尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2005'11.30.Wed
寒いー。
今日は昼に起きたくせに、
気付けば夕方6時くらいにはまた寝ていた美緒ですけども!!何

なんだろー。
あまりにも眠くて耐えらんなかった…。

昨日死ぬほど寝たのに!!

てゆうかダルいよー。
すっごい頭痛くてボヤボヤするの。

これって風邪?!
寝すぎなだけ?!笑

そろそろお布団ちゃんと降ろそうと思いまーす!!

ちゅーかここのブログお母さんにアド送ろうかなー。
おかあさんムダに電話かけてきすぎ!!

呼び出し3分なんて病的だよー。←そんだけ呼び出されたら出ろよ。笑

もー、ココ見て私の生活状況把握してくだパイ◎

てか、基本携帯マナーにしてるから、電話とかかけられても気付かない!
(むしろ電話キライだからぶっちゃけ出る気ない…。爆)

だから私に用事がある場合は、メールしてくれた方が確実です、よ、うん。

ほなおつ★
2005'11.30.Wed
だって仕事やもーん♪
20051129182609.jpg


すっごいわかりにくいけど、昨日学校の講堂の
でっかいスクリーンを勝手に使って、スピちゃんの上映会やりまんた!爆

まー、観客はいませんでしたけど。笑
なっちょんと二人してずーっと見てたよー。

なっちょん、マルちゃんのこといいじゃん!!って言ってくれて嬉しかったー!!

それにしてもなっちょんってアダ名、私がつけたくせに、
今思うとたっちょんみたいで羨ましい…。爆

なっちょんってつけた当初はたっちょんの存在すら知らなかったからさー!!
あー、こうなったら私のことは大倉と呼んでください!←ムダに対抗…。
2005'11.30.Wed
んは★
今日はお休みだいッ!!

けど言っても昼に起てもーたんで、なんもする気がせーへんのですけど…。
って、まーそれはいつもか!!笑

最近すっごい寒くて夜中に目ぇ覚めるー!!
そろそろ羽毛布団卸した方がいい??←いまだ肌掛け二枚と毛布だけ。

しかも灯油がないからずっとエアコン。
灯油買うのメンドクサイよー…。

電気代が怖い↓↓

1133330122.jpg


こないだ買ったマスカラとアイライナー◎
安かったくせにお気に入り。笑

それからファシオのマスカラは本当に、値段のわりに優秀だと思う!!

今はM・A・Cのフェイスパウダーがめっちゃ欲しいんだけど…。
死ぬほどお金ないから絶対買えない…。

ほんとに物欲ありすぎる!!
けどお金なさすぎる!!

悲しいー!!
2005'11.29.Tue
ごっめーん!!
パスとかもめんどくてすまない!!
けどめっちゃ簡単だったハズ◎

そんな感じで新しくブログつくりまんた!
予定としては、日記とかスケとか、そんなんを書こうと思ってます★

だからみんな的にもつまんないかもだけど…。
「この日ヒマそうだから遊びに誘ってやるかー…」的に見てくだパイ。笑

さ、そんなこったパンナコッタで今日からモテとオソロのテーコップさん(違)で頑張ります!!

ちゅーかここやりやすくていいね!!
みんなもここでブログ作るべき!!笑
2005'11.29.Tue
もんちっち。
田口誕生日おめでとー!!!!
これからもキラースマイルを振りまいてちょんだい◎笑

なんかどうも同い年とは思えないんだけど…。笑
そんな田口が好きだいッ!!

そんなこったパンナコッタでちょっと新しいブログ作りました。

と言っても、すいません、これから短大卒業に向けて、
バラバラになってっちゃうだろう友達や、あとは地元の友達向けなので、
私の素性(爆)を知らないと見れなくなってます。

つーか見ても楽しくない!!
業務連絡ばっかだもーん!!

そんな感じで、ここを見て、「あ」と思った友達各位みなさん。
主に言えば、メグちゃんとかニッケちゃんとかハル、流たん。
それから地元のキミとかキミとかキミ!!(誰だよ)

ヒマがあったら覗いてみてください。

ちゅーかまー、更新とかそんなしないけどな!!ぇ
そんでヒマがあったら遊んでください、ほんまに!!!

どうでもいいみぉちゃんの新ブログ
2005'11.28.Mon
ありがとう。
そんなわけで、サイトLa traviataを閉鎖しました。
今までありがとうございまんた!!

んはー、思い切ってみると、けっこうスッキリ!!
ずっとひたかくしにしててすいません。

ちゅーかぶっちゃけ、閉鎖しようと思ってたこと忘れてた。

や、でも無事に一年間やってこれて幸せ◎
これがこれからの人生にどんなカタチでもプラスになればいいな。

そんなこったパンナコッタで、多分ここの更新も続けるには続けるけど、
今までみたいな毎日アホみたいな量!!ってことにはならないと思います。

しかも多分、ジャニのことをちょこちょこ書く程度の予感…。笑

なのでスミマセン、「ぇ、じゃあウチもう関連ないじゃん?」ってゆう
リンクしてくださってるブログがあれば、バツバツ剥がしていただいてOKです。

今まで本当にありがとうございました!!

ではでは♪

…あーッ!!(ヒナちゃんのノリで)

ちゅーか今日kenちゃんの誕生日じゃん◎
kenちゃん、本当大好きです、愛してマス。笑

こうやって、kenちゃんの誕生日にはじめたことを、
kenちゃんの誕生日にしっかりけじめをつけることができて幸せ。

これからも素敵な音楽を届けてね。
タナカレナとどうか仲良く…。

多分、これからもずっと格別で愛し続けるであろうkenちゃんが、
幸せな一年を送れますように◎

今日の帰りケーキ買ってこよ!!
2005'11.27.Sun
最近のビューティー事情。
昨日野ブタ。見ながら髪染めまんた◎
冬って感じの落ち着いた色にしたつもり!!

