尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2005'07.31.Sun
もじゃもじゃ。
なんだかとっても放置ぎみですが、
これから怒涛のレポート祭りを開催する予定なので(笑)さらに放置になります。爆

なんだかんだでもう、明日には帰らないと…!!

とかいいつつ、まあこれから流たんと買い物いくんですが。
てか、「今ひとりなの。寂しい。」って呼び出された。爆

カワイイやつめ…!!何

そんなわけで準備して行ってきます◎

それ終わったら、レポート3つ書いて、部屋掃除して…。死

かなり多忙だけど、ヒマっぽいとついついパソコンとかいじっちゃうから。
追い詰められたほうがいいはず…!!!

とかいって、なんか最終的には帰る日延ばしそうだけどな。



2005'07.30.Sat
きみを卒業できないなんて。
そしてやっぱりてっぺーはカワユスだ…!!

もー、なにあのカワユさ!!
ばかばかもえしぬから…!!!爆

あのなんにも考えてないようなのがすっごい似合ってる…!!ぇ

ばかなコほどカワユスだよ…!

あー、でもなー。
パン屋…。

やっぱりアイツに目をうばわれがちなんだよな…。

どうしよう、ばかなコよりもキモスなコほどカワユスなのかもしれない…!何

2005'07.30.Sat
花火は散った。
そうそう、行ってきました、ピアノコンサート。

でもなー、なんかなー。
聴いていても、何も感じられないような演奏でした。ぇ

確かにうまいけど、うまいだけって感じ。
譜面にある音を、その順番通りに出しただけ、みたいな。苦笑

って、思ってたら、ニッケもそう思ってたみたいで。
終わった後、二人でなんだかね、って言いながら帰ってきました。爆

つうか、前半の一時間とか、二人して爆睡だったし。笑
だってさー、全部淡々とした演奏が続くんだもんー。
そりゃ眠くもなるさ。死

後半はちゃんと聴いてきたけど◎

まあ、そんなわけで、若干拍子抜けだったんですが。笑
でも、優雅な夜にはなった。

ピアノ聴いてきたよ、ってゆうのがなんとなく優雅っぽくない?爆

2005'07.30.Sat
クーラー代がかさむ。
あーもうこんな時間。
ネットでお小遣い稼ぎするの、一時期ハマってたんだけど、
最近ほっぽってたから、また再開させようと思って、整理してました。

見直したら、なにげにマイルとか貯まってて。
ちょっとやる気でた。笑

でもその反面、登録抹消されてた所とか、ポイント消えてたトコもあってー。
やっぱこまめにやってないとダメだな。

あー、明日は最後のバイト!
頑張ってくるぞ◎

てゆうか、バイトなければ明日実家帰れたのに…orz


2005'07.29.Fri
こわすすぎてやばす
ぎゃー!!!!

着信アリてらこわす!!!!

これ終わったら、録画したドラゴン桜のてっぺーに癒されよう…。

2005'07.29.Fri
永遠を証明するもの。
私がこれからやらなきゃいけないことのメモ、
もとい公衆の面前にさらすことでのやらなければという思い増強作戦。

・教育実習レポート2つ
・社会心理学のレポート(8月5日まで)
・在学証明書の市役所提出
・部屋の掃除
・荷造り(旅行に必要なものも忘れず持ってく)

まあこんなもんかー。

そんなわけで、来週実家に帰ります。
7日に友達と旅行行くから、その話し合いして
(チケットとか宿はもうとったから、アッチ行ったらなにするかとか◎)、
5日は秋田大学、6日は山形大学のオープンキャンパスで、で、7日に旅立つと。

かなり強行日程ー。
でも楽しみだからよし◎

2005'07.29.Fri
この両手さしのべても、心は離れて。
流たんチから、朝の9時半くらいに帰ってきて、
さー、10時半から授業だし、なにして待ってようかしら、とか思ってたら。

またしても寝てました。死

そして例によって、授業にはかなりの遅刻なわけで。
あがくのは格好悪いので、潔く二度寝しました。(お前…)

送り出されるとき、「家帰って寝んなよ!」って流たんに言われてたのに…。

つうか、彼女が言ったことはことごとく本当になるんですが。
予言者か、流たんは!!

