尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'01.30.Mon
けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!!!!
学校にて。

20060130104823.jpg


モテちゃんと、カツンのデビューをとりあえずクランキーでお祝い。笑

ってゆーか、私達会った瞬間からはしゃぎすぎ!!
しかも勝手にアルバム曲予想とか…。笑

アホすぎてむしろキッス!!

てゆうか、朝の芸能ニュースを見るために一睡もしないとか、
なんかもー、その時点で愛すべきアホだよね!!!ラブ!!!

さらに学校終わったあとは、ささやかながらケーキでお祝い…。笑

20060130164406.jpg


もー、本当にうれしい!!とか言いながら、
NEWSの曲を聴きまくるアホ二人…。←ほんとにな

なんかもー、今日一日の一言としては、「ジャニオタでよかった!!
これに尽きるッ!!!!むしろユウイチ担やっててマジでよかった!!!

とゆーか!!!!
カトゥーンでよかったです!!!(あかにしーッ!!!)

ってわけで、マジで私もぜんぜん寝てないので、
今日は力尽きました、寝ます、明日早起きしてレポート書こ。

ちゃお!!
スポンサーサイト
2006'01.30.Mon
じゃにーずうえぶより。
デビュー確情きました。

はわわわわ…!!はわわわわわ…!!!!!!!!

な、なんかすごいテンパラダッチャ!!
…じゃなくて、テンパリだっちゃなので(テンパラと大差ない)
ナニいっていいか分かりませんけども!!!!!

とりあえず明日はモテちゃんと祝賀会じゃい!!!!

KAT-TUNおめでとう!!ありがとう!!
アホッ!!お前らなんか…!!好きだッ!!うわーん!!!!!

りあるふぇーすもべすとぶかつんもふいるむも全部買うに決まってるだろ!!!!
2006'01.30.Mon
え!!






22















|




















|








って、マジですか…?!

なんかモテちゃんと電話越しに発狂したり放心したり、
喜んでみたり複雑な心境になってみたりしたんですけど、
なにぶん確情なのかどうなのかが分からないから気が気じゃない!!!

明日の朝の芸能ニュースが楽しみなような怖いような…。

てか、ユウイチがデビューだなんて!!ない!!←失礼すぎる!!
あー、ちょ、すごい変な感じ!!めっちゃドキドキする!!ぎゃ!!
2006'01.29.Sun
やほほい◎
あんまほったらかしだとピョロの元気なくなっちゃうからさ!!
なんか書きます。笑

んとー、このブログをどうしようかはイマダニ謎…。

じつは前から、もう一個、それはもう本当に
5人くらいにしか教えてないブログをやってたんだけど…。

そっちに移行しようか、でも過去ログかなりヤバヤバだし、
もしくはやっぱりmixi一本にしようか、どうしようか…、かなり悩むー!!

しかも短歌のも合わせたら、さらにもう何個かブログやってるし。
ぶっちゃけていっちゃうと、サイトもひっそり復活してたしー。

でもどの道、私あんまいっぱい管理ってできないからさー。
どれでやってくのかを決めたら、その他は閉鎖するっちゃん!!

けどどれを閉鎖したらいいんだ!!わからん!!エンドレス!!

いっそ全部やめちゃってから、また新しくやりたいよー…。
むー。

話し変わるけども、ひろみつ、たいすけ、きょうへい。

すっきや!!

ちょ、最近はんぱない!!わたるくんのけもので申し訳ない!!
てかもー言ってくれ!!キミタチのユニット名を私に!!なんぼでもするわい!!

キス マイ フット!!しかも2 (ツー)!!

ってアホか!!!

あ、最近の私ですけども。
mixiで書いてた分、ちょっと文章まで載せるのはめんどいので写真でお伝えします。

77693410_198.jpg  77693410_127.jpg

78451877_238.jpg  80584144_144.jpg

これがここ一週間くらいの日記、に使用した写真。

うん、とにかく私は元気だということを、
なんとなく雰囲気で察していただければ。

さー、今から寝ます!!お休み!!

ちょっと私信>>やっかしの方、前と同じくだらなさですけど、
再びぼちぼちと更新を始めました。アドレスを知ってる方はぜひ。

って、まー書くことといったらあんなんしかないんだけどもマジで!!
2006'01.22.Sun
びーなす。
歌笑が最高すぎて死んでしまいそうだ!!!

あわわわわ…タキツバのバックメン素敵すぎる…!!!
北山カワユス、河合ハゲシス、藤ヶ谷カコヨス、トッツーホンワカwww

つか今回きょんぺーいてくれてよかった!!
こないだのうたばんいなかったからちょい寂しかった!!!