けど、なんか前にメッシュしようとして失敗したトコロが、
やっぱり今回も明るくなっちゃって、ムラムラって感じー。

ほんのりショック。
でもそんなでもないけど。

あとそう!!髪といえば、最近すっげトリートメントしてる!!

もうマジでこのまま髪質がユウイチとオソロになっちゃったら、
アリはアリだけどやっぱヤだから!!(でもアリなのか…。爆)

今度美容液とかも買ってこよ◎

落ちないアイライナーとマスカラが欲しくて、こないだモテちゃんと
買い物に行ったときに、レブロンのを買ってきたんだけど、めっちゃ調子いいです!

本当に落ちなくてビビンバ!!

すっごい安かったし、モテに「もーコレでも買っとけよ!ペッ!!」って、
わりと適当に言われて(一部に脚色あるけど。爆)買ってきたやつだったし、
あんまり信用はしてなかったんだけど、すっごいいい買い物した気分!!

ちゅうか、今までのアイライナーが落ちすぎ!!
リキッド愛(はぁと)だから、落ちないのはやっぱポイント高い◎

あとマスカラは、全然テストしないで買ったんだけど、ロング重視のでー。
私どっちかってといつもはボリューム重視なんだけど、今回のはよかったよ◎

てか、前から持ってたボリュームマスカラと交互につけると最強。笑
今までロングとか持ってなかったけど、かなり重宝しそうでっす!!

それにしても目のカタチが嫌だー。
そんで黒目がちっちゃいのもすごく嫌。

というより、すっごい印象のキツイ顔だから、もっとフンワリ系になりたい。
せっかくデブなんだから、せめて優しそうに見られたい。爆

マジで黒カラコン買おう…。
来年までには絶対GETする。

あーん、働かなくちゃー…。

とりあえず、今欲しいもの。

ファンデ。切実。もうなくなりかけてる。マキアージュとか使ってみたい。
コンシーラー。なくてもいいけど、あれば便利だから欲しい。だいぶ買ってない。
グロス。ピンクのキラキラつやつやのが欲しい。というか買わなくては。
髪の美容液。脱、中丸とオソロ。
マニキュア。淡い色のラメラメ。グラデにする、うん。
黒いカラコン。お金ためるぞー。

んー、こんな感じかしら…。
あーん、服とか靴とかその他モロモロまであげたらキリないよー…。

なにはともあれお金が必要だから、なんとかバイト先をみつけようと思いまーす、うん。
2005'11.27.Sun
プレシャス。
萌えることがありすぎて頭がパンクしそうなので、昨日の萌えを箇条書きで。

7時から怒涛の亀梨タイム。違
ひらめ筋、亀ちゃん可愛い。今の髪型がすき。髪を耳にかけるのがエロイ。ぇ

チラッと映ったしらないコが可愛かった。
アレだれだろ??多分キスマイ。けどあんなコいたか??んー。

グラタン、ユウイチの頭が髪の短さをごまかすためか、パンクしている。笑
それにしてもユウイチが好きだ。(知ってる)

プラスエックス、いい加減カツンがバカすぎて愛しい。
なんかユウイチのビートボックスがいつもより上手く聞こえた。ぇ

いちいちたっちゃんが可愛すぎてどうしようかと思った。
なんかもうたっちゃんは息してるだけでも可愛い。

亀が好きだ、どうしよう。(知らん)

野ブタ、アキラの恋が終わるのが早すぎる。
もっと萌えをください。アキラ最強さど伝説を築き上げてほしかった。

けどやっぱアキラはあーゆーキャラだから愛しいのよね。
アキララブ、アキラブ、アキラ部入部希望。何

修二君が心配でならない。
ドド度々どー使用!!!(キョドリすぎ)

来週は原作にあった展開になるようで…。
わー、そんなところで原作くるのかー!!今までまったくスルーだったのに!!笑

お願いですから修二君を幸せにしてあげてください。
あんなに愛しいコはいない。今までアキラブ(誰)ばかりを見ていたけど!!

だって、まわりの人から失望されるのが何より怖くて、
ずっと自分を作って生きてきただなんて、すごいすごいことですよ。

あー、愛しい!!それしかいえない!!
それにしても亀が好きだ、うん、どうしよう…、あわわ…。

うーん、でも修二君には原作と違って、2人の心強い仲間がいるから、
ちゃんとハッピーなエンドになるとビリーブしてます!!何

そしてノブたんは絶対修二君がすきなんだろうな…。
んはー、トライアングル…。スマップの新曲…。←違う

マリコもそういや愛しいな。もしも犯人がマジでマリコでも、アキラの今日の、
「追い詰められたらそーゆーこともできちゃう」的な発言を聴いて、
あー、すっげ苦しんでんだろうなー、マジで、って思えたからさー。

もう本当に野ブタ。ってスゲードラマだなー。

軽いノリの中で、実はすごいテーマを扱ってたり、
大切なメッセージがこめられてたりして…。

恐るべし。

まー、昨日はこんな感じかしら??

ちゅーか、今現在モテと二人で、
9月のやまぴのスケジュールをムダに把握しようと頑張ってるんですけど。爆

絶対アホだー!!
そんなことしてないで寝ろ!!ってゆう…。笑

んまー、どんなアホなことでも真剣に取り組むあたりが私のとりえです◎笑
(というか、どうもアホなこと以外には真剣になれません。死)
2005'11.27.Sun
キャンメイク。
ごめん、ヒマさえあればスピリッツしてるので、ヒマがないです!!(ん?)

とにかくヒトコトで言うなら、
ヤスダガスキダ!!(早口言葉のように!)

