尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2005'10.31.Mon
フレッシュキーパー。
ツナ缶でたきこみご飯とか作ったよ。
私に残された食材はもはや米と缶詰しかなかった…。死

あとは大量の冷麦と、うん。
こんな時期に冷麦をどうしろと?

アホのように冷麦ばかりを送りつけてくる利恵ちゃん(母)が憎い。素

そんで炊き込みご飯ですけど。まぁ、おいしかったです。
やろうと思うことが死ぬほど稀なだけで、実はやればできるコなんです。

ホントに簡単だから良かったら作ってみて下さい。

米をとぐ。
3合なら、3のめもりよりちょっと少なく水を入れる。
油を捨てたツナ缶を入れる。
しょうゆとダシとみりんを適当に入れる。
甘いのが好きならさらに砂糖とかも入れてみる。
入れたいなら人参とかミックスベジタブルとかの野菜も入れてみればいいよ。
以上で終わりです。わー、かんたーん!!って!!

バッカ!!こんなんで作れるか!!

や、でも、うん、料理ってカンだよ、頑張って、うん…。
むしろお前が頑張れよ、みたいなねー。はぁ。何

あー、でも料理にハマってたときは楽しかったなー。
わりといろんなもの作ったよ!!和洋中とか一通り。

また私に料理ブームこないかなー。
そしたらマトモなご飯食べれるのにな。(ブームじゃなくても作れよ…。爆)

でもまぁ、私ってその時全力投球してるモノ(今はジャニ…。笑)以外は
わりとどうでもよくなる性格なんですけど、そのことは自分が一番知ってるからさ。笑

今はせいいっぱいやりたいことをやればいいよ!!(さも他人事のように!!)

あ、今日は一限あんのじょうサボったよ、うん。何

2005'10.31.Mon
うわーーーーーーー!!!
HEY×3面白すぎて死ぬ!!!
2005'10.31.Mon
モバイル。
携帯の予測変換。
楽しそうだったからやってみようと思います。笑

あ・・・アキラ(多分修二と彰のアキラ…。笑)
い・・・家
う・・・羨ましい(何が?!爆)
え・・・エイト(笑)
お・・・思ったら

か・・・カツン(爆)
き・・・今日も
く・・・黒
け・・・結構
こ・・・声

さ・・・サマー(季節はずれ。笑)
し・・・商売(今日「商売繁盛えぇ環境大繁盛」って打ったから。何故)
す・・・素
せ・・・セサミン(謎!!爆)
そ・・・そう

た・・・タバコ
ち・・・中止
つ・・・使ってる
て・・・テレビ
と・・・とりあえず

な・・・流れてるの(何)
に・・・匂い
ぬ・・・盗み(ぇ!笑)
ね・・・寝れません
の・・・飲み

は・・・話
ひ・・・人
ふ・・・不思議
へ・・・ヘブンリー(サイコ!!笑)
ほ・・・★

ま・・・マイルーム(キミくーん!!爆)
み・・・ミスド
む・・・むかっ(笑)
め・・・メール
も・・・萌える(爆)

や・・・安田(ショータッ!!)
ゆ・・・許せ(ぇ)
よ・・・よかった

ら・・・ラジャー
り・・・料理
る・・・るし(何)
れ・・・連絡
ろ・・・録画

わ・・・笑
を・・・ヲタ(ってオイ!!爆)
ん・・・んじゃ

…なんか、おもろいようなおもろくないような結果になった…。笑
みなさんも是非やってみてください!!

寝るっ!!

2005'10.30.Sun
いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな。
ゆういちー!!!!

って、今日の9時ちょい前に叫んだのは私です。
アパートの隣の人、下の人。うるさくてすんません、ほんとに。

はぁ、もうダメ、ほんとに好き、うん。

普段すっごいないがしろにしてるけど、こうゆう時に、
あーやっぱ私ってゆういちが好きなんだーって思う。

だってかっこいいもん!!や、顔とかじゃなくね?(失礼だ…。笑)
あと、実はビートボックスもそんな上手じゃなかったりもするけど。爆

そうゆうのは全然問題じゃない!!

もう愛しい!!存在自体が!!全部!!

大好きです!!はい!!

あー、ひさびさにゆっち担っぽい話したー…。笑

悪口は愛の裏返し、ほんとはキミが大好きさ!!
…ってこんな古い歌だれも知らんわっ!!死!!