それにしてもだな…

KAT-TUN好きすぎる!!!←知ってるYO!!

あーん!!なんか知らんが今回は本当によかった!!!
ユウイチ髪のびてた!!!爆
たっちゃんは髪切った?!カーワーイーイー!!!(うざい!!)

つーか、今まで何回かやってきた歌笑の中で、
今回のがいちばんすっきや!!!永久保存にする!!!

だってなんだこのトキメキ!!笑
最近NEWSに奪われていたトキメキが!!!帰ってきた!!!爆

この勢いでうっかりビデオ、劇団演技者に上書きしちゃたことは忘れる☆ぇ…

まーなにはともあれ今日はよかった!!!

隣の部屋のひと!!!毎度ながらうるさくてゴメン!!!
しかし!!!こんなに叫んだのは久しぶりだし、許 し て ね !←…。

ってー、それはともかく、今度からブログじゃなくてメルマガ作ろうかと思います。
うーん、けどなー。

ブログだからこそ、こうゆう好き勝手なこと書けるけど、
メルマガって登録したら勝手に送られてくるじゃーん??

だから悩む!!

強制的にこんなどーでもいいものを送りつけてもいいものか…!!
ぎゃー!!どうしよ!!

まだもーちょい考えます!!では!!
2006'01.20.Fri
だめだこりゃ。
休止といったそばから更新。
なんかもーダメ、ヤダ、すごい破壊衝動。

ブログやめたいって言ったのもその一環にすぎない。
全部やめたいー、あー。

過去を消去したい。
できるわけないけど、まっしろい状態にもどりたい。

初期化、のち、再インストール。
その際はもう、余計なものは入れないようにする。

いらないものにかぎって容量を多く使うから。

ここに顔とか本名とか実家の住所とか、全部さらしてしましたい。
外にじゃなくて、内側に向けてすっごい嫌悪感がある。

こーわーしたーい。全部。ぎゃー。

もー全部がまっしろなら楽なのにね。
たまに思うんだけど、こんだけ何千何万種類っているハズの生き物の中で、
どうして人間だけがこんなに余計なものを持ってて、
あまつさえそれをアホみたいに大事にしようとするんだろ。
しかもなんでよりによって私は、そんな人間として生まれてきたんだろう。

わが人生最大のなぞ。

もー、自分がなにゆーてるかわからん。
こんな日は本を読もうと思います。

今読んでるのは江國香織のきらきらひかる。
これ読み終わったら太宰でも読む。

人間失格よりも斜陽を読もうと思う。

どーしようもないときに私を助けてくれるのは、誰かの優しい言葉でも、
実際はありえない夢をみることでもなくて、本だけだっていつも思う。

私がいない世界って、すっごい楽だ。
…って、それにしても私キショイな(*'∀`)アヒャ
2006'01.20.Fri
|´^ิ^ิ`)´^ิ^ิ`)´^ิ^ิ`)
´^ิ^ิ`)コメレスダヨ

>なぎちあ
ペットなんか流行ってきたねん★笑
早くおっきくなって喋ったらいーよね!
可愛さ倍増だよン♪♪

>なあちあ
初コメさんくす!!
てっぺーのことはまかせた!!
私じゃシアワセにしてあげれなかったから…。笑
WaT、今はてっぺーよりも、ついウエンツを見ちゃうの…!!笑
つーか、なあたんはもうてっぺーと結婚しちゃいなよ★
YOUがCANならDOしちゃいなよ!!笑
教職の発表は私も来週だよ!!
本気めんどーい!!
テーマやっぱ「ジャニーズの人権」にすればよかったー!!笑
つーか今度マジで飲みに行きましょう!!
もしくはウチにおいで!!笑
いつからあるか分かんない酒とかあるから…。ぇ

>わんころべえ
わんころはなんかいつもお腹すかせてるイメージ!!
てかどんどん荒らしてよ!!笑
今度なんか食べさしてあげるからさー!!

>えり
この街はマジで危ないよ!!
やっぱしタクちゃん必須!!
西川君のライブ、私も同じころめっちゃ行きたかったー!!
いいな、いいなー!!
てか、シュージとオサムて…。笑
誰や…、おかん…。爆
てか誕コメさんくす!!
サマリーにちょっと遭遇してたなんて羨ましい!!
でもそれ見てレゲエと思うえりたん…。
なぜ?!笑
あー、ピザマジしばらく食ってなくて飢餓だ!!ぎょん!!
ある意味、変態サンよりうちらのが変態!!笑
そんじょそこらの変態になんか負けてられっか!!