あのさー、関ジミ3だけで歌う曲あるじゃーん!!
あそこのヤスダが死ぬほど可愛くて死ねる…!!!

あーん!!もう、ヤスダはチンパンジーなんかやめて
アイドルになればいいよ!!(はじめからそうです。)

そーそー!!そういえば、週間5西の最終回を見たんだけども!!
なにあのヤスダー!!最上級にめっこい!!萌える!!

なんか、最後の挨拶してるピロキが涙声になってきて、
それを横でヤスダが慰めてるんだけど、彼のが普通に涙流して泣いてんの!!

ちょ!!おま!!マジで可愛いな!!

なんか、普段は曲がった思いでヤスダを見ている私ですけども!!爆
(悪口は愛の裏返しで、ついつい…。笑)

でも今日は本当、素直にちょう愛しいと思った!!

ヤスダガスキダ!!

2005'11.26.Sat
uno.
そういや、24日ってユッキーの誕生日だったよなー。

って、気付けば20日はサクラザワさんとこのヤッチャンの誕生日だったし、
先月の18日はアインの誕生日だったし…。

これを忘れるようになったなんて、私サイアクかもー…。

ジャニーズめ…。ぇ
でも、うん、好きなんだもん!!仕方ないじゃん!!何

けど元々は、本当に「えー、ジャニーズて!笑」
みたいな感じで思ってるようなコだった…。爆

アイドルの何がいいのか全然わかんなかったし、
それにワーキャー言う気持ちも、正直わかんなかった…、うん。

それが気付けばこんなことになってて。笑
いったい私の身になにがおこったんでしょうか…。爆

でもさ、私的には本当によかったって思ってる◎

こないだ「てか、そうゆう人たちの音楽ってチープじゃない?」
って言われたんだけど、確かに私も、前まではそう思ってたの。

もともとはロックが基本的に好きで、ラルクはまあ置いといても、
メロコアとか、あとはたまにヒップホップとかをよく聴いてたから、
全然アイドルの歌とか聞いたりしてなくて、むしろ恥ずかしい、みたいな。

でもね、よく聴いたら全然そんなことないの!!

やっぱ、シングルになったりして、一般の人の耳に入る曲は、
どうしてもアイドルしてて、嫌な人には嫌なのかもしれないけど!!

でもちゃんと聴いたらめっちゃいい曲がいっぱいあるんだよー!!

歌詞だって本当に心から励まされたり、泣きたくなったり、心に刺さったり。
メロディー的にはやっぱポップなのが多いけど、サウンドはすごいいいよ!!

打ち込みが主流だけど、中にはギターの音がすっごいいい曲とか、
リフがめっちゃ印象的な曲とかもあるし、歌声は…、まあ置いておいても。笑

だから、こうやって聴いてみたら、アイドルの曲も悪くないじゃん、って。
今まですっごい偏見もってて、ちょっともったいないコトしてたなーって思った。

うん。
やっぱ、たとえもしもアイドルはただ単に歌わされてるだけだったとしても、
一生懸命その曲を作った人がいる以上、チープな曲なんてないなーって思う。

だから、別にアイドル自体は好きになってもらわなくっても、
曲は全然いい曲がいっぱいあるんだよ、ってことは知ってほしいかな、と思います。

ってでもさっきも言ったように、シングルになる曲はアイドル色が強いから、
どうしても興味ない人の耳に届くのはそうゆう曲ばっかになっちゃうんだけど…。笑

って、まー、そんな感じです◎

28日ははケンたんの誕生日だ!!
この日ばっかりは絶対忘れらんないわ…、ちゃんとお祝いしなきゃ!!笑
2005'11.26.Sat
地域婦人連合。
そういえば昨日の日記の追記。

モテちゃんが東京行ったときに頼んでおいた、
東京の空気、しかと受け取りました。笑

そしてしかと吸いました。

ぎゃはははははははははははは!!!!!

笑ってくれ!!

や、でもマジ、あの中の何ミクロパーセントくらいかは、ユウイチの吐いた息だった!!
断言する!!って変態か私は!!その通りだ!!

もーほんと、頭の弱いコだと思ってくれて構わないです…。爆

あと、夜に寝ようと思ってたらモテちゃんから電話きて、
「ブラザービートやばい!!モコちゃんが、
『アイと俺のコなら男でも女でも可愛いぜ!』って言ってた!!どうしよう!!」
とかって言われ…。笑

うん、彼女の名前もアイなんですよ…。爆
もうね、こうなったら元気なコを産め…!!!と心から思いました!!笑

てか私たちって類友だよね!!

キモさレベル的に!!

そんなところも大好きさ!!
ちゅーかそうゆうどうしようもなくアホな話もできるところが果てしなく貴重だ!!笑
2005'11.26.Sat
お前古いねん!!昭和やねん!!
眠りたいけどお風呂入ってないから寝れないー。
お風呂入りたいけどペディキュアが乾かないから入れないー。