うん、まー、そんなわけなんですけども…。

うーん、なんていうか…、うん。
野田くん。ボソッ

私うっかりさっき知ったよー。
え、いつの間にこんなことに…??

テンションさがるー、うううー。唸

や、いいんだ、本人が自分にとって一番って思う道ならさ。
幸せをね、願ってます、うん。

でもやっぱ…、ヨリちょんばっか見てるフリしてさ、わりと見てたから。笑
つうか、うん、やっぱきゅーは四人できゅーじゃんかーって、思うわけで。

うーん。

とにかく思うのは、どうかみんなが幸せになれますように。それだけです。
2005'10.30.Sun
ドロップ。
寒いから、ストーブをつけたよ。
窓を開けたまま。

自分のしていることが意味不明だ。

洗濯物さーん!!早く乾いてくださーい!!

どうぞ明日着る服がありますように。

ラリってる!! ぎゃ!!

2005'10.30.Sun
本日は。
ひたすら部屋を片付けてました。

や、正確にはひたすらじゃないな…。

なんか、うん、片付けて、雑誌見て、エイトのDVD見て、片付けて、洗濯して、
ビデオ見て、片付けて、エイトのDVD見て、ビデオ見て、エイトのDVDを見て、みたいな。

てゆうか、ビデオとDVD見すぎ…。

時間にしたら、片付けてる時間よりも明らかに長いです、うん。

…はぁ。
毎度のため息にもはやつっこむ気力もないわ!!

でもまー、そろそろマトモな空間に住みたいんで、
サクサクっと部屋を片付けてきたいと思います。

ヨネッコのみんな、暇つぶししたくなったらいつでも声かけてね。
キレイになった部屋なら、いつでも大歓迎で招き入れたいと思います。

…気分がのってたら。

2割くらいの確率で、死にそうな気分になっていることがあるみぉでした。
今がまさにそれだ。

ってゆーか貧乏っ!!は?

んもー、最悪。食べるもんなんもない。でも買いにいくのめんどい。
なんか、貧乏ってゆうか、お金はあるんだけど…。物資とヤル気が貧乏。

材料もなければ作る気もおきんし、増してこんな寒いのに、買いに行く気もおきん…。
これが夏ならなー、うん、夏の夜は好きなんだ。どこにだって行ける。

でもなー、秋は…、つうかもう冬?じゃん?はぁ。無理。なんもできない。
無力だね、私。とゆーか無気力。

しょーもな。

つうか何だこの文章…。

マジでヤル気が感じられなくて萎えるわー。

キミは自分に萎える気持ちがわかるか…?!
なんかもー、しょーもないって気持ちしか起きん。アホか。

まー、そんなこんなで昨日からなんも食べてません!!死!!
実家かえりたいわ…。ムリヤリでもけしかけてくれる人がいないと素で死ぬ気がする。

2005'10.29.Sat
アカン!!オカン!!ヤカン!!
今日は朝の6時に寝て昼の4時に起きたよ!!

本気で生きてる意味ないね★

でもいいんです!!
正解は自分でみつけるんですよね!!(ピヨ語録。爆)

はぁ。(←もう定番。笑)

あ!!私今日、あまりにもお腹がすきすぎて、なんかもーお湯を沸かすのも面倒で、
インスタントラーメン(ってゆうかチャルメラ!!)をそのまま食べたんですけど!!爆

おいしかったよ?

もーマジ!!極限に追い込まれたらやってみてください!!笑
おつまみにも最適です!!貧乏ってこれだからイヤだ!!素!!

あー、娘はこんなに苦労してんのに…。
実家じゃ美味しいご飯たべてるんだろうな…。死

いっとくけどオカン!!
あなたの娘は苦労させても伸びませんよ?!爆

以上、褒められておだてられて、やっとやる気をだすみぉでした!!笑

可愛いコには贅沢をさせるべき!!

苦労はどうにか売り払ってでもさせないべき!!

そんなことわざはどっかにないのかしら…。爆

2005'10.29.Sat
あ、俺いま農民だったんだ…。
録画した野ブタ。みてた!!

あーん、もーこれどうしようもない!!

好きすぎる!!ぎゃっ!!

ごくせんよりも視聴率低いらしいけどさー!!
私的にはごくせんよりもヒットだよ!!

ってゆうか、ナニゲすっげテーマもいいし!!
皆見るべき!!ジャニーズ興味なくても見るべき!!