>モテ
ありがトン!!
こんなに色んなトコでおめでとうって言ってくれたのはモテがはじめてよ!!笑
ハフェマジうまかった!!
ハナタンもカワユスだったしね…★笑

>はるなっち
サンキュー★
女の子の性格は…
清く、可愛く、美しくあるべき…なんだろうけどムリだから、
20代もアホで、バカらしく、どーしようもなくあるべき…だ!!
って感じでいきます!!
この時点でなんかどーしようもない!!

>きよみぃ
ありがちょん♪
て、ちょ、錦戸ファン脱落するのはやいよー!!
それってやっぱ、顔が足の裏みたいだから??爆
つーかその番組ウチじゃ見れない!!ぎゃ!!
地上波しか映らないウチのアパートバカス!!

>えむたん
そーなんです、自分でも気付かないうちに誕生日でしたン!!笑
20歳もワケ分からん感じで行こうと思います!!
こちらこそパァーンっ!!←何
てか私もえむさん好きです!!
これいつかも言ったな…。笑
もーちょっとなかば本気で私のアコガレなのでヨロシク!!(何が…)

´^ิ^ิ`)´^ิ^ิ`)´^ิ^ิ`)以上、怒濤のコメレスでした!!



ちょっと本気でこのブログ休止しようかと思ってまーす!!
結論出すまで小休止★
まー、たまにちょこちょこ記事書くと思いますけども!!