こんばんワン・ツー!!
一日24時間、フルでマイスピリッツがエキサイトなみぉですけども!!何

今日、なんか最初7時に起きまして、「あ、2限余裕じゃーん、エライ私!!」
って思ってたら、うっかり2度寝して、夕方に目が覚めました。死

うん、最低、私。素
しかたがないからやっかしスピちゃん見てたよ。

ちゅーか、昨日すっげ早く寝たのにまた夕方に起きたら意味ないじゃんかー。
結局生活サイクルが普通に戻る日はまだまだ遠いようです…。

そういや昨日の日記書いてなかったから書く◎

うーんと、2限からちゃんと学校行って、モテちゃんと3限終わったあとに遊ぶ約束してたから、本当は2限終わり次第家に帰ってそれに備えて仮眠しようと思ったんだけど、めっちゃ3限でないとダメだよ!!ってはるなっちぃやらおがちゃやらモテちゃんやらナギちゃんやらに窘められて、じゃあ出よー、パソコンつけっぱで家出てきたんだけど…、ま、いっかーとか思いながら3限のゼミ出て、ゼミの先生からお菓子おごってもらって、でもやっぱ2時に病院行きますとか適当な事言って帰ってきて、ジャージで学校行ってたから着替えて、そんでモテちゃんが待ってる学校に戻って、でも雨降ってたからちょっと出かけるか悩んで、でもやっぱ出かけて、そんでまずは来年の手帳が欲しい!!とか言ってたんだけど、結局ぱっとするのが見つからなくて、もーいいや!!って適当に服とか見て、あとはジャニーズグッズを冷やかして、うっかりジンジンのレプリカのネックレスが欲しくなったりして、あ!!あとマスカラがなくなったから買って、アイライナーも滲まないヤツが欲しくて買って、ネイルも忠義カラー買って、ご飯食べて、そんでそれからまんそー行って古着みて、スウェット欲しくなったり、足痛くなったりして(ぇ)、んでドラッグストアでヘアカラーとか洗顔とか歯ブラシとか買ったり、スーパーで鶏肉買ったりしたあとに、武勇伝を歌いながらギャハギャハで帰ってきました!!!はーはーはー!!こんだけ書くのめっちゃ疲れた!!ぎゃ!!

でさ、すっげウケるのが、モテちゃん絶対私のこと学校来ないと思ってたらしく!!
自分のブログで「彼女が今日学校に来る確率8%」とか言ってたの!!

ぉぉおおおおーーーーい!!爆
舐めんなッ!!ちゃんと行ったったゼ!!笑

でもマジ、私を見た瞬間、はるなっちぃもおがちゃも、
「みぉっぺが来た!!」とか素でビックリしてて!!爆

ちょ!!お前らどんだけ私が学校行かないと思ってたんだよッ!!笑

おそるべし、私!!(自分最低だな!!笑)

あと、お買い物の帰り、モテと二人で
オリエンタルラジオ風に私の武勇伝を歌いながら帰ってきたんですけども!!

それがすっごいウケて!!
てゆーか、あらためてちょっと私って…、って思った。死!!

だって周りから、生きてるだけで武勇伝!!って言われるもん!!爆

ちなみに昨日作ったのはコチラ↓↓

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!レッツゴー!!
「教育実習終わって二ヶ月♪催促来たのにレポート出さない♪」

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!レッツゴー!!
「久々学校出てきてもなぜか持参の枕で寝に入る♪」

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!レッツゴー!!
「実習中にメールをしながら妄想しまくり暇つぶす♪」

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!レッツゴー!!
「2年で使ったチャリ9台♪すごい自分で買ったの最初の1台♪」

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!
意味はないけれどムシャクシャしたから安田章大を貶める♪でんでんででんでん!!
みぉちゃんかっくいー!!

カッキーン!!


まーそんな感じで、自分でも何かいてるかわけわかんなくなってきた!!
風呂入って寝ます!!バイセコ!!
2005'11.26.Sat
誕生日パーーーーーーンッ!!!
マル、誕生日おめでとー!!!

いよいよ22歳ってことでー…。
ちゅーか今まで21歳には見えてなかったんですけども!!爆

まー、そんなことはさておき、マルが好きです。(単刀直入すぎる!!笑)
んー、もう本当、好き、うん、ごまかしきれません、好き、です。何

だからね、最近のレンジャーとか見てると心配でならない。
スピちゃんでめっちゃ楽しそう、幸せそうだからなおさら。

早く元気だしてね。
体調崩したって、風邪とかかなぁ…。

キミ君もまた風邪ひいたって言ってたし…。

あと心配なのはスバちゃん。
明星での頬のこけ方は尋常じゃなかったから…。

みんな本当、自分を大切にして下さい。

って、みんなが疲ちゃう理由がファンだったら、
それってなんかね…、うん、すっごい悲しいよなー…。何

そんな感じで、とにかく22歳のマルちゃんが、
幸せいっぱいでいれる事を祈ってます!

今日もメンバーがなんかしてあげるのかな?!
なんか面白い話があったらまたレンジャーで教えてね◎

ちゅーわけで、改めまして、ハッピーバースデイ★
ムードメーカーでみんなに愛されてるマルちゃんが大好きだいッ!!


パーーーーーーーンッ!!!
2005'11.24.Thu
武勇伝。
こんばんワン・ツー!!
びっくりするくらい顔を洗うのがヘタクソなみぉですけども!!

ちょっとでも洗顔の泡が残ってたら…、と不安で不安で、めっちゃすすぎすぎて、
気付けばいつも襟元もソデもぐっちゃんぐちゃんになってるのです…。笑

だからマッパじゃないと顔洗えない!!
つうか顔だけ洗うくらいならお風呂入ります!!お風呂大好き!!

そんなこったパンナコッタで、今日はちゃんと学校行って、
そのあとモテにゃんと買い物してきたよ◎

もーマジたのしかったー!!

てかモテちゃんとは、一緒にいるだけで…、
ちゅーか話とかメールしてるだけで楽しい!!

モテちゃん大好きっコだーい!!笑

出会えたことが嬉しくて、なんだか涙が溢れてく。
いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない。
心に元気、無限大。大切な仲間。

んはー、エイト最高!!(え、そっち?爆)

それにしても昨日から一睡もしてないので眠いです…。
ちゅーかもうムリだ…。

寝ます、うん、返信とかめっちゃ滞っててすいません!!

モテちゃんもごめーん!!
武勇伝は明日絶対書く!!笑

今日はどうもありがとう◎
今度またヒマな時があったら、お買い物&カラオケに連れてってくだパイ!!