なんかさー、うん、鏡のトコとか良かったー。
そっか、モグラの話はそうゆう伏線だったのかー。

めちゃくちゃ感動した!!てか、マジ好き!!それしか言えない!!バカっ!!

あと、自分よりもレベル低いと思ってた人が、
実は自分よりも全然いろんなことに気付いてて、それを知ったときに、自分って…、
って怖くなるってゆうのは、さらっと言ってたけどすごく重要なテーマだと思う!!

コレ脚本書いてる人すげーなー!!
もー、大好き!!頭の弱い文章でごめん!!爆

あ、でもさー、前から思ってたの。
彰って絶対バカじゃないよね、うん。

だって一話のはじめに修二にむかって、
「分かってるよー?俺だけには心ひらいてるんだもんねー?」って言ってたじゃん?

それって、他の人には作った「修二」として接してるって気付いてるってことだからー。
うん、彰って実はヒトのこと、すっごい見てるよね、って、モテちゃんと話したりした。笑

って、だから何だ!!バカ!!

まー、そんな感じで、もう修二も彰も信子も!!だいすきです!!来週が楽しみ!!
2005'10.29.Sat
あきらーーーーーっ!!!!
ぎゃっ!!バッカかお前ら…!!!

萌え死ぬわ!!

やっべーよ!!かわいーよこいつら!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…死ぬっ!!ぎゃー!!

ゆーとぉー!!

かめぇぇーーー!!!

あきらーーーー!!!!
(もはやピィとか言ってる場合ではありません。彼は彰なのです。何)

ってゆうか前半15分でこんだけ萌えてて、
あとの45分をどうやって耐え抜けばいいんだ!!

こ…殺される…!!(もう黙ってください)
2005'10.29.Sat
まきまりかまなみまさみまゆこまい。
前にうっかりヒナちゃんをカッコいいと思った時に、その事をモテにゃんに話したら、
お前にはがっかりした的なことを言われた私です。爆

ひっど…!!
私もひどいけどモテにゃんひっど…!!爆

やー、でもやっぱヒナちゃんかっこいいよ、うん。

だってオトナだもーん。
誰かさんみたいに年下はイヤとか言わないもん…!!
(※安田が下は同年代から…と言ってたのがよっぽど悔しかったらしく、
いまだに根に持っている彼より一個年下のみぉさん。爆)

ちなみにマルも下は自分より一歳差までだそうで…。
わるかったなー!!1985年代生まれでー!!(被害妄想!!)

こーなったらやっぱりおーくらをひたすら愛していこうと思います。
アレ?ヒナは?ってゆうツッコミはいりません…。笑

ってゆうかユウイチは?ってゆうツッコミはもっといりません…!!爆

あー、ユウイチ…。
眉毛もっと細めにしないかなー…。
クチビルの色はもう諦めてるからさ。

ちなみにキューティクルが死に絶えた髪は大好きでっす!!
むしろ萌えるわ!!バッカ!!アホの子!!
2005'10.28.Fri
さいきん打ち間違いが多い。
どうも、ラリってます、みぉですけども。

ってゆうか、私あまりにも地震恐怖症すぎて。
全然揺れてないのに、一日一回以上は揺れてると勘違いするのです。

しかも私、ほんとに地震かどうかをとりあえず電気のコードみて確かめるんですけど。
なんか視界までラリってるので、それすら揺れてるように見えます。

末期だ…!!

はぁ。(最近こればっかりだ!!)

てか、今日も今日で学校サボっちゃったよー。
あーあ…。教職の資格取得で必要な授業がある日だったんですけど…。

もう無理だ…、通年だけど、もうかなりサボってるもん…。

ぎゃ。

さよなら教師免許…。

それでもヒナポジ!!









…なんかなれるか!!バカっ!!

2005'10.28.Fri
マウス。
クシャッツ…!!!!!爆
あーもう花より男子が笑えて笑えてしょうがない…!!笑

クシャッツの目がビー玉!!プププ…!!
や、なんだかんだでクシャッツのことはキライじゃないんだけども…!!

むしろ萌えたわ!!ボケっ!!

でもあのキャラ…!!
あーワロスワロス…!!

あと陰毛…!!プププ…!!
なんかもー、ヤバイよ!!なんだよ!!

あのキャラあの服あの陰毛!!

