尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2006'02.28.Tue
ぐるぐる、ぐる。
最近夜8時ともなると眠くてしかたがない美緒ですけども。

日記、書くクセがついてるときはアホみたいに書くけども、
書かないクセがついてしまうと一向に書かなくなってしまいますね。

あかんわー。

でも今日からはまたちゃんと書きたい。
明日から3月だしね、あんま関係はないけども。

つか2月おわんのちょうはえー!!
びっくりした。

今日も今日とて車校でござんした。
気がつけばさえっこに抜かされている私。

入校したの一ヶ月前だったのに…??
どんだけサボってたんだよ。

ちなみにさえっこはまだ入校して一週間たってない。
ポカーン。

そんで車校が終わったあとは、帰る時間がせっかく一緒だったので、
さえっこたんとパヘを食べにいきまんた。

外は寒いのにパヘ。
元気ッコだなー、私達、キス。

つーかパヘ美味すぎ!!やべー!!
帰り道でかったべーぐるもマジうめー!!

明日の昼ごはんにしようと思ってたのにもう食っちゃった!!
食に関しては果てしなく貪欲!!

しかし職については…。

あんふぇあでりょうこがあんどー!!て連呼してんのがどっかの外国語に聞こえる。
アンドゥー。

そー、そんでさえっこと別れたあと本屋さんに寄ったら、
小学生のオンナノコが3人やってきまして。

私は女性ファッション雑誌を立ち読みしてて、その近くにアイドル誌も
置いてあったんですけども、そこでの彼女らの会話に私も加わりたくてさー!!

少女A「あ、関ジャニー」
少女B「あ、ほんとー」
少女A「あ、ね、カツーンの中で誰が好きー??」

私の心の声「雄一!!お前ら!!雄一と言え!!」←冷静を装いつつ

少女C「私、コイツ、名前なんだっけ?」←彼女はさほどジャニに興味がないらしい
少女B「赤西?!私も赤西がいい!!」

私の心の声「西かよ!!やっぱ西かー!!」

少女A「えー、私、」
少女B「うん?」

私の心の声「え、誰だれダレ??」←やはり冷静を装いつつ

少女A「亀梨ー!!」
少女B「えー」

私の心の声「えー!!」←残念だったらしい。

結果。
やはり亀梨、赤西の人気はすごかった。

でも「あ、でもいいよ、雄一人気ないほうがライバル少ない!!」とか思いなおす私。
て、小学生かよお前は。

一応誤解のないように言えば、同担のコが非常に大好きです。
だって一緒に萌えられるから。

あ、そー、そんでリリー・フランキーの東京タワーを買ってきました。
コレ、ダレだかがちょういいって言ってたよね??←誰よ

リリーさんの本は、昔1冊読んだんだけども。
すきです。

時間を見つけて読もうと思います。

んー、今日は以上かしら。
こないだの歌笑を死ぬほどリピートしている美緒でした。

たっちゃんすっげーかわいい!!かっこいい!!アングルが最高にいい!!
むしろラビンスノーばっか見れますけども??

ちゃお♪
2006'02.28.Tue
プラスでいこう!!
こんばちわ!!
なぜかピー的あいさつ!!

ピョロに「最近日記書いてくれない…」ってグチられた!!
うわーん!!ごめん!!

なんかここんとこ、家では寝るばかりの生活でした!!
あとなんかひざ小僧がずっと痛い!!不安!!

つか今日もこれから自動車学校です。
無線ー!!こあいよー。

しかしナゼか、直線でスピードを出すよりは、
S字とかクランクのが得意なアタシ…。

ナゾ。

今日からちゃんと日記書きたい!!
サボリ癖、イクナイ!!

あ、カツンのボックスとシングル、ヒナに地元で予約してもらった!!
ありがたくて泣ける!!キッス!!

では、時間ないから去る!!

チャオ◎
2006'02.20.Mon
CRY TO THE WIND。
性格がスバル70%、マル25%、キミタカ5%の美緒ですけども。
自己解析。

基本的にはスバルに近い気がする。
しかしテンション高いときのスベリっぷりはマルと酷似している。
あと、モノの無くしっぷりは完全にキミタカ。(ん?)

結論として、ツッコミであり保護者のようなヒナちゃんがいないと、
私としては大変困るんですよ。

で、
そんな私にとってのヒナちゃんは、言わずもがなでモテちゃんなんですが、
最近はモテちゃんがあまりにヒナちゃんすぎて、素でヒナちゃんと呼んでます。

発音は「雛壇」と同じです。関西的。
「バファリン」と同じではありません。

そんなヒナちゃんと、今日もリンリンテレフォンしたんですが、
なんかもう癒し!!かつ肥し!!

いやー、楽しいわー、うん。
彼女となら勢いでイースター島にすらいける!!アテンションプリーズ!!

