尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2005'09.30.Fri
ホワイトバンド。
たまにマジメな話。

今ハヤリのホワイトバンド。
つけてる人多いよね?

亀ちゃんとかもつけてたし、私の周りにもつけてる人がいっぱいいるし。
(あ、でもこないだのミンテレでは仁がつけてたよね…。アレ?亀ちゃん譲った?←どうでもいい)

でも、その意味を知ってる人ってどんくらいいるんだろー?
アレが何を意味してるか、本当に知ってる?

知ってる人は、じゃあアレに対して、勘違いはしてない?

アレを買うことで、本当に貧困はなくなるの?
ってことでー、

http://whiteband.sakura.ne.jp/

…くわしくは↑このサイトにありますが、
率直に言えば貧しい国の人々へは、ホワイトバンド1個の値段、300円から1円も行きません。

まあ初めから、「貧困をなくそう、という声をあらわすため」ってなってるから、
詐欺とかでもなんでもないんだけど。

でもまー、そうゆうのを色々含めて、私はホワイトバンドが嫌いでした。

アレを買えば自動的に貧困救済ができるみたいに宣伝されてることもだし、だいたい
300円で誰かの役にたった気でいるなんて、ただの自己満だし偽善もいいとこじゃん?って。

でも、今日ちょっと考えが変わった。

DREAD SQUAD限定ミーティングのレポ読んでたら、高野もホワイトバンドをしてたそうで。
私が思うには、高野はそうゆうの嫌いそうだったから意外だったんだけど。

で、それについて彼が言うには、「企業が儲けてるだけだって話も聞くけど、
だって何もしないでいたら何も変わらないし。それならダメもとでも、何かした方がいいと思って。」
って、詳しくは知らんけど、そんなニュアンスの話をしたそうで。
読んでたら、あー、確かになー、って思った。

こうゆう活動も、たとえお金の面では寄付とかされてないにしても、
もしかしたら何かを変えているのかもな。

たとえば、ホワイトバンドを通して本当に世界の貧困問題に興味を持つ人が出てきたり…、
って考えたら、悪くないのかもって思えた。

でもまあ、多分私は実質企業が儲けるだけってのが癪なので、
ホワイトバンドは買わないけど(笑)、でも前よりは否定的ではなくなりました。

ってわけでー。
トータル的には「動かないより動いてみれば?」コレ教訓ってことで。

どんな局面でもいえることだよね。

うん、なんか改めて学んだ。
やっぱ高野はステキスキステキス!!!!

以上、たまにはマジメな話でした!!結局グダグダ!!バカッ!!

2005'09.29.Thu
キミハイナイ、イタミハナイ。
これから教育実習の打ち合わせだよー。

ギョン!!

正直憂鬱…、でも頑張ろ…。ぉ
てか、無理やりにでも前向きに考えないと、ちょっとやってけないよー。

学校はいいんだけどさ…、時期が悪いー。
ゆー、うつ、ゆー、うつ、ゆー、うつ、ぎゃー!!ってね。

久々nilのDOWN聴きたくなった。

やー、でも頑張る、うん。

ヒナポジ!!

2005'09.29.Thu
あたしをもっとキレイにさせて。
離さないで愛の歌詞がキモすぎてツボだお!!(キモイは褒めコトバです。笑)
ここんとこ毎日聴いてる!!

抜け出せないよー!誰か助けて!!

てゆうか、本当こんな歌詞って男に書けるもんじゃないよね…??
溺愛ロジックとかもだけど、どつよの曲ってナニゲ女性目線の歌が多いし。

彼の頭の中がどうなってるか、一回のぞいてみたいよー。

でもなんとなく、勝手に似たニオイは感じてる。笑
明るいノイローゼ、タンラ・ランラ・ラーン♪なトコロとか…。笑

それにしてもお客様は神サマーDVDは本当に最高だお!!

じんもコーキも竜ちゃんも中丸も、

みんな天使に見える!!


アレ?カメと田口は…?