あんな大勢いるなかでよりよってって言われるかもしれないけど、
ヒナちゃんキミ君、マルちゃんは間違いなくかっこいいよ!!!笑

今度スピちゃんを見に、ウチに来てね!!(貸すとはまだ言えない…。爆)

速水君に産んでいいよっていってもらえて良かったね◎笑
2005'11.24.Thu
スピちゃん!!
とりあえず一個言わしてくれ…。

エイト最高すぎる!!

そしてマルが好きです。
愛してる。
結婚したい。

【恋】こい こひ
異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、
ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。(大辞林)

これを恋の定義とするならすでに満たしている…。

まーエイトメンもカツンメンも全員条件みたしてるけどな!!
気が多くてごめん!!爆

でも独り占めにしたいとは…、なんか違うけど。
みんなのアイドルだもんね◎何

それにしても一緒になりたいってどどどどどういう意味でですか?

それからモテちゃん…。
コメント4つ書いてくれたあぃって、モテちゃんですよね??

あんねー…。

何かと思えば「へんみ!」て!!
おおおおおおお前!!荒らしかと思ったわ!!

でも「へんみ」て…!!
ごく一部しか知らんてば!!爆

【へんみ】
ジャニーズウェブでたっちゃんが唐突に今ハマってる!!とか言い出した単語。笑

あーもう何がしたかったんか分かりませんので返事はせーへんZO!!
ちゅーかこれが返事じゃ!!受け取れ!!

そんではまたDVD見に帰ります◎笑
2005'11.23.Wed
今日の感覚。
背中からズーンって、床に吸い込まれていく感じがする。
すっごい圧力。

このまま消えたらそれはそれで面白いかもしれない。

こんばんワン・ツー!!

代引きで頼んだエイトのDVDとアクセの通販、
どっちも寝てる間に不在届けが残されてたんですけども!!

うっかり持ち合わせが足りないことに気付いて、
迷う隙もなくDVDの方だけに電話をしたみぉです!!

アクセは明日お金引き落としてから引取る!!
とりあえず今はスピリッツのが大事だよ!!早くこい!!マイラブスピちゃん!!

なんかネットで感想とかみたら、相当最高らしいじゃん!?
めっちゃ楽しみだー!!多分今日は寝ない!!つうか寝れない!!!

明日学校どうしよう…!!(行けよ)

それにしてもハリーポッター。
私コレ、見た記憶とか全然ないんだけど、なんか見たことあるっぽい。

全部分かるもんー!!なんで?
デジャビュとかじゃなくて、マジで知ってる…、けどいつ見たわけ?!

うっわ、記憶喪失かも…。爆
うーん…、よくわからん…。

ちゅーか最近、瞬間的に記憶喪失みたいによくなるんですけど。

なんか、机の上においてた小物を落として、
でもまーいっかと思ってそのままにしといたらいつの間にか拾われてたり…。

え、私いつ拾ったっけ?みたいな…。
ぎゃー!!一種のホラーです…、ちゅーか、多分うん、痴呆…?

危ないな…。素

あー、黒カラコンが欲しい…。(脈絡がなさすぎる)
2005'11.23.Wed
今日の出来事。
最近お母さんがやたら電話をかけてきては、
「将来のこと考えてる?」ってきいてくるんですけど。

それがイヤで、今日電話がかかってきた時に、わざと電話をとらないでいて、
後から、「お母さんと電話をすると死にたくなるので出ません」ってメールを送ったら、

「…。 お金、今月あなたが5千円しかおろしてなかったから、
残金の心配してるのかと思って、今日1万円振り込んでおいたよ。」


ってメールが返って来て、さらに死にたくなりましたorz

お母さん…、しょーもない娘でごめん…。
ちゅーか今月5千円しか下ろしてなかったんだー。私スゲー!!(は?)

そして今日振り込んでもらったお金は多分、
エイトのDVDやら何やらで消えます。(SHINE★)

…、なんかマジで最悪だな、私。

いつか本当に親孝行をしたい。
お母さん…、お父さん…、ごめん、ありがとう…、でもやっぱごめん!!

まー、そんな感じでこんばんワン・ツー!

髪があまりにも死んでて我ながら可哀想だったんで、
今日はハーバルをつけて流した後に、さらにアジエンスをつけるという
トリートメント二段攻撃をしたみぉですけども!!(だからなんだよ…)

そのおかげで、今は少しツヤが生き返ったよ!!

髪が死んでるトコだけ自担とお揃いなんて、そんなことになってたまるか!!素

はぁ。

今日はマッスーがすごいサドな笑みを浮かべている夢を見ました。ぇ

なんか最初、たしか加藤君の夢をみてたはずなんだけど(また?爆)、
いつのまにか夢特有の適当さで、加藤君がマッスーになってた…。笑

うん、萌えた。笑
ごめん、マジでマッスーが好きなんです、しかもサドな。

で、幸せ気分で起きたんですけど…。
気付いたら2時半とかでー、アレ?4限はじまるじゃん?みたいな。

しかも私、3限も授業あったじゃん?みたいな…。死

とりあえずソッコーで準備して、学校に行きました。
しかもチャリ学校においてたから歩きで。

や、普段なら絶対サボるんだけど、なんか今日は行かなきゃ!!って思ったの。

で、行ったんだけどさー。
みんななんかパソコンで遊んでんの。

私すっげ焦った挙句、ノーブラで学校行ったのに…。

もーしょんないから私も遊んだ、うん、ノーブラで。死

明日は休みだ!!バンザーイ!!
ってゆうか、もとから全休だ…。
2005'11.23.Wed
今日の主張。
スッピンなのに可愛いコが羨ましい…!!

