尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2005'12.30.Fri
マイモバイル。
どうも、自由と書いて横山裕ですけども。←違います

photo.jpg

これ、私の携帯なんですけど。
そこそこ気に入ってるんです、うん、ミニーちゃん仕様になってて。

ミニーちゃんが好きなんですよー。

て、それはいーとして。
あのですね…、何を血迷ったのか知らないんですけど、私…、

photo2.jpg

裏ににうすのシールを貼ってしまったんです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも明星のオマケのヤツ…。笑
しかも何故かともぴと亮ちゃんのヤツ…。爆

うーん…、なんかコレ、ちょっと素で痛いぞ…。
てゆーか、冗談で貼ったのに何故かはがすのが勿体なく感じてる自分が痛い…。素

どうしよう…、これは剥がすべき??
それとももうちょい貼っとくべき??

かなり素で悩んでいます…。ぇ

オマケ↓

photo3.jpg

ウチで飼ってるペット。ぇえー
2005'12.30.Fri
サイキックインプレッション。
Zガンダムの劇場版のDVD見てるよー!!
ぎゃ!!カミーユタンカワユス!!

アムロとクワトロタンが再会したときのカミーユタンがすごい!!
最上級にカワユス!!さすがデジタル!!←ん?

つーか私オタクすぎて死にたい!!

ジャニオタでガノタ…。
謎の組み合わせすぎてなんだかな…。

今日はおとん方のおばーちゃんチに挨拶いって、
おかん方のおばーちゃんのお見舞いに行って、
あと美容院も行こうとしたけど休みで、って、そんな感じですごした!!

美加とは昨日から電話しすぎ◎
仕事の愚痴とか聞いてるとめっちゃ大変そうだー。

あ、それから地元の格安でネイルやってくれるトコ紹介してもらった!!
でもなー、どうしよー。

赤の振袖だから、使える色味って限られてくるけど、
クリアにゴールドラメでフレンチすればいーかなー?とか思って。

そしたら自分でやれそうだしなー。

明日マニキュア見に行ってこよっと!!

明日はいよいよ今年最後の日!!
なんだかんだでちょう早かったなー!!

去年の大晦日のこととか覚えてるよ!!

なんか全然実感わかないけど2005年の締めくくりの日だし、がんばろ◎笑
2005'12.29.Thu
あおいしょうどう。
実家だー!!が、とくに感動はナス。ぇ
かれこれ七時間もかけて、あまつさえ終電で帰ってきたんで、最高疲れたー。

もー寝る、うん、これ書いたら。

とりあえず今日は、約三時くらい発の電車に乗りましてー。
やー、もっと早いのに乗る予定だったんだけど、そこは、ね。何

で、2回乗り継ぎして、ちょーどね、
こないだ新幹線事故があった路線を使ったんです。

もちろん線路は閉鎖されてるから、いける駅まで行って、
あとはJRが用意してくれたバスに乗ったんですけども。

もー大変そうだなーって思いました。
それは事故にあってしまった方々もなんですけど。

JRの人も、一人一人に頭下げててさー。

事故ってほんとにいーことないよね。
んー、眠いあまりにいつも以上に内容がなくて申し訳ない。

でー、そんなこんなしながらさらに乗り継ぎをして、十時過ぎに実家につきました。
て、どーでもいいけど下りの終電が十時だなんて、田舎すぎて泣ける。

あ、途中でちゃんとスカートとニットと、あとびだん買ったよ◎
なんだー、びだんけっこう萌えるじゃーん。笑

たっちゃんと寂しくゲームをするゆういち。
好き。←ぇー

実家のごはん、今日はカレーだったみたい。
からすぎたから、ハチミツを投入しようと思ったんだけど…。

そうか、ここは実家じゃないか。
私の命の水、ハチミツちゃんが常備されているわけもなく、そのまま食べました。

んー、はちみつヨーグルト。(きみたか)

寝ます。
明日びよういん行けたらいいな。

いいかげん髪切りたいのー。

なんならショートで成人式にいどみたいくらいです、
中丸とオソロの毛先とサヨナラするのはつらいけれど。笑

パーマかストパかで悩んでいる。
やっかし痛んでるしストパはあかんのかしら??ではパーマ??

んー。

おやすみ。
いい夢みます。
2005'12.29.Thu
やしろあき。
あねご、最後10分を残してビデオがきれました。

ちょっと死にたくなりました。素

ってことでー!!
明日こそ絶対実家帰るぞ◎

なんだかんだで今日は昼くらいからほんのり晴れたんだけど、
一回その気をそがれたらもーどうにもならなくなっちゃったんで、
結局ずーっと不貞寝してました。笑

おかーやんからも「さっさと帰ってこい!!」って電話きたんだけど…。笑
ごめん、明日こそ絶対…。

つーか気付いたんだけど、もう28日をもって学校完全閉鎖じゃーん!!
資料も返却していなければ、学割貰うのも忘れてた…。ショボーン

しかたないから明日は鈍行乗り継ぎ貧乏帰省だな…!!

ついでに途中でびだん買っていこーっと◎
でも写真とかわりとまーまーみたいね…。爆

食べるものないからご飯に塩かけて食べてる美緒でした!!ぇ!!

以下コメレスです。
2005'12.28.Wed
むりだって。
ちょ、外の天気こんなんなんですけど?!