陰毛※
まつじゅんの髪型のこと、
また、そこからきたまつじゅんの最近のアダ名。(私限定。爆)

あー楽しいー!!笑
つうか来週からななこも出るみたいだし、ナニゲ豪華だよねー!!

うん、楽しみにしてます!!
まおちゃんマジカワユスだし!!今のクール、いいドラマ多くて嬉しい!!

2005'10.28.Fri
えむすて。
亀ちゃんっ!!

もー、このコったら…!!
カワイイ…!!

歌詞どわすれしちゃったんだね…。
ちょと彰パートうたいかけてたもんね…。笑

てか、「ヤな予感が胸がーさわーぐー(笑)もうアベっ!!」って歌ってたよな…。爆

でも可愛いからなんでもいい!!素!!

あと、歌い終わった後に「おいっ!!」って感じで亀ちゃんを見るぴぃも可愛かった。笑

あーんもうなんか修二と彰って本当に愛しいなー。
つうか修二と彰って名前いじられすぎててうけた!!笑

さっ!!そんなわけで青春アミーゴのダンスの練習してこよっと!!
暇人!!ブタ!!勉強しろ!!
2005'10.28.Fri
テレヴィジョン・シティ。
唐突ながら、この秋オススメの本を紹介しようと思います。笑

テレヴィジョン・シティ(長野まゆみ著)

なんですけどもー。

私のパソコンカナリアちゃんの名前は、
テレビジョンシティーでアナナスってコが持ってた端末機のCANARIAからとりました。

ついでに言うと、愛車のピンクチャリロビンちゃんの名前も、
イーイーってコがもってた端末機のROBINからとった!!

そんくらいテレヴィジョン・シティーが大好きなんですけども。
内容はといえば、私もよくわかりません。ぇ!

なんか、ナゾが多くて多くて…!!
なんかい読んでも全部の意味を解読することができない…。

それでもこれだけ好きって思えるくらい、本当に大好きな作品です…。
機会があったら読んでみてください!!

さらっと中身を解説するとビルディングという閉鎖空間から、ちょっと変なコ(ぇ)アナナスと、
彼の友達のイーイーがなんとかかんとか脱出するために頑張るお話です。(分かりにくい!!)

ってゆうか長野まゆみの本はわりと好きだよー!!
なんかえっ…!!って思う本もあるけど…。
正直びびる本はびびるよ、うん…。何


テレヴィジョン・シティ〈上〉


下巻もあったりします…。

そんなこんなで私もひさびさにもっかい読みたいわー。
でも今はニッケちゃんのところに旅立っているので…、少年アリスでも読もうと思います。

てかマジ読書の秋だね!!
本が読みたくてしかたないよー!!

誰かオススメの本があったら教えて!!あわよくば貸して!!ぇ!!

2005'10.28.Fri
なんでなんで、だめ?
教育実習先で、仲良くなった生徒がおりまして。
普通に可愛いコだったんだけど、聞いたらびっくり!!

そのコは石鹸加藤君の妹だったのです…!!

そんでなんでだか、私は彼女と一緒にどっかに遊びにいったんですよ!!
そしたらね、その帰りに加藤君が車(白いワゴン。爆)で迎えにきてくれたの…!!
おおおおお前高校生じゃねーのかよ!!爆

しかも何故かそのまま学校へと連れて行かれて。
一緒にサッカーの特訓させられました。(彼はサッカー部だったらしい。爆)

…ってゆう、なんとも意味の
わからない夢をみたわけですが!!


あーもうコレ、突っ込むべきところが多すぎてどうしたらいいかわからん!!爆
ってゆうか私、石鹸にさほど興味ねぇー!!ぇ!!

や、普通に好きだよ?!歌とかちょう聴いてるよ?!
けどさー、夢にまで出てくるアレじゃないもん!!笑

カツンもエイトもまだなのに…!!

しかも加藤君…、なんでだろう…。ププ

私、彼に本当に妹がいるのかとか、サッカーなんかやってるのかとか知らないんで、
知ってる方にしてみたら、
とんでもない捏造だと思いますけども…!!


そこはまあ、突っ込まんでいただきたい、はい、夢だから。笑

あー、でも加藤君、なんかかっこよかったです、うん。
白いワゴンは果てしなくダサかったけど!!素!!

