尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2006'05.31.Wed
岸和田育ち
20060531224802
帽子が欲しいミオですけども!!
お金ためていいもの買おーっと(´ー`)

つうか毎月毎月金なさすぎるー
今の貯金額、素で5千円だよ
給料日は15日…

しかも払わないといけないお金、
貯金は5千円なのに2万くらいだからね!!
はいっ、完全赤字ー
つうわけで帽子なんて夢のまた夢だよねー

今せつじつに欲しいものだけでも
全部買ったら20万くらいはかかるよー

あ(゚∀゚)

初めてプリマダム見てみた!!
やっぱユウトかわいー!!わかいー!!

ブラボーって…笑

昨日のアテプリはなんかドキドキしました
みさきようこ…あんなに頑張ってたのにーって
ドラマ見てううう辛い…って久々に思った

でも来週はちゃんと前向きなかんじになるといい(´ー`)

はーい、ハッピーエンド以外は
気分が暗くなるからすこし苦手なミオでしたー

なんか無駄に物語に入り込みすぎるんだよー
だからなんか恥ずかしい場面とか見れないよ!!

勝手に主人公の恥ずかしさとか作者の恥ずかしさを
自分の恥ずかしさみたいに思っちゃって
「ぎゃー!!もう生きていけない!!」とか思うから笑

だからマルの小説は絶対読めなかった!!
あれは恥ずかしすぎる!!マルはよくあれを公表したと思う!!笑
2006'05.30.Tue
RUSH
事務のおやじー
あいつ絶対性格わるいー

だって出勤情況表あたしに作れって言うんだよー?
そんなの事務の仕事だろー

時間外労働なんですけどー

前々からイヤミだったのは知ってるけど
ほんと─────────にやだあああ

まあしかたないからやる
でもアイツは本当にはらたつ

生徒と共に潰すリストに追加

本当の本当にイヤミなの!
さりげなくイヤミなの!!

私はほかの先生より出勤時間30分後なんだけど、
さっさと出勤簿片付けるしー

30分くらい待ってろよ!!
しかも毎日あたし「出勤簿よろしいですか?」
って言うんだからいいかげん気いきかせろよ!!

もうヤだ!
毎日毎日シゲ並に何かに腹たててる自分がヤだ!!

シゲの連載みて「こいつ心せめえー」って思ってるけど
これじゃあ私も変わらないじゃん!ありえないー!!

山形山形山形山形山形山形山形山形山形山形…
山形愛してる山形アイミスユー山形アイニージュー

来月か再来月一回山形帰ろうかと思います
誰か遊んであわよくば泊めて下さい(´・ω・`)
2006'05.29.Mon
親愛なるけいこへ
けいこ愛してる
冗談じゃなく愛してる

仕事あがってメール読んで泣きそうなった
けいこに会えて本当によかった

あたしにとってもけいこはけいこで
けいこにかえられる人なんていないよ

もしも万が一けいこも昨日のあたしみたいなことで悩む日がきても
けいこはちゃんと必要な人間だって知っててね

ヲタカラでヘブンリ倍速リピとか
アホなことしてくれるのはけいこくらいだよ

あたしにとっての愛すべきアホは中丸じゃなくてけいこだよ
マジでけいこのおかげで楽しい!って思える瞬間がいっぱいある

メール読んですごい助けられたミオでした
なんかもうキスどころじゃないよ、
セックスすらとおりこしてマックスだよ

けいこ!!
マ───────ックス!!!(新種だね)

そんなあたしは感謝カンゲキ雨嵐がぴったりな心情です

つうかさあああああ
最近マジでどうしたものか嵐祭開催中なんだけどー

ちょ…助けて…orz
2006'05.28.Sun
バティニョールオリゾンタル
20060528213502
ウタワラのない日曜なんて…
まるでネギのない鍋だよね(何

つうか鍋くいたい!!
なんであたしこんなトコ棲んでんの?!
今日いちにちなんも食ってないんだけど!!
あ、今日愚痴だけになりそう
ごめんースルッとスルーしてね(´ー`)

ばあちゃんのごはんは食べたくないし
かといって自分でつくるのは
ばあちゃんにしたらイヤミだし
買うには金ないし
かと言って今マジで親にむかついてるから買ってもらおうとも思わない!!