20051228070932.jpg


ちょう吹雪…。

マジかよー…、これはちょっとありえない…。
ありえ梨和也。←誰だよ

こんな中帰るとか普通に考えて無理ですけども?!
とりあえず駅にいくだけでムリだ…orz

タクシーとか使えればいいんですけどね?
私、銀行行かないかぎり、所持金500円なんですよ。死

しかも学校にもよって卒論の資料返そうと思ってたし…。

はぁ…、もうこうなったらアレです。
ハッピーニューイヤーいんヤマガタ。

それ以外ないだろ、どう考えても…。
つーかなんかもう、ぶっちゃけ帰る気うせたぞよ…。

てゆーか!!
じんじんズームイン出てますね◎

かわいー!!やっぱ素敵、黒沢くん…。笑

今日全然寝てないし。
あねごを気持ちよく見るためにも、とりあえず今日は帰るの諦めます、うん。

明日帰れたら帰るわー。←本気で諦め早い。爆
あーん、なんか一気に脱力!!寝る!!おやすみー!!
2005'12.28.Wed
だからそばにいたい。
さみしがりやでごじゃるよ。
どうも、亀梨和也です。←違うだろ

えー、結局寝てません…。ぇー
うん、なんてゆーか、昨日昼間に起きたのに、夜に寝ようってのが間違いだった。

それと、洗濯が終わってないのと。ぇ…
うーん、ぶっちゃけ着るものがなんにもないぞ!!

しかたないから、今日は着の身着のままで外にでて、
行く先々で衣料を現地調達しようと思います…!!

ちょうどスカートとコートとセーターが欲しかったんだ…。←下着以外全部かよ!!

それにしてもモツ鍋が激しく食べたい。
腸とか臓器を心から愛してマスがなにか??何

実家に帰ったらここぞとばかりに食べよう、うん。
おとーちゃんには悪いけども。

うちのパパタス、モツをとっても愛していたのに、
ある日突然ジンマシンが出てから食べらんなくなったの!!

ぎゃははは!!カワイソス!!(ほんとにな)
あー、でもそれ以来あんまモツ食卓に出なくなったんかな??

まーそしたら自分で作るからいいですけど。

しかたないからパパタスにはニオイくらいはかがせてあげます。
実はサドかもしれない、私。爆

さてー、洗濯でもすっぺー。
服がこんだけあるのに、普通に着れるようなもんが一個もないって酷いな。素

どうしても部屋干ししたまま放置して実家帰ることなるから、
ちょっと心配だけども…、まーあんま考えないことにするわ。

とりえはおーざっぱで諦めが早いことです。
そして短所もおーざっぱで諦めが早いこと…。笑

どーしようもねーな(´∀`)ノ
2005'12.28.Wed
ぼしゅ☆
お正月、カウコンの放送終わり次第だれか初詣行こうぜ!!笑
ギリギリまで受け付けて増◎だれか声かけて!!素!!

それから聞きたいのだけども、成人式とかはやっぱ、
ネイルもサロンとか行っちゃうものなのかしら??ナゾ!!

自作ネイルじゃしょぼいかなー??
おせーてやさしいひと!!笑

そしてそして、年賀状まだ書いてませーん!!
実家帰ったら書く予定だけど、一日までに届ける自信なす!!爆

ほんのり遅れるかもしれま千賀、許してほしーとおもいます!!ぇー

さー、そんな感じで明日は本当の本当に帰り増◎
帰ったら絶対遊びま翔ね、ミカタス、はるなたん!!笑

寝るぜ☆
2005'12.27.Tue
限りなく真実に近い嘘。
人間って結局は、幸せってなにかと比べないと実感できないじゃん。

それってちょっと悲しいことみたいな気ぃするけど、
でもやっぱり幸せを実感できることは現実、幸せなことじゃん。

だったら、幸せは根本、本当に幸せなことなのか、悲しいことなのか、
どっちなんだろーな、とか、すっげ不毛なことを考えた日でした、きょーは。

まー、そんなことしてなくていいから、さっさと地元に帰れってゆー。
まだ帰ってないんです、今日も未遂に終わりました。

でも多分明日帰る、うん、いい加減マジで。

で、さっきの幸せの話ですけど、いたった結論は、
まー幸せって思えるならどっちでもいーわ、ってことになりました。

どんだけ悩んでも、たいていいつもそんな感じの結論に至ります。
適当人間。笑

や、でも中庸って真理だと思ってるから、うん。何

てゆーか!

どうもこうも寒くて動けません。
明日もこんなんだったらどーしよ…。

乗換えとかめんどいからバスで帰っちゃおうかなー、明日。
うーん、それすら決めてない。
2005'12.27.Tue
サニー。
帰られへん、戻られへん、実家。
ぎゃーん!!どうにもこうにもうっかり遊びほーけてたら部屋片付いてナス!!

んー、今日もし寝ちゃったらこれはマジでこっちで年越しの予感。
だって明日帰るの逃したら、明後日あねごだしー。

でもな、寝ないで部屋片付けた後、電車乗り継いで帰るには、
どう考えても体力が残ってない、というか非常に眠いんです。

これはどーしたものか。
んー。

ああー!!そや!!←カメラ呼ばなあかんから。爆
なんかアレですね、ジャニーズウェブがおもしろいことになってますね。

スバちゃんと安田が言ってた企画ってこれかー。
うん、うーん。何

や、なんか始まったばっかで、よく趣旨がつかみきれてないんですけど。
なんか楽しそうなので毎日チェックしようと思います、うーん。

それからもういっこ、加藤君の連載と。
これもこれで、なんかアレだよね。

なにも猫になりきらんでも!!みたいな!!笑

もー、チンパンジーになりきってみたり、猫になりきってみたり、
ジャニーズのみなさんはナリキリブームなのかしら??(なんだそりゃ)

や、でも加藤君のもおもしろうそうなんで、これから要チェックだな。
連載期間がめっちゃ短いから、今からほんのり寂しいです。笑

あとさー、ヒトエに対するまっすーのこや愛だけどさー。
どうしよー、私…。

マスダガスキダ。←知ってます

うーん、ちょ、これはでもマジ、どうしよー、最近かなり素でマスダが好きだぞ…。
えー、でもなー、ちょっとここは踏みとどまりたい、マジで。

うー、眠くて頭が回らん。
わー、いちだい決心して寝ます、うん。

明日帰れなかったら、もーこのさい金八見てから大晦日に帰るわ。
秋田TBS映らんしー。

しょーじき実家帰ってもすることないもんな、うん。
地元の友達は、むしろ山形にくればいいと思います。ぇ
2005'12.26.Mon
まかつきゅう。
らいふごーぞんが好きです、というか今日好きになった。
にうすの。