その間はMIXIで日記を書いているので、よかったらぜひ遊びにきてください◎
て、マイミクサンしか見れないんだけども…。←ぇー

ではまた!!
2006'01.19.Thu
ラブソング。
昨日から今日のことについて書くっちゃ

昨日はですねン、3限から学校行ってー、4限の授業もちゃんと受けてー、
それから図書館いったらメグタンが居ったんで、うひゃうひゃしてー

その後、メグんチ行って、どうでもヨスな語りを少々

モルモットのぬートンはじめて見せてもらったけど予想以上にでかかった
20060117172256.jpg

でもウサギみたいでカーイイ
で、9時からこやまちわのドラマを録画するため、私んチに移動

途中でコンビニ行ったらチャーミーのカワユスな時計発見
20060118013609.jpg

ピンクが私の、パープルがメグのよん
私しばらく時計はコレでいくわン

てかなんか、メグタン急にヤマシタンになっててさー
やたらともぴのこと愛し始めてんの

気がついたら髪型ともぴになってたり…
20060117233452.jpg

ウチにあったアイドル雑誌の懸賞ハガキ、
「智久のに応募するからくれ」って言い出したり…

何があった

そんな謎めきの彼方なメグたんにサマリーのDVD見せたらさ
もーすごいの

はじめて見たハズなのに「オーラで分かる」とか言って、
マジでどこでともぴが出てくるか分かってたり…

このコすごすぎるわ…

あとは急にMIXIでPower Push P!!! とかゆうコミュニティ作り始めたりね
おそるべし、ジャニーズ…、何が彼女をこうさせた…

んで、そんなこんなでアホなことをしてたらいつの間にか朝
授業があるメグタンを送り出して、私は仮眠

てかマジ、メグタン、ちょっと私はビックリしたよ…
でもそんなあなたは非常に輝いてた

で、3時間くらい寝て起床
そんでちょっとボーっつとしてたら…

ヴィヴィアンの財布キター
20060118121254.jpg

めっちゃカワユス
ぎゃーやっぱこのガラにしてよかった

これからガンガン使おうっと

そんでそれから準備して、モテちゃんチへ
誕生日だからって、おいしいパフェごちそうしてくれるとかで

でもその途中、モテちゃんチまでトコトコ歩いてたら、
なんとなんとなんと…

変態サンに遭遇

はじめ遠目でチラ見したときは、なんでこの人股間押さえてるん
程度に思ったんですけど…、近づいたらモロにチンコ出てるやん

しかも、別にその状態でなにをするでもなく…
ひたすらチンコをにぎってこっちをガン見してくる変態サン…

しかたないから、私もガン見しかえしてやりました
でもソイツ、露出するわりにはたいしたことない感じでよー

THE SO・CHI・N

すれ違いザマに「プ」って笑ってもーたんですけど、聞こえたかしら

見た目ずんぐりむっくりで、30歳~くらいな感じだったので、
ここいら周辺に住んでるみんなは気をつけてくださーい

で、まーそんなこんなで無事にモテちゃんチに到着
そこからは2人でまたトコトコ歩いて、パフェの美味しいお店へ

まずはお腹すいてたからご飯頼んでー
20060118161126.jpg

これめっちゃボリュームあるの
私一時間かけて完食しましたけど…そのあとしばらく苦しかった

そしてパフェッ
20060118162524.jpg

ぎゃーこれマジウマス
やっぱ甘いものは別腹だよねん

そいからモテちゃんとジャニーズから人間関係から色々語って、
多分こんな話したのってナニゲ初だったよね

ご飯とか食べ終わってんのに、水だけでかなり居座って、楽しかった
モテちゃん、本当の本当にありがとう

ピアスもずっとずっと大切にするねん

他にも、誕コメ、誕メ、誕プレをくれたみなさん、本当に嬉しかったでっす
それなのにコメントへのレスが滞っていてもうしわけない…

おいおいやってきますねン

って、そんなこんなで私ももうハタチ…
20代は今よりももっともっと輝けるように頑張りたいな

不安になるとすぐに周囲をシャットアウトしちゃうクセだけは本当になおして…
もっともっと精神的に強くなっていきたいと思います

よっし、じゃあ寝るバイチャオ
2006'01.16.Mon
ツキヨニカクレテ。
眠い…、けど今寝たら明日起きれない…、
ので、日記でも書いて気を紛らわせてる次第ですけども。

明日はアサイチで学校行って、
教職の単位のコトを先生に相談しにいかなきゃなんないのだー。ぎゃ!!

今日はといえば、ハルスケと買い物行ってー、
映画見てー、カラオケに行くってゆうデートをしてましたン!!

思いのホカ、いっぱいモノ買っちゃった!!
スカートとニットと手帳、あとコサージュととっぷすてーじとるっかとすたー!!

つーかとっぷすてーじとるっかとすたー高すぎる!!
けど、つい買ってしまう私…、完全に踊らされてる…。笑

コサージュはこんな感じで使いますのン♪
20060116040932.jpg

今日から私の目印になる予定なのでヨロシク。笑

で、映画はSAYURI見てきまんた!!
もー、アレはすごい世界観がさー!!萌える!!(ぎゃ!)

おとなしい映画かと思ってたらそうでもなくて、すごい楽しめた!!
これを日本人が作ってたら絶対タイクツな映画になってた気がするから…。

さすが!!って思った◎
つーか子役のコ可愛すぎ!!アジア人なのにみんな英語うますぎ!!笑

カラオケはなんだかんだで4時間もいた!!
私はもちろんジャニーズばっか歌ってましたが何か??爆

まーハルタスもほぼ西川君ばっか歌ってたし…、オタフォー!!笑

しかしいくら西川君とはいえ、少年隊とか光GENJIには敵うまい!!
ガラスの10代フォー!!

でもイチバン最強なのはコレ…。
20060116004954.jpg

タッキー&翼、夢物語!!

この曲の盛り上がりハンパねぇー!!(しかし私の中だけ…)
うっかり2回も歌ってもーた…。

つーか、なんで私、この曲の踊り完璧なん??爆
プロモ見たの今日がはじめてなのに踊れたぞ…??笑

どうやら潜在的にこの曲が好きだったに違いない…!!
てことで、ちゃっかり着うたとりましたけども?!ワリャ

そんでそのあとは、夜中の街を2時間かけて歩いて帰ってきました◎

つーかこの街やたら凍りすぎ!!
普通にコケるわい!!私コケて車道に寝たわい!!

やー、でも今日は楽しかった!!
ハルルン、ほんまにありがとー!!愛してる!!きす!!

私の安い愛でよければ受け取っていただきたい…!!ぇ

あ、るっかとすたーのエイトの写真、
ステキすぎるんですけどどうしたらいいと思いますか…??(知らん)

ああー、もう、ジャニーズが好きだ!!←周知の事実ですけども
2006'01.14.Sat
変わっていきたい。
久々に日記書くっちゃん♪
てゆーてもそんな日にちたってないけどな!ワリャ

ここ数日、いろんな人の優しさをいっぱい貰いましてん!!
教職の免許、どうやら取れそうな予感…。

もー、ありがたい、申し訳ない、でもやっぱりありがたい。

事務局の先生、事務所の加藤サン、教職担当の先生、落とした授業の先生。
これだけの人に、私のためにうごいて貰えたなんて、私、どんだけ幸せなん??

お母さんに言われた一言。
「人の気持ちにだけは裏切っちゃダメだよ」
本当、その通りだと思うー。

頑張ろう、できることをしよう。
今回ばっかは本気で思いまんた。

前も同じようなコトを言ったけれども、うん、今回ばかりは本気で。

お母さんもありがとう。

ここ最近また、人間って…ペッ!!って思ってたけど…。笑
違うんだなー、それって、多分、私がそうゆう態度だったからなんだなーって。

そう思えまんた!!キス!!

そうれはそうと、最近ずっと腕時計が欲しくてさー!!
もうすぐ卒業だし、誕生日だし、記念に自分に贈ろう!!って思って。

そんでネットで探してたんだけど、フって気付いたら…アレ??