ちなみに私の石鹸への認識、および想い。

ぴぃ
カワユス。ってゆーか彰っ!!
センスがとってもいいと思う。ナイトピアスをうっかりマネっこして買ってしまった…。笑

りょーちゃん、ピヨスケ(誰)
石鹸というよりエイトとして考えてしまう。

小山
ヒトエちゃんと呼んでいる。ぇ
なんだかんだで好きかもしれない。友達に似ている。(知らん)

草野
最近うっかり可愛いと思ってしまった…!!
名前が思い出せずにモテちゃんとガストでしばらく悩んだ経験がある。何
ちなみに答えは次に日になってやっとわかりました。酷

加藤君
ぱっとみ、顔が好き。爆
くわしくは分からないんですけどかっこいいと思う。

まっすー
好きだ!!
彼はねー…、なんかもう笑わないほうがいいと思う…!!
そんでもってほんでえすだといいと思います。ぇえー
なんか、うん、笑顔と真顔とのギャップに惚れました。爆

てごにゃん
強い…!!は?
すっげー可愛いとは思いますけど、
それ以上に天然を装った黒さを感じます…!!

ってゆーか…なんだろ??ごーいんぐまいうぇいだよね??多分。
あと歌は本当にうまいと思う。

石鹸
カツンとかエイトに比べたら正統派アイドルだと思うけど、
実はクオリティーがハンパなく高いなー、と。
シングルだけじゃなくて、いろんな曲を聴けば、ほんとに幅広いなって思う。
なんだかんだでカツン、エイトの次に好きなグループです!

本当です!嘘じゃないよ!

カツンとエイトが好きすぎるんです…。愛が足りなくてごめんね…。
2005'10.28.Fri
ザ、ラストノバ。
レンジャーの感想書いてたのに全部消えた!!
あーん!!もうバカっ!!ヤル気なくすわー。

もー、それは今度気ぃむいた時に書くことにしよーっと。

とりあえずは安田っ!!

おおおおおお…、お前は本当に大切にされているのか…?笑

そして忠義っ!!

もー、マジでお前は巧い!!
そーやって表面ではのほほんしてるフリをして内面はかなりスゲーよな!!爆

いや、前から気付いてはいてけど…!!
こいつは…、うん、頭の回転とか絶対ハンパないよ…!!

好きだ…!!抱いてくれ…!!(最近の口癖。死)

つか、そうそう!!
今日3限始まる前に、みっぽと話をしてましてー!!

彼女がジャニが好きなのは知ってたから、
なんかそんな話題をだしてみたところ…!!

なんかすごかった…!!

や、ジャニーズ好きっていっても、私はてっきり、
ほんのり「●○ってかっこいーよねー」って思ってる程度だと思ってたの…!!

そしたらみっぽ…。
なんかもー、レッキとした亀ちゃん担でした…!!

だってジャーニーズウェブにもしっかり登録してるしさー!!
最近の亀ちゃんラッシュではかなり狂喜乱舞してるらしいよ…?笑

そんでもー、会話が弾む弾むッ!!

かなり楽しかったです、ええ…。笑
しかもウチで少クラ見れないこと話たら、今度録画してくれるって…!!嬉

やー、もつべきものはジャニ友だと思った…!!

あと、講義終わったあとに事務所で
あやかっぷにコンサートについて色々伝授してもらい…。笑

マジ、先輩(笑)の話はめっちゃタメになるよ!!
さすが小学校時代から継続してジャニ歴約10年…!!

うっかりK.K.Kityの話までしちゃってどーしようかと思ったもん…!!爆

すっごい面白かったし勉強になったー!!
それ以外でも色々話せて楽しかったよ!!

もーそんなわけで、もつべきものはジャニ友です…!!(本日二度目。爆)

てかお友達随時募集してます!!笑
だれか友達になってくださいっ!!ぎゃ!!
2005'10.27.Thu
Every Second,I'm In ROMANCE.
S.O.A.P.のオフィシャル、久々にみた!!

サクラ、ZIGZOのメンバーと再会したそうで!!笑
そうゆう話きくと本当に嬉しくなっちゃう!!

ZIGZOは今でも大好きで、大切なバンドだから、
これからもサクラ、高野、デンちゃんリョーちゃんには仲良くしてほしいな◎

あれほど衝撃をうけたバンドはなかったし。

もちろんラルクもバンドを好きになった全部のきっかけだし、愛してるけど。
高野の世界観とZIGZOの音には、本当にびっくりしたもん!!