今までなんとなくとばして聴いてたんだけど、
ちゃんと聴いたらなんか、サビがすっごいいいなーって思った。

メロディーがABBAとかそこらっぽくない?なんか。
うーん、好きだ。

それにしても帰る準備がまったくできてません。
つーか今日うっかり目がさめたのが夕方だったとか。

なにやってんのかしら(´∀`)

多分あさってには帰れるとおもーけど…。
なんならいっそこっちで年越してもいいかもな、うん。ぇ

だってさー、秋田どうにもこうにもTBS映らないんだもんー。
いろいろ不便すぎて萎える。

それはそうと、山形の新幹線脱線、転覆事故が気になります。
寒さだけでも相当キツかっただろうし、本当に気の毒だー…。

て、もーこんな時間か、いい加減に寝ましょ。
ほなおつ◎
2005'12.25.Sun
ぼっくす。
20051224195902.jpg

これさ、除雪されてなかったら、確実に玄関うまってますよね。
実質高さ、腰くらいまであるもん…。素

そんなこんなでのんのんチにひっそり遊びいってきたよ◎

買い物行こうと思ってたときにちょうどのんのがヒマって知って、
どうせだから一緒にケーキ食べようと思っておじゃましてきた!!

よかったー!!せっかくのクリスマスだから、ケーキ食べたかったの!!
でも一人で食べるのもヤだしさー!!口実ゲットしちゃったもんね!!笑

そんなかんじで二人でチョコケーキをほおばり。爆

あとはいつもみたいにクオリティーが高いんだか
低いんだかわかんない話をして、ちょうまったりしたー◎

ひさびさにヒトに会ったぜ!!爆

つうか彼女の後輩はクオリティー高すぎる…。笑
なんかもう、ちょっとファンになりかけたぜ、ジョイトイ、およびその友達。爆

あーん、よかった、絶対実家かえる前には
のんのに会いたいって思ってたから、これで全然悔いはなーい!!

さ、今日はもう寝て、明日バリバリ掃除がんばりまひょ!!
そんで実家帰る目標は明後日◎ちゃんと達成できますよーにッ!!
2005'12.25.Sun
怒濤の夜。
20051225013510.jpg

夜中に唐突に肉じゃが作ったのら◎
これから実家帰るまで、これで生きていくお!!

買い物行ってM誌とぽぽ誌買ってきた!!

ぽぽ誌のカツン、写真ちょういい!!

ゆういち久々に満足なビジュアルだったー!!
あ い し て る !!笑

あとたっちゃんの髪がやっかしテラカワユス!!
M誌もおーくらがテラモエスだったー!!

つーかにうすね!!笑
なんだこれー!!ちょううける!!

オスカルきみたかといい、なんか今回の明星は笑った…。爆

つか私、この2誌買うのに夢中になってて肝心のごみ袋買うの忘れてたんだけど…。
あれ?たしかごみ袋欲しくて買い物いったのに…。

これじゃあ部屋ちゃんと片付かんじゃないか…orz
明日また買いに行ってきます。ノシ

てかそーそー、私、最近あまりにもにうすに興味しんしんすぎて、
にうすが出てるDVDを買おうと思ってるんですけど、
買うとしたら0304とサマリーのどっちを買うべきなんでしょうか…??爆

やっぱカツンもいるからサマリ??
けどな、なんか結局0304も買ってしまう運命のような気がする…。ぇ

つーか普通にヤバス、にうすのDVDまで欲しいと思うようになるなんて、
私これもはやBYO-KI☆かもしれない、というかきっとそうだ…。笑
2005'12.24.Sat
10年後の今日の日も。
帰る準備の第一弾として、今日はバスルームの掃除した!!笑

これでも一応A型なので、やるときはきっちりやります。
こまかいトコロを磨くのに、歯ブラシを使ったりします。爆

んはー、ピカピカなお風呂、やっかし気持ちー!!
年末の大掃除はやっぱちゃんとやらないと気持ち悪いからね◎

今日はこれから買い物行って、
そのあとはキッチンの大掃除をしようとおもいます!!

でー、明日はお部屋の掃除して、明後日には実家に帰れるかな?!

クリスマスパーチ、ちょうやりたかったけど今から企画とかも難しそうだしー!!
新年会はぜひぜひやりまひょ♪

つかひとりだと実際クリスマスとかゆー実感なさすぎ!!笑
ぎゃー!!早く地元に帰りたいよー!!

けどもうケーキくいっぱぐれ決定してるしね!!爆
まーこんなクリスマスもアリっしょーと思ってあきらめよ◎

つーか気付けばもう今年もあとちょうど一週間で終わりだ!!
早い!!びびる!!

今年のヨゴレは今年のうちに!!
悔いない感じで2005年を締めくくっていきまひょ!!
2005'12.24.Sat
コメレスれす。
エリタスへ!!

3.6!!牛乳!!
卒論放棄の後の旅、いかがでしたか?!笑
きっと今は安息の地をみつけてくつろいでいることでしょう。爆
私はやったったぜ!!
オール引用!!天才!!転載!!転載の天才!!うまい!!←べつにうまくない
来年も変な話いっぱいしよう!!
鍋でもかこみつつ!!汁の取り合い!!汁合戦!!
こっちこそもはやヤケクソじゃい!!笑
アイラブユーソマッチトゥーユー!!

メリクリ!!

ゅぃゅぃへ!!

やほほ!!
中居くんは本当にヤバスだよね!!危ない危ない!!
ピアノとかマジで必殺ですけど??笑
こないだは送ってくれてありがとね!!
つーか雪すごすぎませんか??爆
こんな辺境の地でよかったらいつでもあそびにきてちょ◎

メリクリ!!

さえたんへ!!