2005'09.28.Wed
君の手を舌先で慰める。
今日は亜妃タンと遊んできたんだお◎
亜妃タンが車学あったから、昼3時の待ち合わせだったんだけど、今日も毎回恒例の遅刻↓

でも今日は15分だったから、頑張った!ぇ
や、なんかね、亜妃タンとか春菜タンとか地元の友達と会うときは、絶対遅刻しちゃうの。

多分みんな、私の遅刻癖を知ってて、もう慣れてるから全然怒らなくて。
それに安心しちゃってるから、私もいっつも遅刻しちゃうのだ…。

ダメだなっては思うんだけど↓↓
てゆうか直そ…!直す、うん、頑張る。

そんで、二人でガスト行ってダベリ♪♪
面白い話いっぱいしたよー!!

亜妃タンも知らないウチに、ほんのりジャニオタになっててビビった。笑
彼女はじんじんが好きなんだってー!!

こないだまで「ほくろ…」とか言ってたくせに!!
USA現象…?爆

USA現象※
私は昔、エグザイルのUSAを「ウェ…!なにコイツー」って毛嫌いしてたんですけど。
毎回毎回「ウェ…!」って思いすぎて、
「なんで私コイツの事をいつも気にしてるんだろう…!まさか!」と、
いつしかUSAが気になるアイツ(爆)になっていたことから、
嫌い嫌いと思いすぎて、気づけば好きになってる事をUSA現象と呼びます。爆

で、一通り喋った後は、一緒にブラブラお買い物に♪
ほんで、ミンテレまでには帰りたかった(爆)ので、いいころあいで一緒に歩いて帰りました◎

やあー、楽しかったー!!
今度飲む約束もしたし、その日を楽しみにしています☆★

またババジョイ(笑)遊びに行くからね!!

2005'09.28.Wed
永久保存だお!
今日のミンテレ…!!!

たっちゃんマジカワユス!!

ギター弾いてるお!髪型ステキスだお!!ビクトリアベッカムだお!!!ぇ

あーもうミンテレはこの大団円を迎えるために今まで放送していたといっても過言ではないよー。
ステキモステキモスキス!!!

つうかアニバサリでカツンが着た衣装のコーデ、すっごい好き。
今度マネしちゃおー◎笑

あと、やっぱ中丸は見せ場がないな!!笑
私、基本中丸が一番好きで、普段はゆういちゆういちってそればっか言ってるんですが。

テレビになると、ロバしかみてないお。ぇ
あ、あと中丸以外のメンバーのこともわりと見てるか、うん。

でも中丸はなんか目に入らないの。

てゆうか、中丸いる?(ぇ!爆)

そんなこんなで、歌笑になってもレギュラーは変わらないんだよね??
…ゆういち、次こそ見せ場だぞ!!笑

2005'09.28.Wed
うひゃひゃ!
これすげーおもろい!!

あなたについて100人に聞きました。

ちなみに私はこんな結果↓↓
http://u-maker.com/o/100nin/result.php?name=%A4%DF%A4%A9&sex=1&select1=1&select2=20&select3=75&select4=500

うひゃ!
確かに私、金にうるさいとか恨みかってそーとか、自分的にこんなイメージある!!爆

2005'09.27.Tue
天嘉。
天嘉四

今年もあるねー。
どうしよー、いこっかなー、でもな…今の所一緒に行けそうな人いないしな…。

悩むー!!

でもS.O.A.P.もアシッドも、すっごい久々の活動だし…。
見に行くべきなきもする…、てか会いたい…。

誰か一緒に行きませんか?笑

2005'09.27.Tue
さあ歌いましょ。
昨日は夜9時すぎには寝たハズなのに、起きたら昼3時とかだったよー。

寝すぎ…。

で、これといって何もせずに…。
だらけてたら一日終わった◎死

書くことないからここから弟になんか書かせる↓↓

どうも、おとうとです。
今日は、期末テストの2日目でした。
科目は古典と物理。
僕はいつも古典のテストで出題される古典単語10問は捨てているのですが、今回たまたまひとつだけ「かたほなり」という単語を覚えておいたら、見事出題されました。感動です。
物理。
僕は現在消しゴムを20個所持しているのですが、今日クラスメイトに「貸して」といわれました。「イエス」僕は消しゴムを彼に貸してあげました。別のクラスメイトに「貸して」といわれました。「イエス」僕は消しゴムを彼に貸してあげました。20個の消しゴムの内2個貸し、1つ僕が使うと残り17個です。17という数字は素数なのできれいに長方形に並べることができず、僕はテスト中に焦燥にかられました。やばい、このままでは俺はレッドスコア・メイカー…。OK,落ち着け。僕は深呼吸をし、テストに再び向かいました。OK,俺はいつだってこの位のハードルは飛び越えてきたじゃないか。俺は個であり全であり有であり無だ。全てを肯定しろ。この精神統一が功を奏し、無事に物理のテストを乗り切ることができました。