なんで私、腕時計じゃなくて、ヴィヴィアンの財布買うてますのん??笑

ってことでー、なんか知らんが財布買うてもーたwwwアヒャ
でもずっと長財布欲しかったし◎

ヴィヴィアンの財布は、中学校のときの愛読書だったプチセブンのモデル、
落合ちゃん(当時大好きだった!笑)が使ってて…、いいなーって思ってたから◎

6年越しの恋が実った!!笑

でもやっかし腕時計も欲しいから、ちょっと探してみますん♪
つーかもうすぐハタチとか…、なんかすごいね…。笑

そんではこれから美容院に行ってきます!!
パーマか矯正で悩んだ挙句、やっぱ矯正にすることにしたー!!

ここらへんでちょっと落ち着こうと思います…。ワリャ
さ、そんな感じでまたねん!!復帰は未定!!でもそのうち!!笑
2006'01.11.Wed
気分的に。
未知の世界に行きたいんです。

ちょっとブーンしてくる。
そのうち戻ってきます。ノシ

追記なんですが、トラックバックは受け付けていません。
していただいても消します。←うひゃ!!

だってアダルト系ばっかなんやもーん♪♪(ヒナちゃん)
2006'01.10.Tue
ジャンキー。
ってゆーかこれ「ゾ」ばっかだぞー??
どうも、美緒ですけども、眠い。

山形かえってきました。
モテちゃんほんまにありがとう。

車の中で青春アミーゴ踊ったり、
にうすの歌で悶えたりしてたらいつの間にか到着してました。

なーすあおい、杉田かおるカコヨス。

こやまちわ、なんか色黒いな…。笑
病院にギター持参…、どこかぶっきらぼう…。

ぶっきらこやま!!←なにそれ

うーん、なかなか面白いドラマだと思います。

頭おもーい!!
コタツでへんな体勢でうたた寝したからかしら…、ひじょうにだるいー!!

今日はゆっくり寝ましょ。
2006'01.10.Tue
わくわく。
眠い!!

明日思いがけずモテちゃんチの車で山形まで送ってってもらえることなった!!
ほんとは明後日帰ろうと思ってたけど、ラッキーだから帰りまつ◎

けどそんかし、荷造りオワラナスwww
朝早いのに、寝てる時間あるかしら?!

簡単に日記書くお◎

今日は死ぬほど楽しかったー!!
とりあえず踊りすぎ、そして食いすぎでした!!

もー、なんてゆーか、
ジャニーズって最強なんじゃね??

カラオケ行ってきたけど、歌ったのほとんどジャニーズだったもん!!
私的に夢物語はヒットだった…!!笑

あと、絶対シメは世界にひとつだけの花!!
これは高校時代から変わってない、私たちの暗黙のルール!!笑

つーか私らっていいな!!←何
なんかもーマジで、好きだ、このメンバーでいる時間、空間が!!

花巻は確定だお!!
地下ルート!!温泉!!わくわく!!

てか、思ったんですけど学校っていつから始まるんでしょう??
私、ぜんぜん把握してないんですけども!!笑

ぎゃ!!もしやもー始まる系?!
うっかり15日くらいまでは休みだろ??って思ってた私ってバカス?!爆

そんなことも知らずに実家に帰ってきてるなんて…、我ながら果敢でワロスwww
2006'01.10.Tue
らっきーせぶん★
ドリボを見に行ってた、生徒のななんちょからレポが届きまんた!!
ぎゃー!!ナナ、ほんとうありがとう!!

以下、原文のまま。笑
ネタバレ含んじゃう…のかどうかは分からないけど、注意です◎

みぉっぺぇ♡ ♡  ぁけおめですッ★

もぅ、ドリボは最高でしたぁぁぁぁ㊤㊤O(≧▽≦)O
1月4日の昼の部に行ってきたんですけど・・・・・O

開演UていきなりKAT-TUNのミンナがから降りてきて・・・・

ドリボはみんな飛びまくってましたよっ 
関ジャニは一回も飛ばなかったんですけどO

ずぅーっと劇だけぢゃなくて劇の間にMCみたいな感じがあったりUて(*゜▽゜)ノ
おもしろかったですッO 

ぅちの中ではKAT-TUNでは亀ちゃんがもぅイケメン!
でかっこいい!!って感じでーエイトの中ではやっぱ大倉がかっこよかった(*´∇`*)

ゅっち意外にかっこよくて
うえぽ
も色が白くて女の子みたいだったぁ\(^▽^)/

やっぱりジャニーズは違うなぁ・・・・・って思いました(笑)