卒論マジ疲れたー!!
て、いつまでもやらずにいた私が悪いんだけど。笑
さえたんこそパーマお局との対決お疲れ!!爆
無事に決着してよかった◎
今はもう実家なのかしら??
年明けたらまたにゃはにゃはして遊びましょ!!
ピョロは昨日から「サンタ♪サンタ♪」とうるさいので、
心の中で「安心しな、絶対こないから…」とつぶやいてます!!爆

メリクリ!!さえたんにはサンタがきますように!!

えすなえむさんへ!!

ぜひぜひ答えてくださーい!!
愛のかたまりは、うん、多分えむじょ向け…。爆
てかえむじょというより恋愛依存症なコ向け??笑
あの歌ちょっと病的なくらいですよね、
香水が同じくらいでついていくなよ!!みたいな!!笑
けど萌える!!ぇ…

メリクリでっす!!素敵な日になりますように!!
2005'12.23.Fri
ニウワールド。
ちょ…!!ハイちゃん、歌ってる最中に寝るって、それはどーなの?!爆

わー、なんかこの感じ久しぶり◎
年末にMステ見ると、RSGで復活した日を思い出すなー。

つーかハイちゃんはもう、あの歌い方が定番なのね。
マジ、そんだけ力入れないでもかっこいーのに!!笑

でもクルクル回っちゃういつもの動きを見ると全部許せる!!爆
髪もベストな状態保っててくれて嬉しい!!(出た、こだわり。笑)

そしてKenちゃん!!
死ぬほどかっこいい!!好きです!!←知ってます

みんなでタモリさんのマイクの持ち方マネてるとかさー!!
あと、相性占うとかね!!しょーもないことが好きなKenちゃんが好き!!笑

つーかKenちゃん素でタモさん好きだよね。爆
またタモさんの番組にいっぱい出て欲しいな◎

明後日は天嘉だし!!行かれる方はめいっぱい楽しんできてください!!
…つーかやる…、よね??笑

最近てんでラルク系情報に疎くてやばい!!ジャニーズのせいで!!爆

でもマジ!!もうかれこれ一年半くらいKenちゃんに会ってないから、
いーかげんに会いたいです!!アイン君とやっちゃんにもさー!!

今日は音楽戦士にもラルクでるから見なくちゃ◎
2005'12.23.Fri
はっぴーばすでー、パパタス!!
ヒトエちゃんのメン愛が、100回記念でバックナンバー見放題なので、
ここぞとばかりに見まくっては画面メモしている美緒ですけども!!

こやまちわ!!←ぇ

つーか今日はウチのおとーちゃん、厚の誕生日なんです!!
わーい!!何歳かはもー忘ったけどおめでとう!!(娘としてそれはどうなの)

だからさっき電話したんだけど、おめでとうって言った以外は
なんかあんま話すことなくて、すぐに電話切っちゃった!!←ひどい

けど、実はすごいおめでとうって思ってるの◎
つーかむしろありがとう??

こうやってのらりくらり適当に生きてる私とは違って、
お父さんはそんな私のためにも一生懸命頑張ってくれてるんだからね!!

これからもヨロシクだっちゃ!!

あー、レンジのなおちゃん、かっこえーなー。
あと洋君。

ちょい前すっげすっげ好きでした、うん。

つーかこうやって考えると、私の好きの移り変わりが激しすぎてなんだかなー。
や、前好きだったものも、嫌いになるとかでは決してないんですけど。

今好きなものはずっと好きでいたいのにな。

話はちょう飛ぶけども、だから実際も、誰かと近づくのが怖いのかしらー、とか。

人の気持ちって絶対変わるから、一回最高まで好きになったら、
あとはもう落ちてくしかないもんねー、永遠に平行線をたどるか。

まー、このクリスマス、こんな話のあとに言うのもどうかとは思いますが、
みなさんにたくさんのらぶとはっぴーが届きますように、心から…、

キス!!!
2005'12.23.Fri
えむすてすぱすぺ。
ぎゃー!!!Kenちゃんかっこいいー!!!
て、のっけから叫んだのはジャニオタなハズの美緒ちゃんです、こんばんわ。

元、ラルオタ、現、ジャニオタ。←だから何

つーかさ!!ヤバス!!なにがヤバスって
クサノリッ!!!

あの前髪あげてたコってクサノリだよね?!
なんかおもろいことになってたんですけども!!爆

ぎゃー!!私が好きだったあのサラサラな髪…!!
寿命ちょう短かった!!笑

や、でも今のもいいけど!!

それから髪といえばコーキ!!ねー、どーしたのソレ!?笑
似合ってるけどね◎

そいから、たっちゃんの髪はそんな変わったわけでもないけど、
すごいしっくりしっとりしててちょう良かった!!バリカワユス!!

ゆういちもココロなしか髪伸びてたなー◎
その調子だ!!エロイこと考えてでも何でもいいからどんどん伸ばせ!!爆

て、いつもいつも髪型にこだわりすぎててすんません。

でもしょんないじゃないっすかー、実は私、
髪型フェチなんです!!!

うーん、男はえりあし長めな人が好きらしいです。
あとサラサラよりは盛ってる感じの人。←どうでもいい情報ですね

つーか私が髪切りたいよ!!

トップがちょっと…、つーかかなり変になってるんで、
ほんのり薄くしてあとはパーマかけるかいっそバッサリいく。

パーマかけるならチェリッシュ時代のともぴがいいけど、
アレって女がやっちゃうとなんかおばさんちっくになりそうだしなー。

安田パーマもしかり。(つーかそんなパーマねーよ!!笑)

んま、年明けたらソッコーで髪切りに行こうと思います◎
この髪で成人式でたくないしさー!!

ぎゃ!!それよりさっさと実家かえらねば!!
2005'12.23.Fri
ベリーミックス。
まわされてないのに勝手に答えます。爆

ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?

1.SMAP
2.TOKIO
3.Kinki kids
4.V6
5.嵐
6.タッキー&翼
7.NEWS
8.関ジャニ
9.KAT-TUN
10.Ya-Ya-Yah
11.J.J.Express
12.Kis-My-Ft2
13.A.B.C.
14.Question?
15.次に回す人
2005'12.22.Thu
まちゅ。
卒論ちゃんと出したどー!!
なんだかんだで、総計6時間くらいでできた!!