…。
しばらく弟にパソコンを預けてほっといたら、こんな↑文章が残されてました…。
アイツの考えてることはよぉ分からん…。

そんな弟ですけども。
ナニゲ流たんとは話とかしたことあるの。笑
流たん、アイツはいまだにあんなキャラだから、また今度かまってやって。笑

2005'09.27.Tue
素って怖いな。
この下の下の、やっほーってタイトルの日記。

私てっきりトータルって書いたつもりだったのに、タートルって書いてるの…。

亀!?梨!?ぇ

おがちゃに言われて初めて気づいた…。笑
ごめんおがちゃ、コレ、私かなり素で書いてたよ。爆

ってことで、おもしろいからそのままにしとくぜ!!笑

それにしても自分ワロス(´、ゝ`)プッ

2005'09.26.Mon
AKM.
そんで昨日の日記。

昨日は昼まで寝て、それからお母さんと買い物いって、
海に遊びにいって、家に帰ってきて勉強もせずにネットしまくって朝4時に寝たよ。

しゅーりょー。

入試一日前とは思えません。

て、まあ本当に私、これで素なんですけど。
まわりからちょう心配されます。

あ、もしやこれで素だからこそ心配されてる?るる??

スロースターターどころか、ノースターターです。

2005'09.26.Mon
やっほー。
今日は秋田大学の編入試験でした◎

絶対落ちた★☆

うん、だってなんか面接で、「もっと勉強しなきゃね…」とか言われたし!
うっせ、よけーなお世話だじじい…!

や、でもそれは事実です。
だって私、試験までに勉強した時間、タートルで考えても一時間くらいだもん…。

だから実際悪いのは私なんです、逆切れして ゴ メ ン ネ ☆ 誰

あああー、それにしてもなんかもう寝てないしアレだし、色んな意味で頭バグってるよ今日…。
つうか寝てないのも勉強とかじゃなくてネットでジャニ情報を見てたからとかって…。

なんかもうSHINE☆って感じですよねなんなの私。素
試験前に何やってんだお前っていう…。

まあいいや。
すぎた事は悔やみません!!

ムダにポジティブ!!反省しろ!!!ブタ!!!!

2005'09.24.Sat
だってゆっちが好きなの!!
とりあえず今日の日記。

今日は、うっかりソファで寝てたところを、
ズームインに亀が出終わった後に親に起こされー。

それから昼間でウダウダしー、昼から母と買い物に行きー、
夜になりご飯を食べー、そうこうしているうちに呼び出されー。

モテとゆいっぺでプリとりに行ってきました。笑

で、金田一が始まる!!って帰ってきて、ビデオもセットしてワクワクしつつ見て。
走るゆういちに悶え、金田一なのに亀梨な彼に噴出し。ぇ

だって右目ウィンク出たよ!!??爆

で、まーそうこういているうちに、ビデオは終了5分前で切れ。

失意の中、髪を黒く染めつつ今に至ると、そんな感じです。

試験前なのに平和だな。

ああー、でも本当、なんかに呪われているのだろうか…。
よよよよよりによって5分前って…!!

ゆういち出たのに!!(ぇぇえええーソコー?!)

とりあえず、こないだのヘイ×3でも観て元気だそ…・

2005'09.24.Sat
滅びる寸前。
金田一…。

のこり5分でビデオ切れた…。死。

今日はもう、失意の中で立ち尽くします。

立ち直ったらそのうちまた何か書きにくる。

とりあえず今は泣かせて…。素

2005'09.24.Sat
マキシマムザホルモン。
帰ってきました◎

昨日は疲れて、ご飯食べたらそのまま寝ちゃったー。

で!今日!!