なんかさー、生活の中で一番充実してんのは多分ヒナちゃんと話してるときだもん。
しかもナゼか錦戸の話をしてる時が一番燃えてる。(決して萌えてはいない)

いつか本当に錦戸がキミ君たちの○に○○れて、○○すれば楽しいなー。
錦戸亮に休息を。

なんだかんだで絶対私達錦戸が好きだよ。
そろそろ認めようよ、多分錦戸の話をしてる時間が一番長いって。
2006'02.19.Sun
LUCKY。
赤西えろいー。←何
どうも、ここんとこずっとテーングニナッテル♪が頭から離れない美緒ですけども。

F.T.O.予約したー!!
悩みまくって初回だけにしました。

三兄弟大大大好きだから通常版もほしかったけどさー。
その後に超ビックイベント&超ビック出費なカツンのビューがまちかまえてたから。

泣く泣く諦め。

でさー、そのカツンなんだけど!!
予約しようにもどこももう受け付けてないのね!!

うわーん!!バカー!!
ちょっとどうしよコレー!!

とりあえずBOXは絶対ほしいんだけど、どこにあるんだー!!
うえーん!!エグエグ!!

店頭で予約するべきなのかしら…??
しかし私、発売日にはすでにココにはいない予感…。

まさかそのためだけに実家に帰るわけにもいかないし…
ぎゃ!!

ネット予約ならとりま実家に送っておけばなんとかなるけどさー…。
泣ける!!

どーすりゃいーのよ、もー。
カーツーンーがーすーきーだー!!

ちょ、わりと本気でだれか代わりに買っててくれないかしら!!
あーん、困った!!
2006'02.13.Mon
旅のたびに度々。
ガラにもなくミスチルを聴いたりしている美緒ですけども。
ほんと、一年に一回くらい聴きたくなるんだよなー。

他にも久々にラルク聴いたりジグゾ聴いたり。

てゆーても、ジャニ以外ではラルクとジグゾはよく聴いてるんだけども。
けどAWAKEなんて、数回くらいで聴かなくなっちゃったから(笑)、
すごい久々に聴いたらめっちゃ新鮮だ。

実はtierraを一番よく聴いてるかもしれない。

あとたまにレッチリ。
そーぷとあしっどもこないだ久しぶりに聴いた。

て、そんなんはいーんですけど、朝ですね。←何
しょうじきここ最近の私の生活ってこんなです。

夜はずっと起きてて、昼から寝てる。
もしくは、夜も寝るんだけど、昼も寝てる…。

ヒトとしてどうなんだ…!!(ドーン)

なんかもう、24時間中の睡眠時間、15時間くらいあるもん。
そんで起きててもずっとフトンかコタツの中にいるもん。

足腰くさりそー…。
実際動かないからお腹すかないしさー。

昨日から食べたものといえばちょうちょのカタチしたパスタ一握り分だぜ?
なんかもう、一握り分だけ食べてもういいや、って思った自分に寒気がした。笑

あーん!!ダメ人間!!
風邪も治ったし教習行きます!!

でもその前に実家帰りたい…。

甘いものが食べたいからお店が開いたら買ってこよう。
アイスとイチゴとクリームをスポンジではさんだサンドイッチみたいなケーキ。

大好きなんだ。

あ、ちょう久々に短歌更新しまんた!!
書き方とか作り方忘れてた!!ヤバイ!!

なんか最近ダメダメすぎるー!!やっぱ一回地元帰ろう、うーん。
早く3月なればいーのにー!!
2006'02.11.Sat
社長の憂鬱。
こんな雨に一人じゃ切なくて歩けない美緒ですけども!!
ブログ放置しすぎた!!ピョロ元気なす!!

最近パソコンつけても音楽聴くだけで、
ネットとか一日合計20分くらいしかしてなかったー。

ってわけで、この一週間。
何してたかって言うと寝てました。(ドーン)

なんか最初オツキサマ来て、毎度ながらにキツくて寝てて、
だいぶよくなったと思ったら今度は風邪なんてひいてしまいましてー。

寝て終わった一週間、なんて虚しい一週間。

あ、でも木曜はほんのり外に出て、メグと会ってきた!!
なんかもう彼女は地元に帰るらしくー、引越し準備中のトコにお邪魔して、
食材とかすっげ貰って帰ってきた!!笑

やった!!これでしばらく生きれる!!
とか思いつつ、もうたいがい食ってもーた◎アヒャ

最近の技術ってすげーのな!!
味噌汁の具からなにから、全部フリーズドライ!!

しかもちょう美味い!!感動した!!
メグ、マジありがとうー!!キス!!しようとしたら顔そむけられたけど!!笑

てか3誌中WUと芋を買ったずら…!!
もう一冊は何か表紙折れたのしかなかったから、また買いにいく!!(こまかい)

でさー!!なんか今回エイト祭りみたいになってるね!!(私の中限定)

スバちゃんも(ちょうパーマだけど)かわいい!!ヒナちゃんもかわいい!!
WUの優しい目をした丸ちゃんうひょー!!しょーたも当然かわいい!!
よっこんもバリかわいい!!…忠義ッ!!!!!

