尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2007'05.29.Tue
喫煙
新しいソフト インストールするからって
30分パソコン貸せ!っていわれたー

することないから初めて会社の喫煙室きた!

会社だと可愛コぶってタバコ吸いません!
とか言ってたけど(´∀`)あは☆

てかアタシ休憩しまくりんぐ
メールしまくりんぐダベりんぐで
拘束時間9時間、勤務8時間なのに
実質5時間も働いてないよ!!

なのにお給料くれるなんてさすが大企業

おじさまたちに喫煙者なのバレたけど
別にいいです(´∀`)気にしなーい☆
2007'05.27.Sun
(・з・)
ついモバばっか更新しちゃうのよねえ
そんな感じで久々なのだ(´з`)のだー

最近はトリプルエーに萌えたりオムソバにハマったり
ゆるくもしあわせに過ごしておるよ!

てゆうかね!オムソバうますぎるから!
オムソバ大臣になりたい!

オムライスも焼きそばも好きで
オムソバを好きにならないわけがない!

オムソバー(´∀`)ぽわわーん

あと自担が好きです
ツンデレにしては珍しく認めてます

じーたーんーがーとぅーきーだー

自担もユニも好きすぎる
出会えてよかった

☆ぽわと(´∀`)りーん☆
2007'05.18.Fri
げんき!
マネージャーにコーヒー買ってやるよ!って言われたから
マミーにしてください!って言ったら
お前は一体いくつだよ!ってゆう目でみられた!

家電揃ってるか?ないならやるぞ?って言われたから
あります!あるけどください!売ります!って言ったら
お前はそんなやつだったのかと失望された!

掃除機からゴミがふきだしました!って言ったら
また変なコト言ってるよって目でみらるたけど
本当だからしかたないじゃんか!

いきなりバーバパパのレジャーシートをプレゼントされたり
揚句はなぜかデスクまで新調してくれたり
一言さむい!って言ったら足元に置くヒーターまで即座にいただいて

みんなやさしい(´∀`)
職場があそこでよかった

ゲンゾー(リアル上司)はいやだけど!
だって意味もなくニヤニヤしてるから!

今日はちょっとしたことで落ち込んだから
なっつんとジャニ会ひらきました!

涙がでるほど嬉しいわ
優しさライセンス取得がんばろうね

ナイスファイナルビーム!
絶好調超!

ジャニ会ってゆうかほとんど嵐会だったけどね!

オタメン!
アデコキッチ!

群を抜いてうまい!

あ゛い゛ばま゛ざぎでず!!!
ウィキウィキウィキウィキウィキエビタイム!!!
2007'05.16.Wed
ひねくれものってアタシ?
好きすぎてバカみたい。

いてくれればそれだけでいいなんて思いつつ、
最初から出会わなかったらこんな悩まなかったのにとも思う。

(´ω`)
2007'05.13.Sun
283
リアルに283かっこよすぎるだろ
エム崎ほんとうにありがとう

おかげで×フリ覚えた!・∀・

なあちんよりもアタシが降りそうだ
283のことがどうしてこんなに心配なの!

小学生のころ283を出っ歯と呼んですみませんでした
2007'05.11.Fri
愛の手紙代筆くん
これ久々にやった
愛の手紙代筆くん

そしたらこんなことになった・・・!!


闇夜が似合う二宮様へ
あなたの心に不法侵入したい美緒です。

二宮様はまるで打たれ強いシマウマのように上品ですね!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!

二宮様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「美緒さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う二宮様の横顔が忘れられません。

美緒より

PS.地面から出てきてください。
2007'05.11.Fri
(≡゜ё゜)
塚本様が結婚…妊娠…(塚本は妊娠しなくね?)
また一つアタシの恋が終わった!!

どおかお幸せに!
塚本様ならかわゆい家庭が築けるんじゃないかと思います(´∀`)

すっげいいパパなりそう
2007'05.10.Thu
まいにちまいにち
朝おきて風呂はいってしゅっきーん!

駐車場からイッチーとおはようの会話して、
部所についたらホワイトボードの日付書き換えるのが最初の仕事!

パソコンつけて、社外秘冊子資料のデータ起こしして、
11時にはこっそりマイクロスリープして!(笑)

お昼はのんびりくだらない話しながら
ギリギリまで休憩所居座るの

そんでまた仕事して、
目がかすんでくる3時すぎにまたマイクロスリープ!

そんで、さりげに仕事復帰して!(…)

定時なったらユカリさんと雑談しつつフェードアウト~
そしてさっさと退社します!遊びにいきます!

今日はひまだったから短大いきました(^∀^)
なっつんと弾き語り大会!

あたしは星をめざしてとかラブソーとか好きやねんとか
とりあえずジャニーズメドレー弾いて歌って

なっつんは見事な大地賛しょーを弾いてくださいまんた!

いやー歌った歌った!
馬鹿だね!

それからウチ帰ってきてから二人でスッピンアラシみたー

自担は自担でした(´ё`)
相葉くんはヒヨコみたいでした(´ё`)

昨日はコインランドリィで心霊写真とったしね!

金はないけど刺激的!
意味はないけど愛はある!
2007'05.08.Tue
ばかやろー
20070508210405

なっつんの友達がプレミアビデオ
すっぴんあらしとオールオアナッシンを
譲ってくれるってー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あとコレなっつんが作ってくれた…
まさかの自担オムライス

激ウマー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
2007'05.08.Tue
感動!
あたしこの会社ではたらけて本当よかった!
みんな好き!

仕事もせんと毎日寝てばかりのあたしを
こんなにかわいがってくれるなんてありえない!