えっ?!スゲー!!って。笑

だからめっちゃ嬉しい。
高野には、かっしーとモロとも、いつかはそうゆう関係になって欲しいと思う。

そんなこんなで、S.O.A.P.のGRACE聴いてます。
えっ?!ZIGZOとかnilじゃないの…?!ってゆー…。笑

あー、マジでS.O.A.P.も大好き。
GRACE出したのが四捨五入で3年前だから、かれこれそんだけ前から好きなのかー。

つかラルク歴とかどんだけなるんだろー??
あんま覚えてない。爆

天嘉四には行けないけど、参戦する方は久々S.O.A.P.をめいっぱい楽しんできて欲しいな。
そんで願わくばケンちゃん、来年には新曲だしてね?笑

あ、あとアシッドも。

ユッキー!!ってゆうかネ申…!!爆
あなたのことは本当に心から大好きです…!!笑

とにかくこれからもずっとずっと、
ラルクもS.O.A.P.もZIGZOもnilも、全部愛し続けようと思います◎

今はジャニにおされ気味ですけど。

でも、自分の恋愛でも泣いたことなんて一回もない私が、唯一恋愛絡みで泣いたのが

ケンちゃんと田中麗奈の

熱愛発覚
の時なくらいなので…。笑

うん、絶対一生好きだし、やめようと思ってもやめれないと思う。

そんなわけでこれからも愛すべきバンドたちの活躍を祈ってまっす!!
以上、サクラの「Einは以外に筋肉質」発言にドキっとしたみぉでした!!爆

2005'10.27.Thu
ロンリーマイルーム。
三度のメシよりー?!

メシが好きッ!!

っというわけでー。笑
はい、私は元気です。(知ってます)

あ、でも実際はメシより睡眠、睡眠よりもジャニが好きです…!!死!!

はぁ。

今日は2限に授業がある予定だったんですが、なかなかヌクヌクおフトンから出れずに…。
うん、まあサボっちゃったんですけど、なんか後から聞いたら休講だったみたいです。

罪悪感感じて損した!!ぇ!!

なんて、実はほっとしたんですけど。
根はマジメっこな私。そのわりにはよくサボる。死

あ、そんで3限は普通に出まして、その後はいつもみたいに事務所でダベり大会。笑
もうホント、事務所はだまっても大好きな友達が集まってくるから好き!!

今日はひさびさにあやかっぷにも会えて、いろんなこといっぱい話せて楽しかったー!!
あやかっぷ元気そうで安心した◎

あとはもういつもみたいにモテにゃんとバカな話したり、
モテにゃんの勉強の邪魔したり(死ね…!!)して、帰ってきました!!

うたばんに間に合うように…!!

ぎゃっ!!実りのない人生!!死!!

2005'10.27.Thu
これから。
今日から怒濤の修二と彰週間ですね!!
ぎゃ!!毎日録画すんの…、ビデオ足りるかしら…!!

それからっ!!

関ジャニ∞
NEW DVD
「スピリッツ」
11月23日
リリース決定!!
しましたー!!らしいよ?ぇ

いえー!!!めでたいっ!!

ってことでー!!あまりのめでたさに色文字まで使っちゃったぜ!!笑

うーん、やっぱね、ピヨのコトとか、色々思うところはあるけども!!
ここは素直に喜んでおこうと思います!!

いまだに私、Excite!!をほぼ毎日見ているんですが…!!
これでやっと抜け出せそうです…!!

毎日エイト漬けな事は
変わらないけどさ…!!爆


こんなユウイチ担って…!!多分いねーよ!!笑
2005'10.26.Wed
ハニー、トースト。
親からなぜかハチミツが送られてきたので、最近はそれで飢えをしのいでます。
レンジでチンしたトーストに塗ったり、そのままのんだり…!!

ホットミルクに入れても美味しいかな?と思って、一人暮らしをはじめて約2年、
はじめて牛乳を買ってみたりもしたんですが、

気付ばパックのまま

男飲みで飲みほしてしまい、

その夢はかないませんでした…!!


だれかいいハチミツの使い道を教えてください…。

そんで、今日はウィルス…、っつーかスパイウェア?に感染してしまったマイパソちゃん、
その名もカナリアちゃん(名前あんのかよ…。呆)を魔の手から救うために奮闘したり、
モテちゃんと激チャリこいで電器屋さんやら服屋さんやらミスドやらにいったりしてました。

つうかカナリアちゃん…!!もー今まで適当に使った挙句、危険に曝しててごめんなさい!!
つうかむしろ危険に曝されてんのは私だ…!!