金田一の日ですね…ニコニコ!
ゆういち…(*'д`*)ハァハァ(ぇ、そっち…?)

駄菓子樫、こっちでは告知特番とかやらないので…。
ちょいがっかり…、まあ分かってたけどー。

でも楽しみです!!
走るゆういち…(*'д`*)ハァハァ ローサ…(*'д`*)ハァハァハァハァ

2005'09.23.Fri
亀P。
CDデビュー…。

青春アミーゴ…。

って、ええええー!!??

ちょッ…!!朝から衝撃的なのきたよー!??

なんだこれー…。

ちょっとビビリすぎて言葉がでないよ。笑

あー、つかこれからモテと秋田帰ります!!
久々秋田!!ビュンビュン!!何

2005'09.23.Fri
カビルンルン。
おおおおおおおお…!!

今まで溜めてた缶類をまとめて捨てようと思ってナニゲに中見たら、
直径15cmほどの缶の中で、カビという生命が力強く繁殖していたお…!!

テラキモス…!!

なんか、カリフラワーのようなすっげー生命力があふれんばかりの姿になっていたよ…。
カビって…そんなカタチになるんだっけ…?

ガクガクブルブルだお…!

一瞬画像を載せようかとも思ったけど、
それはアレだ、見ている人にあまりにも有害だ…、と思ってやめました。

み…みたかった…?ぇ

2005'09.22.Thu
最後の最後にマチルダさん!!
戸田恵子キター!

やっべー…さすが電車男…、クオリティータカス!!

なんかもう、エルメスとのどうこうとかはどうでもよいです…!!
ありがとう、ガノタにほんのり優しいドラマ、電車男…。笑

あ、あとジンカマさん…、すっげー好きだー…。
最後の最後まで強すぎだったぜ。爆

そんなわけで、3ヶ月間乙!!
楽しかったよ、電車男。ノシ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


2005'09.22.Thu
スバちゃんの誕生日。
ってことでぇー。
スバちゃん、誕生日おめでとうー!!

24歳…。
なんかすげぇな。何

そいから全国CDデビュー一周年もおめでとー!
まあ私なんて、エイトを好きになってまだちょいちょいなんですが…。笑

これからずっとずっと応援していきます…、根気が続くまで。ぇ
すっごい飽きっぽい私だけど、カツンとエイトはずっと好きでいたいよー。

ラルクみたいに。笑

ってことで、あるいみ明けましておめでとうございます!
これからの一年がエイトメンバーにとっていい年でありますように◎

2005'09.22.Thu
まいどありッ!!
26日が試験だから、明日秋田に帰ります!!

そんでその準備でてんやわんやだよー!!
荷造りやってもやっても終わらね!ズラじゃね!!ぇ

関係ないけど、最近「~じゃね?」ってゆう喋り方が、モテとの間で地味に流行ってる。笑
で、一通りそうゆう喋り方をした後、必ず行き着くキメ言葉があるの。笑

なにとは言いませんが…、リナ…。何

そんなこんなで荷造りの続きしてきます!!ノシ

2005'09.22.Thu
無限大∞
FC2ブログのトップページで、なんとなくタイトルだけで選んだ新着記事が、
いざ見てみると全部エイトの記事だったという事実も持つ私を、私は褒めたい。何