ゅっちとかうえぽはにぅちが座ってる真上!に飛んできましたッO 
もぅ手を伸ばしたら 足に余裕でさわれちゃうくらい
近いところまで来てくれましたよっO

私は、一階席の前から6番ぐらいで見れたんですけど、
2階席にゆっちが現れてまし たッ 笑   

ゅっちは何人かの人に握手もUてたし、聖とゅっちがピエロの格好の
サーカス?みたいなシーンでは、ゅっちがエスコートしたりUててうらやましかったぁ㊦

亀ちゃんと仁くんがやってるプッシュトークのCMも
劇の途中に再現Uてくれてみんな キャーキャーいっちゃってました 

劇が終わってからはKAT-TUNと
関ジャニの コンサートみたいな感じでしたッO 

関ジャニが好きやねん、大阪を歌ったり、大阪 レイニーブルースを歌ったりUて、KAT-TUNはハルカナ約束とか絆を歌ったり UましたよッO 

公演が終わってからミュージカルにかかわらずに
アンコールをずぅーっと やってたんですけど、
さすがに次の公演もあるのでアンコールはありませんでした (。≧Д≦。)

こんな感じですっO
みんなホントに細くてメチャメチャかっこよかったデスッO

ぅち、話が下手だから全然分からなかったと思うけど・・・・O
とにかく最高でした (≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ


ってことでー!!まずは一個言わせてくれ!!

ゆっちも意外にかっこよかったてナナちゃん!!爆
ひどい!!だから私あれほどユウイチはかっこいいんだって言ったじゃん!!

微塵も信じられてなかった!!笑

あと、一階の前から6列目って、いったいどんな席に座っていたのかと…!!爆
ちょ、それってミラクルじゃね??素!!

そんで、別にこれはいいんですけど、この文面の通り、
私、先生だなんてこれっぽっちも思われてませんから…!!笑

もー普通にメルトモですけども!!爆
そんなナナが大好きだ!!

ぎゃ!!でもほんとにありがたい!!なんか私までドリボ行った気分なった!!ぇ
あとでまたメールするからねん◎
2006'01.09.Mon
ぎょーん!!
史上最強にカワユスな

たっちゃんの御顔が

御切れあそばしまんた…!!



20060108233756.jpg


ぎゃー!!
あまりに悲しいからもう一冊買ってしまいそうな勢いです…!!ぇ

つーか!!

マスダガスキダ…!!←もう分かったって
なにあの天使!!アリエナス!!カワユス!!ひたすら!!

ごめん!!私しょーじきサマリーますだしか見てねーよ!!
もしくはABCの誰か。笑
そしてたまに中丸雄一。爆

もー、ちょっと、うん、マスダが好きです…。(はいはい)
といいつつ、実は今はうっかり持参していたスピちゃんを見てるんですけども。

んー、やっぱエイトもたまには見ないとね!!←何

ちなみに弟は、いまだに仁を「ひとし」と呼びます。
エイトがどうやら好きらしく、最近「パーン!!」を覚えました。
たまに唐突に、「みかんが?」と言って来るので、「パーン!!」と答えてます。
何でみかんなのかは知りませんが、オリジナリティーらしいです。
マスダの昔の写真を見て、「こんなオンナいるよな」とか言ったんですけど、
お前は今までどんなオンナと出会ってきたんだ。

て、別に弟の話はどうでもいい。素

明日も早いから寝るど!!
これからずっとハードスケジュールだー!!ぎゃ!!
2006'01.08.Sun
人に成る式。
成人式行ってきたー。

振袖は赤×帯のゴールド×小物の緑って感じで、
髪はサイドをねじってすっきりさせて、
トップをモリモリもるって感じにしてもらったよ◎笑
20060108155419.jpg

髪飾りも大きいのじゃなくて、すだれみたいに垂らすのだったから、
他の人とはほんのり違ってカワユスだった!!気がする!!笑

一緒に行った友達はマジでなんも変わってなかった!!

なんだかんだで一年ぶりくらいに会ったのかしら??
なのにめっちゃ変化なし!!笑
むしろちょっと性格が凶悪は方に悪化してて笑った…!!爆

あと、懐かしい友達にも会えたよー!!
みんな変わってなすぎ!!

まー、そんなことを言いつつ同窓会には出席しないんですけども!!

さんざん誘われたけど、ちょう断ってたから今さら行くのもなーって思って!!
今日になってからも誘われたけど、やっぱ行かなかったぞよー。

でもそんかし明日、高校時代の身内ちゃんだけで成人式しちゃうもんね◎
楽しみだぎゃ☆
2006'01.08.Sun
ハッピージェネレーション!!
最近まともにブログ触る時間ない!!