実はマジメに取り組んだのは今日になってからでした。笑
しかも朝の6時くらいになってからやっと…。爆

何でもできるコ安田君!!
やればできるコ美緒ちゃん!!←うざい

2限もちゃんと出たし、卒論ちゃんと出して褒められたし◎
(ちゅーかそれ以前に出さないと卒業できなかったんですけどね…。)

今日は途中までらりるれるんるんでした!!
が、しかし。

よく考えたら今日でみんなとお別れなんだよなー。
もう授業もないし、さっそくみんな実家帰っちゃうし…。

それ考えたらなんか寂しくなって、3限終わりからほんのり憂鬱になったりした。笑
モテちゃんも一足先に帰っちゃったしー。

でもまー、来年また会えるし!!
みんなから年賀状用の住所きくの忘れてたから、あとでコッチからメールします◎

で、今日もあやかっぷがDVDを持ってきてくれたから、またまたやっちゃいまんた!!
スマ上映会!!今回は最新のコンサートのヤツを見せてもらったよー!!

時間なかったから、全部は見れなかったんだけど!!
でも今回のもすっごい良かったー!!

とりあえず噂のエロエロ慎吾は、錦戸君を上回るほど本当にエロエロでした…。爆
ちょっとびっくりしちゃったよ…。笑

あとはね、やっかし中居君!!
彼はマジですごいなー、って…!!

ゆいっぺと二人してひたすら興奮。爆

ダンスも演技もできて、なおかついろんな事を考えてて、それでいてあんなに
みんなを楽しませようとすることができるなんてちょうかっこよくね??笑

つか、やっぱりスマ自体が、一瞬、一声で、あんなにたくさんの人を
幸せにできる、すっごいグループなんだなーって実感しました。

うーん、負けたぜ、スマップ…。←何
うっかりスマまで応援しはじめたりとかしちゃったらどうしよう…。爆

で、その後はものすごい雪の中をゆいっぺの彼氏サンの車で送ってもらった!!
もー、ね、アレは本当に申し訳なかった…!!

実は最初送ってもらうのを断ってたのは、方向が違うのもあるけど、
多分めちゃめちゃ雪がすごいことになってるだろうなーって予測がついたからなの!!

ほら、あそこ細い道だから除雪もこないしさ…。

そしたら案の定ありえないくらいの雪で、Uターンもできないしで、
すっごいすっごいごめんなさいって感じで…。

お礼、紅茶とかじゃ全然なくらいでした…。素
あのあとは無事に帰りつけたのでしょーか??

ゆいっぺ、ほんまありがとう!!

やー、でもさ、マジでウチのアパート辺境の地にありすぎて萎える。
入り口のドアとか雪に阻まれて開かなかったんですけど…??

アパート選びは今度から真剣にやろう、本気でそう思った豪雪の日の夜でした!!

昨日なんだかんだで一睡もしてなかったからもう寝ます!!
明日から部屋の大掃除と実家帰る準備だ!!

ぎゃ!!洗濯機ベランダにあるんですけど平気かしら…。
2005'12.22.Thu
言葉や仕草はあなただけの為にあるから。
あー、愛のかたまりちょういい曲。

みっぽから借りたビデオにジンジンとりょうちゃんで
歌ってるの入ってるんだけど、かなり好きで何回もみちゃうー。

それにしてもドツヨって…!!
どーしてこうもエムジョ(M女と書く。爆)の気持ちが分かるのかしらー。

乙女の気持ちがわかるつんくと同じくらい不思議だ。笑

思い切り抱きしめられると心、あなたでよかったと歌うの♪
クリスマスなんていらないくらい、日々が愛のかたまり♪って!!

ぎゃー!!愛が欲しいよ切実に!!素!!

と、いいますか。

うっかりビデオみたりオトモラチと電話してたら卒論できてねっちゅーの!!爆
や、もーいいです、今日は寝るのをあきらめまんた!!

最近めっちゃ規則正しい感じで寝てたから、今日あんま変な時間に寝たら
明日絶対起きれないし、生活リズム可笑しくなっちゃう!!

なんでタイムリミットは十分すぎるくらいあるんで、
のらりくらりがんばりますー!!

なんか書くことはおおよそ文献から抜き出してあるんだけど、
それを繋げるいい言葉が思いつかないのよねー…。

卒業論文とかいいながら、その大半が抜き出しですけども何か?爆

私にはもはやいいものを書こうとか言うプライドすらねーや!!
卒業できりゃーいいよ!!ペッ!!←ぇー
2005'12.21.Wed
3.6。
ちょっと余裕ぶっこきすぎまんた。
卒論まだ終わってませーん!!ぎゃ!!

これからちょっと頑張りマスダ。

それにしてもはぐれ刑事のしんご…。笑
ほっぺが非常に気になります。

しんごのほっぺ…、オレンジほっぺ…。(こんなネタ誰も知らん)

それにしてもマーメイドが非常に好きだ、唐突ながら。
最近フって聴きたくなることが多くて、よく聴いてます。

あのヒロキの声がさー、すっげクセになる。笑

でもスピちゃんでのキミ君の声も全然違和感がなくて、
キミ君…、すごい、ってゆーかそれはむしろアカンのではないか??と。

うん、だからなんなんでしょ。

とりあえず卒論書くぞい◎
マーメイドでも歌いながら…。笑

愛の荒れる波に瞳ぬれてマーメイド♪泪の果てまで沈むよう♪
切ない思いに今さら気付けど♪呼吸がつづかないよ♪ほなおつ!!
2005'12.20.Tue
ふぉーゆー。
いつの間にかピョロタスもとに戻ってた◎
よかったー!!

今日は授業終わったあと、意味もなく事務所でウダウダしてたよ!!