そんなわけで、他の人の記事を見るのが大好きです。

なんかさー、みんな楽しそうだよね◎笑
や、やっぱ楽しそうなの見てると、こっちも楽しい。

そんなわけで私も楽しい記事めざしてがんばろー。

てかそうそう!!こないだから発作的に結成した北ジャニ2ですけども。爆
はるなっちいと、あと今日一人が加入したから、北ジャニ4になった!!笑

目標の5まであと一人…。
加入条件は好きやねんが踊れることだけなので、誰か入ろうよ…。笑

そしたらエイトくんも皆の分はりきって作るからさ。笑

2005'09.22.Thu
100.
昨日の日記。

昨日は社長からのしつこい電話で3時くらいに起きた。
でもまあ電話には出なかったんですが。ぇ

で、それからダラダラ準備して学校へ。

そんで学校でもダラダラして、帰り際にモテから「何しに来てるん?」と核心をつかれる。笑

それはね、家にいるとダラダラどころか呼吸しかしようとしないので、
せめて何かしようと思ってのコトなのよ。何

そー、そんで学校いるときにまた社長から電話かかってきて、何かと思ったら
バイト代をとりに来なさいって言われたんで、とりに行って来ました。

イタバシの代理でバイトやめたのに一日だけ働いた分◎
なんか得した気分。

ででで!そういや思い出した!!ウチのバイトはパチンコ屋で(もうやめたけど)、
なんか一日一回くらい、他店か系列店からの調査?みたいな人がくるんだけど!

今日たまたま見たら、おおおおお大倉ソックリ…!!笑

なんかね、髪型をギャル男みたいにした大倉がそこに立っていたのでした!!ぇー

もうちょうビビってガン見してしまった…。爆

ナニコレー!
私がケンちゃんを最高潮に好きな時はケンちゃん似のお客さん来るし、今回は大倉だしー!

あの店都合よすぎだよー!!
やめなきゃよかったとか、すごい思う…!!

もしくは私の頭が都合のいい幻覚を見ているだけかもしれませんが…。
て、そっちのが確率たかいよな。素

うんでも夢でもいいって思うよ…。何

そんなこんなで昨日もテキトーに生きたのでした!!死

2005'09.21.Wed
足しても引いても掛けても割っても。
ほんのり鬱かも分からない。
目指すところが分かんないから、目指し方だって分かるはずない。

あー、もう嫌ー。
私は何がしたいんだろー。

私が本当にひとりだったら、悲しいけどもっとずっと自由だったかも知れない。

髪の毛を黒金か黒ピンクにしたい…。
これから試験も教育実習とかもあるけどさー。

そんなん知るか…、とか言ってみたい。
でも言えない。ぷー。何

変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい変わりたいウザイ

意味わからん。

2005'09.21.Wed
CAUTION.
最近アタマがボケすぎて、

眼鏡をかけたままお風呂に入ったり、

パンツをはいたまま用を足そうとしたり

している私です。

や、トイレはね、未遂だから…。笑
みなさんは充分お気をつけ下さい。素

それが言いたかっただけ…。ぇ

2005'09.20.Tue
キミを知ったその日から。
今日は、とくにコレといったこともなく…。

普通に学校行って、久しぶりにはるなっちいに会い。
カツンメンバーの名前を伝授して、それからモテニャンとウダウダしました。ぇ

…って、ウダウダしてたのは私だけかー…?
モテニャンはちゃんと勉強してたな、偉い。(私ヤル気ナシ。死)

そんで、何事もなく帰ってきて、好きやねん大阪を聴きながら黄泉がえりをチラ見して…。
その後はキタバから借りた、ちょっとだけ時期はずれな新耳袋を読んで。

そして今に至ると。何

何かもうダメすぎて…。
私、どうしたらいいんですか?(知らん)

-------------------------
支えは支えでしかないよ。
立とうともしないで、立てるはずがないじゃん。

って、自分に言っている今日この頃。
虚しい。

今、「虚しい」って打ったつもりが、なんでだか「みな強い」って打ってた。
なんじゃこりゃ。

2005'09.19.Mon
ハート。
もー、ちょう笑ったー!!
ステキな時間をありがとエイト…。笑

つか眠いー。
でもな…、今日はあいのりもあるし…。

眠れない…。死

あ、そうそう!
今日一日の日記としては、学校いって、カツン!エイト!ってやって(何)、帰ってきました!ぇ

うん…、なんかな…。何

あー!寝そう!(寝ろ)

2005'09.19.Mon
ぎゃああ!!
ヤス…!!!

ちっちゃ!ブリッコ!!パンチ弱ッ!!!カワユス!!!!

そしてさらに叫ばして…!!

マルー!!!!

お前…!!爆笑

もー本当大好き!!

2005'09.19.Mon
好きやねん!!!
とりあえず叫ばして…!!

キミ君ッ!!!

なんかもう、本当に大好き…、エイト…!!