感動したのでとりいそぎ
2007'05.07.Mon
ざ・ばぶる
家にかえるなり風呂にとじこもったのはどこのどいつだい?
あたしだよぉぉおお!(にしおかすみこ)

つうわけで今日は風呂そうじしました(^ω^)

やっとスポンジ買ったから!
この部屋きてから掃除すきになった!(きっと今だけ)

うちのお風呂、自動でお湯はりしてくれるし
アパートのわりには広いし綺麗だしで
風呂好きとしては気に入っています(´∀`)

あとは追い焚き機能ほしいー
防水DVDプレイヤーもほしいー((^o^))

バスオイルはグレープフルーツを愛用中とか
軽石だと思って買ったら軽石タイプの硬化ポリウレタンとか

どうりでピンクだよ!だまされた!(笑)
天然軽石でかかとこすりたいー(笑)

まあハプニングもありつつエンジョイ風呂ライフ

てかウチ、部屋はバニラだし風呂はグレープフルーツだし
あげく車はココナッツだから服にしみついた匂いがナゾ(゚ё゚)

ちなみに香水はストロベリー!
ますますナゾ(゚ё゚)はてしなくナゾ(゚ё゚)

あ、今日ハッシュドビーフくった
2007'05.07.Mon
うそでしょ?でしょ?
なんかイエローハット探してただけなのに
気付いたら小野川にいた…(゚Д゚)ポカーン

不思議でしょ?でしょ?
なつかしすぎでしょ?でしょ?

なあちん、みおんぐ小野川いるからむかえきて
2007'05.06.Sun
二宮和也
ひねくれもの

「お前らに何がわかる?」ってゆうスタンス
解るヤツだけ解ればいいってゆうしゃべりかた

そんくせ、理解してほしいオーラだしまくり

闘争心ないふりして負けず嫌いだし
何にも興味ないふりしてプライドたかいし

ひとりが好きなのにさみしがりだし
ちょっかいだすのに構われたくないし

ひねくれもの!

好きになってほしいくせに好きになること怖がるし
関係ないふりして認められたいって思ってる

あいされたがり!
わがまま!

でも、だから好きなのかもしれないです(´∀`)
2007'05.06.Sun
接続
アハハをミクスにつなげてみた
でもあそこRSSのログがexciteで残ってんの

なかなか直らなくてやんだず

今日アパートに帰る予定だったけど、
おばあちゃんを見舞うために一日延期したよ

例のおばあちゃんです

でも今日はまだ元気なほうで、酸素マスクもはずしてました
プリンも緩くしたら食べたし!

調子よさそうだったからオケにお湯くんで、
プチ湯浴みしてあげたら、途中で疲れて寝たみたい

今度会うのはうまく行けば8月、
そうじゃなかったら…変な話だけどもう合えないかも…
なんて縁起でもないことが脳裏をかすめつつ(!!)

また会えるってゆう願掛けもこめて、
起こさないで帰ってきてしまいました

直接言えなかったからここで

おばあちゃん、また会いにくるからね
そでまで栄養いっぱいとって!!元気でいてよね!!(ツンデレ)

で、夜に帰ってきて、今度はアタシが疲れて寝てました
さっき起きたー

どうしよこの夜昼逆転生活…
休みあけてからが心配でならん!!

あ、髪きったけど、あのサロンありえんー
トータル20分で終わるってなにごと?

仕事雑でびっくり

でも手直ししてもらうにも、
もっとアレなことになったらヤだったからそのまま出てきた

助けて石塚さん(´;ω;`)
やっぱアタシの担当は石塚さんしかいない(´;ω;`)

浮気ってよくないことに気づいた(´;ω;`)

アタシの「トップ盛ってサイドすっきりめで長さこのままー」を
カンペキに理解してくれているのは石塚さんしかいない(´;ω;`)

それ今回のヒトに言ったら
「もっと具体的に言えや」みたいな顔された…

そらそうか(^ω^)


>>あき 
リンリン寝ててとれんかったよー!明日夜あいてる?!
てゆうかアレだね、すごい仕事してるね…
アタシ今日ひさびさ病院行って、看護士にはなれねえな!って思った…
一日お見舞いしただけでヘロヘロ(^ω^)
2007'05.05.Sat
ぼくらの前には星のFree way
久しぶりに解析みたら、ファンです!って
ウチのサイトを紹介してくれてるところが
思いの外たくさんあって汗でるくらい嬉しかった

コトバを取り扱ってるサイトさんが主だったから
多分みなさん短歌ブログの方をアレしてるんだと思うんだけど!

あそこマジでパスワードが全ッ然思い出せんのよね…

今でも更新したい気持ちはあるんだけど
リアルに気持ちだけじゃどうもならないー

誰か!パス教えて!(しらんがな)

それ以前にサイトのパスもわからん
いい加減に切るもの切りたいんだけど(´・ω・`)

困った…

あとアタシの過去ニッキ読んでたら
マジで自分ばかじゃね?って気分になった…

なにあのテンション!若いってすげーな
2007'05.04.Fri
ぱおぱお
うちのパソコン死んでるから新しいの欲しいなー
玉木くん、太郎ちゃん、うちにパソコン運んできてください

そんなわけで更新作業は常に携帯

でも携帯も買い換えたくてー
ナアタン新規で買ったの見てアタシも買いたい衝動にかられた…

デコってるのもいい加減恥ずかしくなってきたし、
シンプルにいきたーい

904出るまで我慢ガマン…あうう
2007'05.03.Thu
かつんかつんメモ
烏龍茶倶楽部中丸
アオジル!アオジル!
田口うざきもい
中丸髪型すきだよ!
ガソリンといい臭いの大好き上田君
ペテン師上田
田中マジでペニシリン!
ティッシュ多過ぎだろ!
むずむず田口
プッ!上田
ポイパでごまかす中丸




…我ながら意味不明(´∀`)