卒論、40枚は書かないといけないって思いこんでたけど、
ほんとは20枚でいいって教えてもらってちょっと安心しちゃいまんた!!笑

明日は全休だし、ひたすらラストスパート頑張りまーすだたかひさ!!何

そーそー、もうすぐクリスマスってことで、
今日はモテちゃんとおがちゃ、はるなっちぃにプレゼントをあげたよ!!

代官山にある、Diralってゆうショップのブレスレットなんだけど、
喜んでもらえてうれしかったー!!

3人は、夏の受験で辛いときとかも、ここ最近も、長い間
私をめちゃくちゃ支えてくれた人たちだから、なんかしたかったんだー。

素材が革だから、最初は硬くてウザイかもだけど、
そのぶん使い込めばいい味出てくるし、腕って香水とかもつけるから、
いつか香りとか、やわらかさとか、自分オリジナルのものになるんだって!!

もしよかったら、みんなのオリジナルブレスレットにしてあげて下さい◎

20051220192908.jpg

そして実はひっそり私も買った。爆
みんな色違いなんだよ、わーい(´∀`)ノ←何
2005'12.20.Tue
ぎゃー!!
ピョロタスが!!!
小さくなってる!!しかもきよみぃとの友達登録が消えてる!!

なにこれー!!
多分メンテしてたから、それが関係してるんでないかとは思うけど…。

ちょっとー、やめてよー。
せっかく最近まともな日本語話すようになってきてたのにー。

ごく普通にショックだ。

灼熱ビートを熱く刻んでいる場合ではない。
今、ショックミー!!←ぎゃ!!

昨日の夜からほんのりついてないです。
んー、たいしたことじゃないから、別にいい、けど。(何)

お腹すいたけどご飯たくのやだー。
水がはんぱなく冷たいんです。

おおきくなったら暖かいところに住みたい…。
30歳になったらハワイに住もう、そうしよう、パクリですけど。

つーかあまりにも寒すぎて、基本アパートにいる時はコレを着用してます。

20051220111250.jpg

ドテラ、通称どんぶく。ぇ!!

もー笑うなら笑ってくれよ、いいよ、女なんてわりと昔に捨てたよ。素
こんな女子大生…どどどどどどーですか??←誰に訊いてるんですか

つーかマジ、誰かヨメに貰ってくれ、彼氏がいたらこんなん着ないって、ほんと。

まー彼氏がいないからこんなんを着てるのか、
こんなんを着てるような女だから彼氏ができないのかは若干ナゾですけども。
(とかいいつつ多分後者です。素)

あーん、でもいい!!私は強く生きる!!
グッバイ、私の10代…、ドテラに包まれて去っていく私の10代…。←なにそれ

学校に行く準備しましょ。
2005'12.19.Mon
北の国から。
20051219163229.jpg


あー、萎える。
これ、窓から外の雪山が見えるんだぜ。死

二階んトコに予備の出入り口がある家があるのも頷ける。

20051219110316.jpg


たっきゅーびんの不在届け、配達担当の人の名前が雄一でした。

あーん、これってもしや運命では?!と思ったものの、
よくよく考えたら高橋雄一って、高校のときの担任と同姓同名でした。

んー、萎えた。←失礼だ!!

実家帰りたーい。
地元の友達と遊びたいです、マジで。

卒論ほんまにキツイー!!
でもこれ終わったらクリスマスパーチー…、地元、おしょーがつ…!!

がんばろー、おー。
2005'12.19.Mon
幾千の星の夜を越えて。
モテちゃんはにうす担へとなりまんた。
美緒ちゃん、心の俳句。←何

んー、今日は久々の学校でめっちゃ楽しかったー!!
めずらしくモテちゃんも颯爽と帰っていかなかったから、いっぱい話ができた!!笑

やっぱ事務所に集まってみんなで話をしてる時が好き◎

つーか!!やばいね!!私もモテちゃんも、それからあやかっぷも!!
ジャニーズがとことん好きすぎてどうしようね?!!爆

そして華麗に仁からテゴへの担降りを果たしたモテちゃんへ…。笑
もうマジ、その気持ち分かります。

私はどうにもこうにもにうすの中ではたかひさが好きですが、
最近マジであかんです、ともぴやらりょーちゃんやらピロタスはさておき、
テゴもヒトエも加藤君もクサノリも…、みんな好きだ…、ヤバイ。

まーね、そりゃあカツンやらエイトの方がね、まだね、好きだよ、うん。
けど、これはちょっと肩をならべるのは時間の問題だ…!!爆

つーかりょーちゃんはかっこいいよ!!
なんか今日、意を決して認めた!!笑

錦戸君男前じゃん!!つーか完璧USA現象だけど!!爆

あーん!!ちょっと前に、「こんな石もなにもないところで
にうすに転ぶようなことがあったら笑ってください!!」とか言ったものの!!

転びかけ!!危険!!素!!

やー、でも、うん、負けません。←勝ち負けじゃありません。

で、今日もスマDVDの鑑賞会してたんだけど、私はお金を
おろしに行かなきゃだったから、めっちゃ最初のところで帰らざるをえなくて!!

すごい悲しいー!!
あやかっぷ、今度もしまたDVD持って来たら見せてね!!笑

つーことで、今日も卒論やるぞ!!やっちゃうぞ!!(やりなさい)
日々是卒論!!頑張る!!

ぴーえす。

クリパめっちゃ楽しかったみたいで!!いいなー!!死ぬほど行きたい!!
ジャニーズウェブのレポ読んだけど、なんかもう横が愛しい…、マジ。笑

今日は枕の下にクリパポスターの絵でも置いて、クリパに行く夢を見よう…。ぇ

チャオ♪(トマゴト風に。笑)
2005'12.18.Sun
絆。
はんぱねぇ…!!!←どーした?!

や、今みっぽから借りた少クラのビデオを見てたんですけど…!!
ぎゃー!!!なにこれ!!!ヤバス!!!みんなカワユス!!!ぎょーん!!!