ぐっばい、まい個人情報…!!

このさい元気に世界へと飛び立つがいい…!!(やけくそ…!!)









…はぁ。

あ、そんでモテちゃんとのお出かけは、
ちょうひきこもり(私。笑)的に久々の遠出外出で、めっちゃ楽しかったよー。

今度もっとゆっくりお出かけしたいね!!
カラオケとか絶対行くし!!全曲○○○(何故か自主規制。笑)ソングで埋めてやる!!爆
それから私も愛してマスから!!笑

って、まー唐突にちょう私信を発信してみちゃったりするくらい楽しかったです、はい。

ひろし!!(ふたりしか知らんネタ…。笑)

2005'10.26.Wed
ジャーニオタの友達~♪
はーげましてーくれたーキミターカみーどりー♪

とかいう最低なキラキラ(aikoタン)の替え歌えをモテちゃんと作ってしまった…。
なんかもう、私達なんて滅びればいいのに…!!爆

ちなみにキミタカ緑~♪の所は忠義黄緑~♪でも可。何

そんでもって一番おきにいりのフレーズは
ジャニーズ好きとーいうことだけでー私はー変わったー♪です!!爆!!

あー、いいとしこいて何やってんだろ…。素
滅びろ!!

つうかエイトが愛しすぎてどうしようもない…。(毎日言ってる。)
2005'10.26.Wed
食パン。
そーそー、明星のエイトですけど。

ページ配分なんでこんな偏ってんのッ!?笑
せっかく一人1ページもらえるまで昇格したかと思ったのに!!

ヒナちゃんとマルとリョーちゃんだけかよっ!!

一瞬アレっ!?とか素で思ったよー。笑

そんで内容ですけども…。

忠義っ!!

ぎゃーっ!!黒髪かっこいい…!!なに?!どーしたの…?!!
や、つうかおーくらはどんなんでもかっこいいですけど…!!

そして何やらを産み落とすとか…。
か…、かわいい…、けど…。どんなキャラだよお前…。笑

てかエイト…、本当に好きだなー、うん。
なんでこんなに愛しいのかしら、コノコタチ…。

DVDだってどんだけ見ても飽きないよー。
好きだ、お前が。(みかんのキミ君。爆)

あ、キミ君といえば、彼はえりあしが長い方が好きでっす!!何
ちなみにマルも!!

マルよ…!!夏の日の君に返れ…!!

つうかでもそれいったらショータなんて髪短いのはもってのほかだ!!
もーお前は一生髪切んな!!(ぇ!爆)
2005'10.26.Wed
夏の記憶、冬のサヨナラ。
今さー、夏にアイちゃんとハルナちゃんと東京に旅行したときのビデオみてたんだけどさー。

私の喋り方って

すっごいうっといのね!!


つうかなんかもーちょうウザイ!!笑い事じゃなく!!

ぎゃーん!!直そ!!このわざとくさい喋り方を!!
あ、でも髪型は夏のが断然よかった。やっぱ私、髪明るい色のがいいよー。

それはまあいいとして。ぇ

やっぱネズミーランドかなりいいね!!
2月になったらまた絶対行く!!寒くても気にしない!!笑

だってパレードの音楽聴くと、それだけで楽しくなるもん!!
そのためならどんな節約生活も耐えてみせるよー!!笑

頑張る!!

2005'10.26.Wed
メロンパンナ。
ケータイサイトを久々に改装しました!!
もう使ってないメモのリンクをはずしたりして、かなり見やすくなった!!

けど、見やすさを重視したら、かなり可愛くなくなった…。笑

今度時間あるとき、もうちょいデザインなんとかしよっと!!

2005'10.25.Tue
スィート。
そんでもってほんで明星の感想!!

ユウイチ…。
なんかお前は…、うん。

きっと人生で切ない経験がめっちゃある人間なんじゃないだろーかと思った。
この紙面で言えないくらいのさー。

なんかゆっちって、すっげ優しくて、ノリよくて、大人ぶってたりもするけど、
実はなんか卑屈で、やるせない感をいつもどこかに感じてる男だったらいいと思う。

勝手な希望ですけど!!ぎゃ!!