とりあえず今日はサマリー見たぜ!!
ちょ!!これやばいね!!すごいエンターテイメント!!

こうゆうお祭りみたいな雰囲気すきだよ?!

つーかこのころの雄一死ぬほどかっこいいんですけど…??
ゆーとになりたいっつーの!!バカ!!キュキュッ!!

あと、増田は人間の皮をかぶった天使です!!(ぎゃー!!)

好きだ!!あほ!!
WAになって踊ろうがチラリズムすぎてどうしようかと思った!!

腹!!えろす!!
それから腰のラインがちょう綺麗なのね!!←どこ見てるんですか

耽美!!耽美!!

それから亀ちゃんのバッティング挑戦のやつ面白かった!!
つーかなんか亀ちゃんにうっかり惚れかけましたけども??ぇー

野球経験者で野球大好きなおとーやんも、
亀ちゃんのバット振るのみて、けっこういい感じみたいな事言ってたから、
だろ?!とか、何故か自慢気に思ってみたりした。笑

あと3誌!!
とりあえず1冊だけ見たんだけど、たっちゃんマジかわいかった!!

どれだろー?!忘れちゃった!!
なんかちっちゃい写真いっぱい乗ってるやつ!!

つーか今回全誌ピンクピンクピンク!!笑

そういえば今日おかーさんにNEWSで誰が好き?ってゆーのを再びやったら、
この子!!って言ってたかひさのコト指差したの!!

前は手越か加藤!!って言ってたのに!!
娘の好みと連動して母の好みも変わるのかしら…?!笑

そんな感じでのこりの2誌は時間できたらゆっくり見まっす!!
ってことで、明日は成人式だー!!朝ちょう早い!!ぎゃ!!

ちゃんと起きれるように寝ます!!ほなおつー◎
2006'01.06.Fri
セイセイアミーゴ。
そういやこないだあいたんと車乗ってたら、
ラジオから青春アミーゴのイントロ流れてきてさー!!

ぎゃ!!運命!?とか思ってたら、
歌がなんか替え歌だったの!!ぇ

バリトン伊藤とシャバダバオってゆう、
秋田の超ローカルタレントが歌ってたんだけど…。爆

歌詞が、地元じゃ晴れ知らずー!!みたいな…。笑

雪かきしすぎで腰痛めた!!
もうだめかも知れないミ・アミーゴ!!

腰痛めたアイツがいた!!
間に合わなかったごめんな!!ミ・アミーゴ!!みたいな…!!爆

なんだこの歌…!!
って思って、あいたんとすっげ笑いこらえた!!笑

人気あるってすごいな、しゅーじとあきら。
まさかこんな田舎のタレントにまでネタにされてるなんて…。笑
2006'01.06.Fri
ここのとこ。
僕です、僕です、トッツーです!!←ぇー

きのうはおもっくそ遊んだ!!
思いがけず田中に会えた!!来るって知らなかった!!嬉しかった!!

また一時間遅刻した!!

もー、みんな愛してる!!愛してるけど、
そう簡単に許したらつけあがるよ、私。←やめなさい

カワユスなコートげっとした◎

メンズなんだけど、デザインもいいし、
サイズもエスサイズが理想のサイズジャストだったから、おっけ、おっけ!!

オカンが作ったパンプキンパイバカウマ!!テラ!!ギガ!!
ちょうしこいて4個食った!!6個中4個!!食いすぎ!!バカス!!

弟が風邪ひいてゲロリンチョしたぜ☆
熱38度とかー、どんだけ…。

カワイソウだから神に祈った。アーメン。←ん?

今日はお父さん方のおばあちゃんチ行った!!
ら、おばあちゃんが昔の写真見て懐かしんでた!!

大掃除したら出てきたんだって!!

おじいちゃんの顔とかまともに見たの初めてだよ!!
だって私が生まれる数十年前にはもういなかったんだもんー。

お父さんがまだ中学生?高校生?くらいのころに死んじゃったんだって。

おじいちゃんは結構かっこよかった!!
おばあちゃんに、「おじいちゃんかっこいいね!!」って言ったら照れてた!!

おばあちゃんカワユス!!

あとおばあちゃんの結婚式の写真とか、
おじいちゃんが兵隊さんだったときの写真とかもあった!!

なんか、戦争も、こうやって考えたら遠い昔じゃないんだ、って思った。
いっぱい写真見て、なんだか私まで感慨深くなっちゃったよー!!

でも本当、おばあちゃんは尊敬できる人の一人!!

77歳で、なのにちゃんと仕事もバリバリやっててすごい!!
やっぱ働いてる分、まだまだ気力もあるし、若い若い!!