昨日一睡もしてないから、本当限界で夢と現実をさまよってまして。
もーいっそビデオ予約して寝てやろうかと思ったんですけど!!

起きててよかったー!!

つうかキミ君があまりにもワロスだ…。笑

あー、とりあえずテレビに集中します。笑

2005'09.19.Mon
欲しい…!!
月の土地販売中

ほ…欲しい…。ぇ

なんか、深く考えたらそれはどうだろうな…、
って感じもするけど、ちょっと単純に欲しいです。

なんか、最高の自己満足の道具になると思う。(素。ぇ)

てか、中丸も持ってるって言うし…!!(そっちか…。)

ほかにはこんなのもあります。↓↓

火星の土地販売中
金星の土地販売中

2005'09.19.Mon
合歓木。
どうも、着るものがなくて仕方なく着てきた、
だいぶ洗っていないシャツがリアルに臭くて本気で死にそうな私です。

汚物とでも呼んでください。素

そんな私からの警告です。

みなさん。

洗顔フォームで

歯は決してみがかないで下さい。


いいですか?繰り返します。

洗顔フォームで

歯は決してみがかないで下さい。


これね、やると普通に死ねます。
ってゆう私は、今朝素でやったのですけど。

あのねー、あいつは凶器だよ?

味はというと、ほのかにしょっぱくて、その後に金属のようなすっぱさが口を襲ってきます。

まあ、私はダヴの愛用者なので、その他の洗顔フォームは分かりませんが。

そんでねー、その味がいくら口をゆすいでもゆすいでも取れません。
しかもそれと相まって、香料のニオイまで強烈に残ります。

つまり口が洗顔臭いという

謎の事態に陥ります。


しかも私、事の異常さに気づいたのが、下の歯をわりとみがいてからだったから…orz
いくら寝てないボケボケの頭だからといって…、おおおお前…。(というか私…。)

そんなわけで、私の口の中は、今現在、摩訶不思議アドベンチャーです。
その後、何回も何回も口をすすいで、しっかり歯磨き粉で歯もみがいたのに…。

いいですか…、みなさん最終警告です。

洗顔フォームで

歯は決してみがかないで下さい。


やってしまったアカツキには、魔界の扉が開きます。何

2005'09.19.Mon
この両手さしのべても、心は離れて。
合同研究室きたけど、誰もいなくてヒマちんー。
って、勉強しなよって話ですが。

それができたら苦労はしないお。ぇ

昨日はあれからモテニャンのオウチに行って、ひたすら遊んだ!!

つかね、もうモテニャンは手遅れ…。何
彼女ねぇ、カツンの…、しかもジンジンの餌食になったから。爆

なんかね、お客様は神サマーのDVDを彼女に見せたら、
あの無邪気なジンジンにやられたみたいでさ。笑

ようこそ、夢と魔法の王国へ。爆

昨日は本当、それでカツンのビデオとかDVDとか見まくったよー!!

しかもモテニャン、中丸のカワユサも認めてくれたの◎笑
ウシシ…!!何

あとは、好きやねん、大阪のフリを完コピしたりもした。笑

そんでもって私たち、北ジャニ2結成したから。爆
東北だし、2人ぼっちだから、そんな名前…。笑

あとあと、大阪レイニーブルースに乗せてラップ作ったり、妄想大会開いたり…。笑
ちょう楽しかったです!!

レイニーブルースは、なぜかラップがふるさと紹介だったりカツン紹介だったりするの…。
自分たちでも意味不明だったけど、なんか楽しかった…。笑

まだ製作途中だから、そのうちちゃんと完成させてみせる!!爆

妄想大会はね…、ここじゃぁ言えない…。(ぇ/笑)
つうか私たち、本当に妄想力ありすぎ!豊かすぎ!!バカス!!!爆

そんなこんなで、私はモテニャンチを後にしたのは朝の6時半くらいになったのでした。

一睡もしてないから無駄にテンション高いよー!!
いやあ、でもいい夜でした◎笑

あー、みんな来ないなー。
それまで保健室で寝てようかしら…。

モテニャン、キタバ(は、来るかわからんけど)、早くきてー!!