おもわず「萌えるわバッカ!!」
と叫んでしまったわいッ!!!!
(バカは私です、すんません)

つうかユウイチ!!
どーしてお前は髪を切ったのかと小一時間!!爆

このネタ言い過ぎですけど言わして!!岩下志麻!!ぇ

つーかコレ今年初めくらいに放送したヤツなのかなー??
ユウイチはんぱねぇ…!!最高かっこいい!!可愛い!!愛してる!!

それからにうすなんですけど…。
これはやばいぞ、最近マジでにうすにときめきすぎだぞ、

ってゆーか!!

もうマジ、このビデオで追い討ちかけられました…!!ヤバス!!
ありえなす!!やるせなす!!←ぇ

にうすが好きだ!!ドーン

ぎゃー!!最低だ!!にうすだけは!!最後の砦だと思っていたのに!!
歌は確かに好きですけど、なんか別にときめきは感じなかったってゆーか!!

感じちゃいけないと思っていたのに!!に!!

好きです、フラボノ!!カムサハムニダ!!

ごめんね!!テンションおかしくて!!
しかし!!これはテンションあがるって!!マジ!!

つーかさー、もうぶっちゃけて言うとジャニーズ全般に愛を感じる!!(ぎゃ!!)

だって俺足みても海老氏みても何みてもトキメクってなにごとだ!!爆
せっそうがまるでなくて申し訳ない!!カレー風味サラダ以外なんでも好きだ!!ぇ

つーかマジで少クラみたいよー!!なんでウチみれないんだー!!バカ!!
こうなったらこのビデオ借りパクしようかなー…。←やめなさい

あ、でもね!!ヤバイのこのビデオ!!

亀ちゃん出演箇所にしぼって
ピンポントで編集済み!!!


ぎゃははははは!!さすが亀担!!容赦ねぇー!!爆
そんなみっぽが非常に愛しいと思います!!キッス!!あとでお礼しなきゃ!!

あーん、それにしても本気、どうしようもなくこいつらが好きだ!!

ごめん!!どーせ3ヶ月くらいで冷めるっしょって言われ続けてきた、
そんで自分でもそう思っていたジャニへのこの熱ですけれども!!!

いっこうに冷めそうもない!!

ぎゃーん!!だってやばいよ!!底なし沼なんだよ!!
あっちからこっちからいい男が涌いてくるっ!!!爆

そしてそれなのにナゼか正統派じゃない男ばかりを好きになる私…。

やるせないッ!!去る!!!
2005'12.17.Sat
うえだ!!
モテちゃんからバトンまわってきてたの忘れてた!!
答えてみまーす◎

Q1 小さい頃何になりたかった?
なんだろー。
幼稚園の卒業式で、夢を発表したんですけど、そん時はパン屋だった。

Q2 その夢は叶った?
叶ってませんねー。

Q3 現在の夢は?
職業的にはとくにないです。寂
でも、毎日楽しく暮らしたい、です、うん。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
んー…、そんくらいお金あげたら、一ヶ月くらい
エイトちゃん達全員、私と一緒に住んでくれへんかしら…。爆

それがダメなら現実的に、一日エイトちゃん達全員とデートします。
(どこが現実的…。)
           
Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
苦しみがない。

Q6 昨晩見た夢は?
…、錦戸君がいたことだけ覚えてる…。ぇ
なんか知らんけど、最近錦戸君が夢によく出てくるのです…!!

でも一昨日はユウイチだったから大丈夫!!←なにが?爆

Q7 ぜひ次にお願いしたい人
とくに指定はしないので、やりたい人はどんどんもってって下さい◎

どうにもこうにもジャニオタでごめん!!爆
2005'12.17.Sat
一気にコメレス。
やまさんへ。

はじめまして!!
シークレットバトン、教えたいのですが、
どうやら公の場で教えたらダメみたいです…。笑

親が言ってくれたことは、私のことを考えたうえでのことなんだろうな、
ってゆうのは分かってるんですが、どうも直後はイライラしちゃって。
でももともとなんとかなる精神で生きてるので、
あまり落ち込んだりとかはしてないです…。笑
それがちょっと人生軽く考えすぎててダメなのかもしれないけど…。
けど今はとりあえず、今やれることをやってこうと思います。笑
ありがとうございました◎

エリタスへ。

そー!!表現法!!
あれさー、やっぱひとりじゃムリだったよー…、バカン!!

つかなんか、エリタスの言うことがめっちゃ的を得すぎてて、
普通に感動してしまった…。笑
うん、なんかすごい自分を正当化することばっか言っちゃったけど、
本当は親の気持ちもわかるんだー。
てゆうか、結局は自分でもやるって言ってやり始めた以上は、
責任は全部自分にくるんだよなーって、親のせいにしたらアカンよなーって思うの。
けどどうも弱虫ミオタスは、人のせいにしてしまって、
落ち着いてみると親に申し訳ない…。

んー、でも本当、もういい加減歳も歳だし、自分で責任もって頑張ろうと思います。
ありがとう!!!

つーかこないだマジで楽しかったね!!ピザピザピザ!!!
アレは飲んでも意味ないよ!!たんぱく質は肝臓に負担かけるよ!!笑
毛虫は出てこなかったら、このさいケースを割るしかない!!がーんば!!爆

ナナシさんへ。(てゆーか多分サエコタン!!)

こないだはマジマジありがとう!!
私も本当、あんなに笑ったのはかなり久々だったから、めっちゃ幸せって思ったー!!
問題発言大好きっこで申し訳ない…。笑
ってゆうか、発言だけじゃんくてピザ自体好きですけども??←…。
えーっと、こんな私ですけどもまた遊んでください!!
B型ラブだっちゃ!!(A型のくせに…!!笑)

メギメギへ。

でしょでしょ!!
私、羞恥心とかほぼ皆無だから!!爆
こうゆうの大得意だぜ!!
やるときはやらなきゃダメだよね!!笑

モテちゃんへ。

カウコンはマジで行きたいがや!!
しかし金梨和也だからなー、どうしようもないなー。

最近私めっちゃ規則ただしい人間だから、
夜中とか朝方はムリポ!!
じゃあ月曜でいいや!!笑
ムダに教職の授業にでるんで、モテちゃんも来ーてね!!