それからさ…、田口…。
あの…、うん…、あのー…。何

アップの写真をうっかりかっこいいと思ってしまった私を殴って!!

あわわわ…!!私が田口に…!!ぎゃーん!!
どうしたんだろう…、最近なんかオカシイぞ…。(失礼です)

や、でも、あの写真はよかった…、うん。

田口…!!

それからさー…、私さ…。
八乙女君を可愛いと思うんだけど…。ボソッ

ぎゃっ!!
なんかもージャニーズって怖いよー!!底なし沼だよー!!

ユートもユートで可愛いし…。
や、でもこれ以上いくと絶対ヤバイって野生のカンが言ってるんだ…。爆
ヨリ君までならまだしも…、ね…、うん。何

気を確かに持て!!

洗濯してこよ…。(ぇ、今から!?)
2005'10.25.Tue
バナナ。
そういや昨日せぶんちーん立ち読みしてきたよ!!

せぶんちーんなんか読んだの4年ぶりくらいだぜー。
なんか知らんが居たたまれなかった!!老いた!!死!!

それでなんか、うん。
しゅーじとあきら、めっちゃカワユスだったよ!!

二人とも仲よさそうで癒された◎
あの二人が好きなら一見の価値はあるよ!!
ってゆうか好きなら言われんでもみるわアホ!!何

あ、そーそー!!ポポロ感想の続き!!
なんか10星座占いってのがあったから、やってみたんだけど!!

ユウイチと相性最高だったぜ!!いえー

さすが…。(何が)
勝手に運命を感じたぜ…、うん。

つかさー、私が占いやると、絶対「芯が強く、まじめなあなたは」とか、
「ルーズとは無縁で、リーダー的存在のあなたは」とか書かれてるんですが…。

むしろそうゆう性格と無縁ですけど?

山羊座A型、なのにちょうルーズ、ちょう適当、ちょう無計画。
部屋は汚いしB型とAB型との相性がいい、それが私なのです。何

あ、それから読者からの質問のたっちゃんの回答さー。

ちょう可愛い…。

だってさー、セクシーって言われてマジ照れするとかさー。
俺って絶世のブサイクじゃん?って卑屈になってみたりさー。

そんなお前が好きだ!!うっかりユウイチよりも好きかも知れん!!ぇ!
2005'10.25.Tue
麻生くん。
錦戸君に「お前って変だよ」と言われたい。
しかも蔑むように。素

えーっと、1リットルの涙。
今日はじめて見ました。

えっ、りょーちゃんカッコよくねぇー?

ねぇモテちゃん、錦戸君ってかっこいいよ…??爆

ってゆうかアレだ…、麻生君いいよ。
私も「バカなんですね?」って言われたいもん!!

アレ?それって私がえむなだけ…??爆

それからエリカちゃんは可愛い。
なんか、首が…、うん。ぇ

オンナノコの首が好きです。(何フェチ…)

あー、Excite!!のへぶんりーさいこ見よーっと。
しかもキミ君バージョンで。何故
2005'10.25.Tue
サヨナラダケガ人生ダ。
今日は授業は午後からだし、ま、起きれるっしょー、
って余裕ぶっこいて目覚ましかけないで寝たら、うっかり授業開始時刻8分後とかに起きた。

あーなんかもー、なーんもヤル気がしないのよーん。

頭が痛い。リアルで、リアルに。

2005'10.24.Mon
キャスター。
みなさん!!

鼻にサイダーが逆流すると

死ぬほど痛いです…!!


気をつけてください…。死

ってゆうか死にかけた…、うん…。素

2005'10.24.Mon
スプラッシュ。
肌荒れがひどい!!ぎゃ!!

なんかもう顔がガッサガサのボッソボソです。死

ぎゃーん!!だからこの季節って…!!
でも根性で乗り切る…!!ってゆうか乳液責めにしてやる…!!笑

授業全部終わったあと、ひたすらモテと事務所にいました。笑

警備員サンがなかなかこなくて、来るまでいたれ!!
っつー根性で結局9時くらいまでいたった!!笑

そんでそれから帰ってきたんだけど…、外、ちょう寒いねー。
ありえん…、なんてゆうか、もう冬じゃないか…。死

これからの季節が憂鬱で仕方ないよー。

あ、でも。
お風呂がめっちゃ気持ちぃー季節だから、そこは好き。