どうも、いとこが日立佐和のバレー選手だったにもかかわらず、
バレーに関してはまったくもってうといみぉですけども!!爆

日本中がニッポンチャチャチャ!!ってことで、今日から男子のグラチャン!!
女子よりも話題になることが少ないけど、実は男バレのが好きです◎

そのいとこから、バレーの試合か?練習か?なんかもう忘れたけど(おい)、
招待してもらった時に、男子バレーの迫力が凄くて、すっごい興奮しての覚えてる。

日本頑張れ!!

って、まーそれよりは、
やっかしカツンのことで頭がいっぱい夢いっぱいだったりするんですけど。爆

ちゅーかあのCM…!!すっげウケたー!!笑

まずなんでガム数えるまでカツンが6人だって気付かないんだよ!!
そんで、あの「6人グループだった…ん、だ…。」の言い方が!!好き!!ぇ

ジンジンの「え…、」みたいなツッコミも最高だし、
なんでそこで「バレーやろう!!」になるのか…!!笑

でもカツンならたしかに脈絡のないこと言い出しかねない!!爆

そんで上田竜也ー!!(フルネーム。爆)
「じゃあ俺ピアノうまいよ!!」って!!おい!!笑

すきだ、お前がッ!!(サド山裕!!)

ちょーかわいかった!!なんだあのコは!!なんでそんな自信たっぷりなんだ!!
「じゃあ俺ピアノうまいよ!!」って!!「じゃあ俺ピアノうまいよ!!」って!!

実際そうでもない!!(コラーーー!!)

やばい、もーだめ…、たっちゃんが好き…。笑
そんでそんなたっちゃんに「そうか!!」とか言っちゃうカツンが好き…!!

あと一番のウケポイントなんだけど!!
「敵も一目散に逃げ出すぜ…!!」っておいッ!!亀梨ーーーー!!!爆

もー、このCM巻き戻してみるたびに、
ココで「アホかーー!!」って突っ込んじゃう!!笑

それはアレだ!!敵は「コイツら変だ…!!」って思って逃げ出すんだよ!!笑
もー、大好き、最高、マジ最高…!!爆

亀ちゃんなんでそんなにシタリ顔でそんなこと言ってんのよ…!!笑

つーかモテにはこないだ打ち明けたんだけど、
私最近どうにも亀ちゃんが好きらしいの…!!

ぎゃー!!どうしよ、コレ!!
あのコすっげ可愛くねー!??爆

このCMだって、ガム数えるときに「ひとーつ、ふたーつ♪」って!!

ちゅーかなんか、最初にバレーやろう!!って言い出してみたり、このCMでは
亀ちゃんがアホキャラみたいでー!!正直萌えた!!ごめん!!詫びる!!(なぜ)

んはー、おいしいね、このCM。
一分でこんなに萌えれるなんて、なんかすごい。爆

明日からもちょう楽しみです◎
日本中がぁー?!ニッポン、チャチャチャッ!!!
2005'11.22.Tue
ライター。
一時からさっきまでモテちゃんと電話してた!!

オールジャニ話で!!

3時間ですよ??ジャニ以外の話いっこもしてないんですよ??アホですよ??
あはー、モテちゃん、すき。何

ちゅーか、結論として私たちはジャニーズの星の下に生まれてきたんだと、うん。
ほんとにそー思いました。

とにかくピロキ。

復帰の話が本当の本当なら。
心からありがとう。

おめでとう、ではなく。

ピロキを全部肯定して、お前はなんも悪くなかった、とか言う気は毛頭ありません。

けど、やっぱ嬉しいっすわ。
またアホの子全開で頑張っていって欲しいです、うん。


ちゅーかうちら、本当にバカすぎる!!
バカな話を素でマジメにするあたりがバカすぎる!!

そして性癖がおかしい!!爆
けど好きだ!!しょーがない!!えむで何が悪い!!そーぞーにんしん!!

もー、鼻がでかいからとか何の話やねん!!
髪質とか、肌の質感とかは、もっと何の話やねん!!ばっか!!私が!!

内容が濃すぎて思い出すだけで死ねそうです。
あんなん誰かに聞かれたらマジでもう外歩けん…。

とりあえず彼のオデキとあいつのクチビルと鼻には軟膏ぬっとく!!
あと息吸うなって言われたらマジで吸いません!!

こんな話私たちにしかわからない!!アホ!!

日曜の夕方から今まで、睡眠時間が合計で3時間です。
眠いからどうしようもないことしか書けないです!!なんだこれ!!

寝ます、うん。
モテ、お兄ちゃんの友達に頑張って声かけてね!!

あはん!!
2005'11.21.Mon
月の繭。
あいのり見てたらオデッサって出てきて、すかさず
オデッサ作戦!!と思ってしまった、所詮はガノタなみぉですけども!!爆

多分つーか絶対ここ見てる人でこんな話分かる人とかいない!!笑
あ、でもきっとメグなら分かってくれるはず!!

何か今日は寝てたら学校終わった気がするー。

とりあえず一限はレポートちょっと書いて寝て、終わった後は医務室で寝て。
気付けば「中国語始まるよ!!」ってハルナっちとおがちゃに起こされてた。笑

え!?もう!?みたいな!!
すっげ熟睡してたから、時間短く感じたよー。

それにしても、起こしにきてくれた2人にめっちゃ感謝!!
あのままだったら夜なって警備員まわってくるまで寝てたよ!!ぇ

でもさー、聴いてよ?!
なんか彼女達、突然すっごい心配そうに「大丈夫?」って言ってきてさー。

何が?って思って訊いたら、「だってもうすぐエイトのDVD発売でしょ?

それ届いたらDVDに夢中で
ますます学校こなくなるんじゃないの?


とかって…!!!ばッ、おおおおおお前ら…!!!爆
多分その通りだコンチクショーーー!!!!!!

もー、死ぬほどウケた!!ちゅーか、どんな心配してるんだ!!
しかし否めない自分が憎い…、いや、むしろ大好きだ!!ラビンミー!!何

そして二人のことも愛してます!!
おがちゃはとっても優しいコ、ハルナっちはとっても素直なコ!!