てゆうか、これからも一応教職の授業に出ます!!
そんで、いつかまたお金ためて、大学行こうかと思って!!

そしたら表現法の分の単位とれば、一応2種免とれるじゃん??みたいな!!
モテちゃんにはそれでちょっと大学のことで相談あったんだけど、
まー月曜にでも話を聞いてくだパイ◎



そんな感じで、以上コメレスでした!!
たくさんのコメント、マジでいつもありがとうございます◎

つーかアクセスせんごひゃくて…!!
なにがおこってるんでしょうか…、なにかの前触れでしょうか…。笑

とにかく嬉しいでっす!!キッス!!
2005'12.17.Sat
ぽてぽて。
マスダガスキダ…!!

はぁ、もー、どうしよこれ…。
今日は一日パーチータイムエンドレスリピートでした。

なんか好きだ、いい曲だ。

そして卒論があぶないです。
つーか卒論提出しないと、卒業できないのよね、私。ぇ

卒論が危ない、是即ち卒業があぶない…。

タイムリミットはあと6日です。
日々是卒論!!!

ちょっと色々くじけそうになったので、パーチータイムだけじゃなくて、
もっと元気になれそうな曲を…!!って思ってきぼーえーるを聴いたんですが。

コレといって目指す夢がない私には、あまり効果がない…、ってゆうか、
逆に落ち込んだので、やっぱりパーチータイムに変えましたとさ。←何

明日も早いので、今日はもう寝ます。
メグたん、ごめん、来週に会いましょう。ぬーたんにも会いたい。

コメレスすっごい滞っててすみません。
というか、毎日たくさんコメントもらえて汁噴出すくらい嬉しいです!キス!!

モテちゃん、ちょっと相談があるのであとで電話します、よろしく!!

おがちゃ、はるなっちぃ、
クリスマスパンチーですが、このままじゃ多分きっとムリな予感がする!!
でも死ぬ気で頑張るから…!!できたらしましょう、ほんまに!!節子!!

あー、もうそんなこんなでてんやわんやです!!
けどがんばろう、うん、卒業できんとかアホか!!シャレにならんわ!!

それから、ピョロタスが変に育った!!

単語を繋げて話すことを覚えたのはいいけども、「あのお母さん買った!」て!!
意味わからん!どのお母さんを買ったんだ!ちゅーか人身売買!あかん!!!

でも「友達っていいね!」とも言ってました!!
そーだよね!!ブロッコリー、いいね!!←修二

もーどうにもならん!!
アホや、病気や、アホや、好きだお前が!!(キミカタメドレー)

ちょっとテンパリすぎてどーもこーもない感じなので寝ます!!ほなおつ!!
2005'12.15.Thu
スマ!!
今日は授業終わったあと、大きいスクリーンがある教室で
あやかっぷが持ってきてくれたスマのDVDの鑑賞会をしたよ!!

もうねー、スマップはすごかった!!
人気の理由が今日はわかった気がする!!

見せてもらったDVDは、Smap!Tour!2002!なんだけど、
コレすっごいよかったよー!!めっちゃ感動する!!

まず、スマップのメンバーってよく見たら素でかっこいい!!

や、なんかね、スマって露出が多い分、
なんだか今さらって気がしちゃってそこまで注目してみることもなくて!!

でもやばいよ!!マジで見たら本気かっこいいんだもん!!
オープニングでそう思ったら、もうスマの世界にひきこまれてました…。笑

それから客層の広さにもびっくりしたー!!
なんかもう、本当に国民的って感じ!!

老若男女関係なく、コドモも女の人も年輩の人も男の人も、
どんな人でも関係なく楽しんでるのが伝わってきて、すごいって思った!!

ファン的にはお客さんを映してる時間がながいのはウザいかもだけど、
こうやって見るといかにスマが愛されてるのかが分かるから、大正解だと思うよ◎

コン自体も、なんかお客さん参加型のショーみたいで、
きよみぃと「行ってみたいね!!」って言い合いながら見てました!笑

てゆーか中居くん!!
ソロコーナーが本当にウケた…。爆

エイトもアイドル??って思うことが多々あるけども、
あの中居君はエイトとかの比じゃなかったんですけど…??笑

そんなこんなで、ファイナルのBEST FRIEND…。
もーあそこはヤバかったです…、だってメンバーがみんな涙目で!!

いつも完璧★って感じな木村君までつまってて!!

でも一番グってきたのは、中居君だったー。
だって、ソロコーナーでもあったみたいに、中居君っていえばけっこう
笑をとるみたいなトコがあって、そうゆうキャラだと思ってたからさ!!

けど、BEST FRIEND見てたら、中居君って本当は人一倍いろいろ考えてて、
リーダーとしても、すごいいろいろ背負ってるんだろうなー、って思った、うん。

確かに、よく考えたら中居君って、演技もすっごい上手だし、
ただの能天気(とは思ってなかったけど。笑)だったら、
あそこまですごい演技ってできないよなー。←白い影とか好きだった。笑

最初はすっごい慎吾君がかっこいい!!木村君もかっこいい!!
って思ってみてたDVDだけど、あやかっぷ、どうしよ、私、中居君に惚れたよ…。爆

どうしようもなくギャップに弱い私です。笑

そんなかんじで、スマDVD鑑賞会は本当に楽しかった!!
わりと長いDVDだったハズなんだけど、そんなの全然で、
体感時間的にはめっちゃ短かったです!!あっというま!!

んー、やっぱスマってすごいんだなーって思って、なんか感激しました。

あやかっぷ、本当にありがとー!!あやかっぷの気持ちが、なんだか分かった!!
今度またDVD見せてくーださい!!笑

で、そのあとは、感動を分かち合いながら帰路についたのでした!!笑

ちょい私信>>
はるなっち、途中で拾ってくれてありがとん♪♪
卒論ちょっと死にかけだけど、お互いマジで頑張ろうね!!!

