なにぶん確情なのかどうなのかが分からないから気が気じゃない!!!

明日の朝の芸能ニュースが楽しみなような怖いような…。

てか、ユウイチがデビューだなんて!!ない!!←失礼すぎる!!
あー、ちょ、すごい変な感じ!!めっちゃドキドキする!!ぎゃ!!
スポンサーサイト
COMMENT
そんなことばっかり言ってると!!!
   タノキントリオになっちゃうぞ!
2006/01/30(Mon) | URL | えりぃ~ #-[ edit ]
たのきんとりおて!!!!!!!
年代違うわい!!!!!
なれるもんならなるっつーの!!!!!!笑
ジャニーズラブ!!!!
アイラブジュニア!!!!!!!
しかしデビュー!!!!矛盾!!!!!!
2006/01/30(Mon) | URL | ジャニオタ☆→エリへ!! #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。