今日おばあちゃんといっぱい話して、なんかすごい元気付けられた!!

あとお年玉ももろたー!!
封あけたらごまんえんも入ってた!!うひゃ(;゚∀゚)=3!!

それでとりあえずサマリーのDVD注文した!!←お前…!!

そんなかんじのここんとこでした!!
てか秋田交通網前面ストップ!!山形なんかメじゃなす!!

あわわ…、私11日前後にあっち帰る予定なんだけど…。
電車動くのかしら??ふあん!!ふあん!!ふぁんふぁんうぃーひざすてーすて!!

寝るお( ^ω^)
2006'01.04.Wed
かもんえびばりー、あしたはみえない。
たっちゃがれこんや!!ってことで、私はもう寝ますけども、うん。

明日は久々早起きしなきゃだもんー。
8時起きとか絶対ムリ。

でもまーがんばろー、おー。
大好きなあのこたちのためならエンヤコラー!!

正月まだ3日終わったばっかかよー。
だいぶ正月だった気がする、と同時に、年明けた気がぜんぜんしない。ぇ

なんか今年はぜーんぜん実感ないわ。
どうでもヨロフィスだけれどもー。

年明け早々ちょっとアレです。
んー、しこたま元気ですが。

気になることがいっぱいあるんだーうがうが!!

とりあえずねるねるねるねー。
おやすまー。←パクリンチョ!!
2006'01.03.Tue
ハート。
さとみはっけんでん見ようとしたらやってなかった。
あ、そーか、秋田ってTBSう(ry

滝沢にもしょんにもきょうみはないが、
むしろ物語自体にきょうみがあったから見たかったな、うん。

むかしのお話が好きでっす!!

卒論、何かを間違えて性悪説と性善説の比較とかをやってしまいましたが、
今思えば江戸文学とかでも面白そうだったなーって思うもんー!!

高校のとき、上田秋成の雨月物語が好きでした。←暗い…!!

そーいえば、成人のお祝いになにがほしー??ピアスとか??ネックレスとか??
ってお母さんから聞かれたんだけども。

私、大切にあつかうって事を知らない女だからなんか怖いんだよなー。
そりゃーほしいんだけどさー、うん。

みんなはいったいどんなものを貰っちゃうんでしょうか?!
ほんのり気になるお…。笑

そいから、お母さんからコート貰っちゃった、ファーの黒いヤツ◎

またしてもお母さんの若いときのなんだけど、こうやってブーツとか、
スカートとかが、世代交代して私のトコ来てるとかめっちゃ感動する。笑

なんかフツーにすごくない?!
私もムスメができたら、お母さんがくれたモノ引き継がせようかしら!?

そしたら3世代とか!!
ちょっと伝説チックじゃん!!笑
2006'01.02.Mon
寝言。
今日の朝、弟の見たいテレビがあったらしーんだけど、
居間では駅伝見てたから、弟は私が寝てる部屋に来てテレビを見てたんだって。

で、しばらくは私も熟睡してたらしくて、
弟は普通にテレビ見をてたらしーんだけど、

そんなとき、突然、私。

それってジャニーズニュースじゃん!!

って叫んだんですって…。

…。

どんな夢見てたんだ…orz

て、まーそんな感じで元気です。
昨日は映画、面白かったです、ブリジットジョーンズ選んで正解だった。

洋画は恋愛コメディーが好きだ。
邦画は青春系が好きだ。

だから何ということもないけども。

お年玉、思いの他いっぱいもらっちゃった!!きゃ!!
いいとしこいてんのにすいません…!!!

このお金で何しよっかな◎
とりあえずは今年の手帳買わなきゃー…。
2006'01.02.Mon
あけましておめでとうございます。
深夜映画、3つあるうちのどれを見るか悩んだ末に、
ブリジットジョーンズの日記を見ることにしました、どうも美緒です。

お正月ですね、平和です。

みなさん、おめでとうございます。
今年はさらなる飛躍の年になりますように。←仁

私が今寝ている部屋は、相変わらずお座敷なんですけれども、
(前に使っていた部屋はすでにおとーちゃんに明け渡したため。)
ここが久々にきてみたら至れりつくせりでさ。

ダラダラする以外に何もできないです。
私にうってつけ、最適、すばらしー。

年が明けたからといって、何が大きく変わるとかではないけれど、
私はただただ、みんながひたすら幸せであるように祈るだけです。

いつも、自分とよく相談をして、何が最善であるのか、
時にはプライドとか、周りの環境とかも戦いながら、決断していってください。

そして私もそうでありたいです。

2006年もよろしくお願いします。
思い出がたくさんあふれる、よい年になりますように。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。