本当いみわかんない
あたしべつにばあちゃんチにすまなきゃいけない理由なくない?
ほんとやだやだやだ

自分の親の面倒くらい自分でみれば?
つうかなんでおじさんが面倒みないんだしー
いみわかんない、むかつく

ばあちゃんが悪いわけじゃなくて、
いろいろ押し付けあってる大人がやだ

車買うの反対してんのもいつまでも送り迎いしてあげてる
ってゆう恩を売りたいのがみえみえなんだけど
あと私の家にいる時間が短くなるのの防止とね

そんなに私をここにしばりつけたいですか
もうマジでやだ

これから雨の季節だねー
ますますめいりそうでありえなーい

なんか今日いっきに気分降下
たすけてポジティブせんせーいヽ(`Д´;)ノ
2006'05.28.Sun
悲惨な時代だって言っちゃってる
20060528011302
ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込めとか言うけど
裸のまま突っ込むことが何よりもぶっ飛んでると思う美緒です

今日もラーメン食べたよ
あ、最近ラーメンにハマってるの
詳しくはミクシ参照ね(またかよ…)

この日記、ミクシと合わせないと
あんま解読できないかもしれない
(ひじょうに無駄な機能だよねエヘ)

今日はちゃんぽん風にしてみました
これもウンまかったああああ!!

ほんと、最近の趣味はプールとラーメン!!
あと嵐!!工エェ(´Д`)ェエ工

あ、コメレスためててごめんね
いい加減にネットつなぎたいんだけどぅぅぅぅぅ

今度実家かえったりしたら絶対返す!

えむちゃん!!
私こそうれしい言葉ありがとうー
プールすごい楽しいからオススメだよ!!
なんなら秋田おいでよ!!工エェ(´Д`)ェエ工

けーこ!!
愛してるよ(あいさつ)(きもい)
明日きゃつつ届けるね!!遅くてごめんー
つうか和解おめ!!
きっとかとーはツンデレなだけだったんだよー
つうかマジでUとN実家出たんだねー
いつか行ってみたかったのにー(あ∀ほ)

久々に日付こえても起きてる!!
最近つねに11時就寝な美緒でしたあーそんじゃバイセコー(懐かしい)
2006'05.26.Fri
タウラス
今日もプール行ってきた!!
(くわしくはミクシ日記にて)

やあーマジ最近プールかよいまくり
すごいたのしいんだよー(*´∀`*)ノ

っつてもやっぱり私が入ってたのは
ジャグジースパとサウナでしたけど

あと日曜はサイクリング行くかも
最近やたら健康的な生活してるよ!!

今日いっしょに遊んだのは
昔あたにしやたら赤西をプッシュしてきたコなんだけど
今日ひさびさに赤西の話をしたら
「でも最近の赤西かわいくないからやだ」って言われた笑

昔の赤西すきなコって
なんかみんなそう言うよね(・∀・)

つかマジ切実いっしょにプール行く友達探してる!!
誘いまくってるんだけどたいがい嫌がられる笑

楽しいから!!だまされたと思ってぜひ!!
水着とか別にプール入っちゃえばなんも見えないからさー

はるなちゃんとも今度絶対いきたいー
そしたらニコーメンもやっぱ一緒いこうよー

連絡まってるから(´ー`*)ネ★
2006'05.25.Thu
であうーまん
ネタがないので昨日に引き続き変換遊び
今日はのこりの3人で

たぐちじゅんのすけ
た…タクヤ
ぐ…ぐらいに
ち…違う
じ…ジャニーズ
ゆ…優先
ん…んだ
の…ノリ
す…SMAP
け…携帯

とりあえずタクヤぐらいにかくが違う
ジャニーズは優先されるってゆうことは分かった(笑

たなかこうき
た…タクヤ
な…ナゼ
か…買い物
こ…コンビニ
う…嬉しい
き…今日は

意訳
「タクヤくん、なぜ今日は
そんなにコンビニでの買い物が嬉しいの?」バクショ

うえだたつや
う…嬉しい
え…N
だ…だけど
た…タクヤ
つ…強いもん
や…やっぱ

ちょ!!やっぱりタクヤは強いらしいよ!!笑
Nってなに?中丸のN?
中丸はじゃあなにを嬉しがってたの…?笑

つうわけで、昨日は加藤だったけど
今日はタクヤに呪われてたみたい(´∀`;)ノ

この遊び楽しいなあー
無駄に明日も続いてたらごめん
2006'05.24.Wed
まねーにもまなーを
これが大人のまなー!!
ってゆうわけでしょこたんテラモエスな美緒です