って感じで、なんかもうちょっとエイト…クラクラ、クララッ!!!
って感じでした…!!(よーわからん)(アレ、にっきどは…??)

はぁ…、癒しだ…。

ほんでもってそんで何かこないだのレコメンで言うにはエイト
アルバム出すらしいじゃないっすか…!!

ぎゃー!!マジでかーッ!!←信五

ちょ、コレは本当にマジで嬉しい!!ロマネスクも入るとかで!!
ああああああの!!できればマーメイドとか、
おーぷんよぉあいずも全員で歌って入れて欲しいんですけど!!

ムリかーッ!!←信五(なんでも語尾を大げさに伸ばせば信五だと思い込んでいる)

好きなんだ…、この歌ら、マジで…。
せめてマーメイドは心からお願いしたい…、ちゅーかチョコソフト!!

お前は本当、いつになったら…。

って感じで、エイトが好きです!!(知ってます!!)

ああああああ、このコらほんとに愛しいな…。
ついでに言うと、最近素で私って雄一が好きなんだな、と思う。(ついで?!)

うーん、なんていうか、
雄一が笑ってるだけで幸せなんだよね。(ぎゃ!!)

はぁ、キス。

あとは何かあったっけ??
あ、MADにいるのだゆを見て、
嬉しいような歯がゆいような、不思議な気持ちになりました。

そしてかわいふみとのかわいさがたまらん…!!
きたやまは髪をきればいい…!!

にゅーすのきじはまだみてない。

春は忙しくなる予感。
てか出費がはんぱないんですけども!!(んが!!)

出会いと別れと、終わりと始まりの季節ですね。

前に描いた絵でも残して去る!!
ではまた、バイチャオ!!
20060204034727.jpg
2006'02.05.Sun
クラリス。
ちょっとー!!!今日の歌笑なにあれナニアレ!!!!
ぶはぁぁぁあああッ!!

YU I CHI サン !!!

はわわわわ…!!はわわわわわわ…!!!
なにごとかと思って一瞬フリーズしちゃったよ!!!

コウキチと二人きりでステージ…( ゚д゚)ポカーン

うわぁぁぁぁああああん!!!!
ユウイチの時代がキタ━━━・゚・(ノД`)━━━ッ!!

かっこええ…、かっこええよ、ユウイチ…!!
どうしたらいいんだよこの感動とときめきはー!!

好きだ、ユウイチ…。(誰もが知ってる)

あと今日さー、じゃにーずうぇぶの増田の連載読んでさー。
その後にTEPPENとか、他のNEWSの曲を聴いてたら…。

なんか知らんが私号泣!!

びっくりしたー!!
なんか歌にあわせて口ずさんでたら、
だんだん喉がギュってなってきて歌えなくなるんだもん!!

しかも涙まで止まらなくなって、結局一時間泣き続けたとか…。

自分でも気付いてなかったけど、わりとショックだったみたい♡笑
ってゆうか、メンバーのことを思うと泣ける!!想像だけで!!

てかなんか最近ジャニーズ情報の行き交いがめっちゃ忙しいですよねー。
仁ソロコンてマジなの??どうなの??

ほんとだったらちょっと複雑なんだけど…!!笑
だってデビュー直後でなんでソロコンー?!謎(´・ω・`)

けど行ってみたいとも思う私…(゚д゚)
だってオール赤西…、オールエロ腰…(;´Д`)ハアハア

結局節操なさすぎ(゚∀゚)アヒャ!!
2006'02.04.Sat
なきなき。
とりあえず二十歳記念に骨髄バンクに登録する決意をした美緒ですけども!!
元気ですか?私はべんp…じゃなくて、元気です!!俊平!!

今日はもう本当に精神的におつかれ!!
はじめて車運転してさー!!もうアレやばい!!

ちょーおもしろい!!!!笑

でもハシャギすぎて死にそうになってる私…。
や、車はめっちゃ安定した走りでしたけども!!そこは、はい!!

そして家に帰ってきて、テレビで号泣…。
やっぱさー、うん、命ってめっちゃ重い。

私が昔好きだった人も、一時期白血病でさー。
いつの間にか学校にこなくなったと思ってたら、入院してたんだって。

まーそれは無事に直ったからよかったんだけど、
それを知ったときは、死ぬこととか病気ってすごい身近なんだって思った記憶がある。

て、こんなん書いたら亜妃ちゃんに誰好きだったかバレるよね!!笑
あれ、彼って白血病、だった、んだよ、ね??ぇ

うん、まーそんな感じで。

てゆーか!!
なんとなくメルマガ作りまんた!!

しかし!!これはもー、私の単なる暇つぶしなのでまったく意味ないです!!ぇ

つぶやきとかしか流さんけども、
それでも購読してくれるって人は登録してみてください◎

http://gw.st/i/469666.html

そんでは!!
バイチャオ!!