ラビンユー!!
二人の周りには、すっごくたくさんの愛があるよ!!

って、そんな感じで久々にまともに(寝てたけど)学校に行った月曜なのでした◎
2005'11.21.Mon
ディーゼル。
ちょ、学校行く前にヒトコト言わして…!!

ヤン坊マー坊のリョウとショータ!!

かわいすぎて死ねる…!!!
ちゅーか、ショータのシャカリキダンスはこの頃からなんだな…。笑

そんで、この頃こんな可愛かったリョーちゃんが、
まさかここまで立派な青年になるなんてなー、と、思う反面…。

それ以上に、この頃こんだけ好青年になりそうな片鱗を見せてたショータが、
何を間違って乙女になってしまったのか、
やっかしそっちの方がどうしても気になってしまう…!!!爆


いまどきマジでアーメンポーズでお祈りなんて、
本物の乙女だって素ではなかなかやんねえよ!!爆

まーいいや!!朝からいいもんみた!!学校行ってきます!!笑
2005'11.21.Mon
修善寺。
そうそう!!そういえば歌笑!!
修二ー!!彰ー!!カツンにからんでくれてありがとう!!

マジ!!なんかさー、どうでもいいことなんだけど、
あれみてたら皆仲いいじゃん!!て思って!!(ムダに心配してた私。笑)

嬉しかった◎
とくに亀ちゃんにかまう上タンがめっちゃカワユスだったよー!笑

てことで、さーこれからズームインにエイトでるぞ!!

レポートでも書きつつ、ビデオ準備して出番を待ちます!!
(さもレポートを暇つぶしかなんかのように…。)

●八時に追記●

…って思って待ってたんだけど出なかった…、よね??
え、見逃した…?とか、そんなバカな。

ぎゃ!!ちょっと噂にひっかかった系?笑

ま、いーや!!
学校行ってきます!!レポートはやってません!!講義中にやる!!ぇ
2005'11.21.Mon
天体観測。
中学校に月曜までにレポート送りますよ、って言ったくせに、
まだこれっぽっちも書いていないみぉですけども!!死!!

おおおおおおお前!!いったいなんのために今まで起きていたんだ!!!

ちゅーか、こんな私が就職してうまくやっていくことができるだろうか。
いや、できない。

はぁ。

そんなこったパンナコッタでネットでネックレスとか衝動買いしました。ぇ
うん、なんか亀ちゃんのネックレスのレプリカのん…。

ほら、亀ちゃんのは最近してないけど、前にずーっとしてたピックの形の…、
多分ナンバーナインのなのかなぁ…??それ。

まさかナンバーナインなんて買えないし、
普通にデザインが好きだったのでうっかりお買い上げー。笑

ってあかんてばー!!

つか私、ピアス買おうと思ってたんだけど??
アレ??そういやピアス注文してないじゃん??

ばかっ!!

あーもう本当どうすんの、ありえないくらい金梨和也のくせにさー!!
食べ物の着る物もないけど、それより明後日スピリッツだよ?!(何より大事らしい。)

あーん、明日お金おろす!!
えっと、今月いっぱいの生活費とアクセとスピちゃんの通販代と、ネット接続料金と…。

あ、あとポポロと明星も買わなきゃ!!
ぎゃ!!魔のアイドル誌同日発売地獄!!何

うえーん、なんちゅーか、この物欲を誰かとめてくれ!!
ロマンティックをとめてる場合ではない!!むしろロマンティックあげるよ!!違

はぁ、レポート書いてくる。
2005'11.21.Mon
千円札。
キミ君の写真を見た瞬間、好きだ!!
と、無意識に叫んでしまったみぉですけども!!

どう考えても病気です…。

ちなみにヒナちゃんを見ると基本かわええと思います。
実は髪がほんのり長めのが好きです。

りょーちゃんを見ると、二重の幅を、
にうすのひとえのコに半分あげたらいいのにと思います。ぇ

マルはたまに本気でかっこよすぎて、写真を見て
喉に芋を詰まらせたごとくむせるときがあります。

ショータをみるとため息がでます。
おーくらを見ると鳥貴族!!と思います。

この二人はもうね…。
好きすぎるあまり、あんま興奮すると危険だぞって身体が判断したんでしょうね…。

脳が必要以上に萌えるなよ、と。
違うことを考えさそうとするみたいです、うん…。爆

スバちゃんはたまに抱きしめて折ってしまいたくなります。太りなさい。

ピヨキをみると…、アホの子ッ!!としか思えません。爆

はー、そんなこったパンナコッタでマジ、エイトが好きだ…。
スピリッツ発売まであとちょっと…。

すっごい楽しみです。

あー、めっちゃ待ち遠しいから、
それまでにうすのシングルコレクション(自己編集)
でも聴いて待ってようかなっ!!
(なぜ…。)
2005'11.20.Sun
あなちゃん。
http://www.anapnet.com/item/11956

これ欲しいっすわー。
山形の寒空の下ではあんまあったかそうではないけれど…。笑

ちゅーか普段すっげガシャポコな格好してますけども。
ギャル服みたいなんも実は好きです。ぎゃ。

つかただ単にハデ好きなだけ。笑
原色とか、わけわかんない柄にめっちゃ惹かれるのー。

だから絶対ショータと趣味合うよ、うん。
ALL PINK(と、書かれたショータの上下ピンクのジャージ。笑)私も欲しいもん!!