「なかまるゆういちで第一変換」やったら

な…何か
か…加藤
ま…負けて
る…るから
ゆ…許せない
う…WEB
い…意味が
ち…違う

ってゆうちょっと意味がありそうな文になったよ

私はいったいナゼ加藤にそんなにキレてるの…
そして加藤はいったい何に負けたの…

つうか加藤って誰?(ドーン)

ついでに「あかにしじん」だと…
あ…明日
か…加藤
に…ニュース
し…仕事
じ…ジャニーズ
ん…んだね

って加藤ってどうかんがえても
かとうしげあきだとしか思えない文になったああああワラ

「かめなしかずや」だと…
か…加藤
め…メンバー
な…何
し…仕事
か…加藤
ず…ずっと
や…優しい

って、「か」が全部「加藤」なんだけどおおおおおバク
なんだよもー、私なんで加藤なんて打ったんだろーワラ

今日はもう眠い

明日プールだるいなー
や、プールはいいけどはえかけのワキ毛を
これからどうにかしなきゃなんないのがだるいー

寝ちゃおうかなー
明日てきとーに剃ればいっかー
2006'05.23.Tue
あやかっぷありがとう
コメンツありがとう

実は今日は「これのりきったらカツンコンいけるかも」
「これのりきったら良席くるかも」
「これのりきったら全ステできちゃったりして」
とか思いながら一日のりきったよ

さすがにそれは無理だろってことでも、
やっぱり夢があるのとないのとだと、
今日はちょっとだけ楽しく働けた気がするよ

まだ一回も自ユニのコン行ったことないとか
やっぱり行けるようになるまでは頑張りたいしね

ただ、ここ以外にも頑張るフィールドはある気がするから、
まだもう少しいろいろ考えてみようと思うよ

真剣な言葉、本当にありがとう
またあとでちゃんとした返事するね

ぴーえす

SMAPはやっぱり最強伝説あるからねー
天皇より強いもん!!

けどカツンもまけないよ!!
今をときめいてるのはカツンだって信じてる笑
でもタクヤのかっこよさは永久普遍なんだよね…
カツンも今だけじゃなくてずっと輝けー!!笑
2006'05.22.Mon
だめ
仕事やめたいよ
もうむりだよ

全部夢だったらいいのにな
2006'05.21.Sun
みにえ愛してる
マジでミニー可愛すぎるー

ミニーに囲まれた生活がしたい
ミニーと結婚したい(*´∀`*)

ウタワラ、ジャニーズとDisneyと
手を結ぶなんて私的に最強なんだけどー

つうかデスニランド行きたい!!
サマートラベルフェスタ、今年もDisneyにしようよー笑

※サマートラベルフェスタ
毎年夏に開催することを高校時代の友達と誓っているお祭り笑

一昨年はプレ開催でバーベキュー、
去年はデスニランドに行きまんた

つかカツン…笑
仲たがいしてると逆に仲良くみえる笑

顔面レシーブしちゃうたちゃんカワユスなー
一回もボールさわれない雄一カワユスなー
青汁を頬にためちゃうトコもカワユスなー

あのままチャレンジ失敗してもよかったよ
みんなコスプレすればよかったじゃん(゚∀゚)

あとメガネあかにちぇも萌ゆ!!

あー、ありがとう大地、ありがとう太陽、
カツンをありが、と…、う…(なんだそれ)
2006'05.20.Sat
ちょwwwww
ピョロ思いのほか元気なさすぎwwwwwww
末期とかwwwww死にかけwwwwっうぇwwwww

死なないで欲しいので日記を書きます。

というか、今まで他のツールで書いてた日記を
じょじょにこっちのブログに移そうと思います。

そんな感じで突如復活宣言。

できるだけ…がんばり、ま、す…だたかひさ。
実家帰ってきて久々にジャンプみたらデスノ最終回だったwwwwちょwwww
2006'05.20.Sat
うみーやまー
ひっさしぶり!!

実家帰ってきてるあいまにレス返したよ!!
遅くてゴメス!!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2188505
で日記で書いてるから、
ミクシーやってたらのぞいてみてね

ここもそのうちちゃんと更新したいよー

ってわけでまったね!!
ばあちゃんチ帰るの('A`)マンドクセ