つうかそれ以前にショータ!!どんなシュミだ!!お前!!
と、自分を棚上げしてののしりたい。何

まーそんなこんなであなっぷあなちゃん、結構すきです。
可愛いしやすい!!
2005'11.20.Sun
ぱっそ。
ちょ!このサイトのゲーム、マジワロスなんだけど!!笑

http://toyota.jp/sp/passo/index.html?intopasso.toyotajp.passo.2a

パッソプチトキメキ劇場ってトコから遊べます…、が!!
私は笑いすぎてお腹がいたくなったので、とちゅうで消しました!!爆

だって声まで出るなんて!!
あーもうマジでうけるから!!そしてサムイ!!爆
2005'11.20.Sun
スマイル!
えむさんからまたまたバトンもらってきた◎笑

●名前バトン●

■貴方のHNは何ですか?
■HNの由来は何ですか?
■差し支えなければ本名もお願いします。
■本名の由来は何ですか?
■過去に使っていたHNを教えて下さい。
■過去に付けられたあだ名を教えて下さい
■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
■HNと本名どちらが好きですか?
■次にバトンを回す五人をどうぞ


答えてみまっす!!

■貴方のHNは何ですか?

みぉ、または牧野ラミってゆー名前を最近短歌用につけた!笑

■HNの由来は何ですか?

みぉは本名!!笑
牧野ラミは、牧野がお母さんの旧姓で、
ラミは苗字に対して字画数のいい名前を、流たんに選んでつけてもらった!!

ってゆうか、ラミちゃんって、思い入れのある私の友達の名前で。
流たんはそのこと知ってるから、じゃあラミにしちゃいなよ!みたいな。笑

でもよく考えたらミオ(mio)はイタリア語で「私」って意味で、
ラミ(l'ami)はフランス語で「友達」って意味だから、なんか運命感じてる。笑

みぉは「私」自身の名前で、ラミは「友達」から貰った名前、みたいな。

■差し支えなければ本名もお願いします。

上記の通りです◎
苗字は…、さすがにムリっしょ。笑

■本名の由来は何ですか?

たしか私が生まれたときくらいに、
澪つくしってゆうドラマがやってたとかで。

主演の沢口靖子がめっちゃキレイだったらしいよ?笑

■過去に使っていたHNを教えて下さい。

なんだろ?高校生のときにやってたサイトは…。
山田?とか鈴木とかだった…、気がする。爆

なんか、コテコテの難しい漢字の名前もローマ字表記の名前もイヤで、
あえてどうでもいい感じのありふれた名前を使ってた…。笑

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい

みおりん、みちこ(謎)、みー、現行してみおっぺ。
でも実はササミ、あるいはオキャンと呼んで欲しいと思ってる…。ぇ

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

うーん。
キッカとカナデって名前は、将来絶対子供につける気でいる、うん。笑

あとは友達の子供がリクトで、可愛いと思ったなー。

基本三文字の名前で、うえ二文字で呼べるような名前がすき。
アダ名つけてもらいやすそうだし、自分が二文字だから憧れてる。

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

ブタ。ぇ
ごめん、うそ、シンプルに名前をそのまま。

■HNと本名どちらが好きですか?

やっぱ本名。
いくら姓名判断の結果が最悪でも、めっちゃ書きにくくても。笑

親からもらった名前だからすき。

■次にバトンを回す五人をどうぞ

うえー!!誰もいねーよ!!爆
とりあえずコレみてたら、メグ、ハル、流たん、モテにゃん!!

余裕があったらニッケ!!まだ間に合うかしら?!笑

よろしくお願いしまっす!!

他にも答えたい方がいたら適当に貰っていってくださーい◎
コレけっこう答えるの楽しいよ!!笑

そんなわけでえむさん、ありがとうございましたッ!!
見つけた瞬間、「バッチシ見てますから!」とか呟きつつ貰ってきちゃいました…。笑
2005'11.20.Sun
短歌。
好きすぎて恥ずかしなるから結局な、電話もメールも返せへんねん

ってゆー短歌をエイトの誰かに詠んでもらえた日には私、

嬉ションします!!ばか!!

んはー、てゆうか私、新ジャンルを開拓してしまった!!爆
コレいくねぇ!?ドリーム短歌!!ちゅうーか萌える短歌?!

略してモエタン!?

ぎゃ!!ぜったい需要ある!!爆
いいじゃん!!言われたいフレーズ特集みたいな感じで、みんなも作ろうよ!!笑

フとした瞬間に湧き上がる虚しさに気付いたら負けです。素

マジ!!みんなれっつとらいだ!!そして私は寝る!!ぇ

あ、そういや今日、雪降ったらしいね。
ひきこもってたから(例に漏れず)、全然知らんかった。
2005'11.20.Sun
ポッカ。
こんばんワン・ツー!!
ほっとハチミツレモンにハマっているみぉですけども!!

あはーん、とりみだしすぎです。
ちゅーか、ちゅーか!!野ブタっ!!

もーほんとに勘弁してください!!
私、興奮が一定のトコを超えると、頭整理できなくなるんだって!!

そんなこんなで野ブタ。の後しばらくは、何も考えらんないし、
発作は起こるしでちょっとマジで死ぬ寸前でした!!爆

ちなみに今もちょっと危ない…!!ばっか!!

野ブタ。の感想書きたいのに、
今回はもうあのシーンのことしか考えられないから無理!!笑

でも本当、とにかく今回もすっげいい話だった!!
てゆーかアキラがかっこよかった…!!!

あーもう自分!!結局ソレかよ!!!爆
2005'11.19.Sat
さようなら。

もしもぴーに、

「誰にも見せたくないくらい、

俺だけのものにしておきたい」

なんて言われたら、

私はその場で死んでも

人生に悔いはないです。


はぁ、マジで死ねる…!!!!!

母さん、父さん、先立つ娘をお許しください。

けど幸せだったよ!!

バイセコー★
(非常に軽いノリで)

こんな感じで…!旅立てるッ…!!間違いないッ…!!!バカ!!!!