まあ、そんなこんなで、授業もないのにこれから無駄に学校行ってきます◎
して、その後はピアノコンサート。

楽しみだなー。

2005'07.29.Fri
限りなく透明に近いって、透明なんじゃないのか。
今帰ってきました。
流たんの家に。爆

あー、今日(もう昨日)は本当に楽しい日だったよー。

つか、私いつのまにか寝ていたらしく。
なんだかんだで遅刻したし、テスト。死

でも、先生が優しい人で、なんか全員最後まで書き終わるまで待っててくれたから良かったー◎
まあ案の定最後まで残ってたのは私なんですけど。爆

その後、先にテスト終わってたモテギとはるなちいと合流して。
流たん、はる、ニッケの和服同好会のメンバーと、浴衣でお出かけしてきました。
ゴハン食べてー、プリとってー。

でも途中でその3人は帰ってしまい。
あと、はるなっちも、ちょっと用事で抜けまして。

その後数時間はモテギと街をブラブラ。
雑貨屋さんで、2人して、念願の今より1ランク上のボディピをゲットしてきました。

モテは8ゲージで、私は6ゲージ。

つうか私達、入るかどうか、かなりドキドキしながらあてがってみたんですが。
かなりすんなりはいりました。笑
ひょうしぬけー。爆
これなら目標の4ゲージに到達するのもすぐだなー!
むしろ着々すぎて、気がついたら00ゲージとかになってそうで怖い。笑

で、その後はるなっちいも再加入(笑)して、カラオケ♪
すげー久しぶり!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!

なんか、モー娘。で踊り狂ったり、ラルクでメンバーの名前
(私はkenちゃん担当、はるなっちいはハイド担当。爆)を叫びまくったり、
モテギにいたっては、ゴールドフィンガー'99をハードゲイバージョンで歌ったり。笑

もー、うちらバカすぎだから!!笑
でもそんなノリが大好き!

して、実は昨日はモテギの誕生日だったのですが。
ほんとにほんっとにささやかに、お祝いをしました。
でも、マジささやかすぎて、全然感動的でもなかったんですが。
それでも喜んでくれて、それがすっごい嬉しかった。

この一年が、彼女にとって良いものでありますように◎

2005'07.28.Thu
わろす
笑いの止まらないコピペ

これクオリティータカス!!
みんなバカス…。爆

だから2chって好き。笑

2005'07.28.Thu
漢字が読めない君の字書。
てらねむすー。
でもここで寝たら全てが終わる。

そういえば昨日、なんとなくファンデのスポンジを洗ったら、
もう茶色い泡が出るわ出るわでビビった。笑

プラウディアめ。
つきとのびがいいのは最高なんだが、
どうやらスポンジにたいしても、つきとのびが良かったようだ。何

つか、最近うちの学科の合同研究室にいすぎで、
なんかあそこの紅茶のティーパックと角砂糖、私とモテギのせいでだいぶ減った気がする。笑

だって私たち、角砂糖をそのまま食べるんだ。爆

頭を使うのには、糖分が必要なのです。

まあ、私は体内に十分すぎるくらい糖分をためてるんですが。
てゆうかそれ以前に頭を使うことなんてこれほどもしてないんですが。

ねむすすぎて視界が歪む。

それからそれから、私どうしても来週実家にかえらないといけないんですが。
ほら、秋田ってアレだから、TBS映らないじゃん…?

つまりはドラゴン桜がみーれーなーいー。死

ああーもう、本当につかえない秋田!
のどかさは好きだけどそれなら山形にだってあるのよ秋田!

もうどうしよどうしよー。
よりにもよってドラゴン桜が見れないなんて!

困った。

こうなったら録画してほしい電波を発信するしかない。
受け取ってくれ。

2005'07.28.Thu
彼がつけてるクリードの匂い。
マイクロダイエットかラテラルサイトレーナーダイエットをしたい。何
つうか今日も足モデルのアイハラさんを見てしまったぜ。

何故か私が見る夜中の通販番組はいつもこれなの。
なんでだろー?別にラテラルサイトレーナーにチャンネル合わせてないのにな。笑

このままいくと、次はセサミンパワーの通販番組を見て、やがて朝がくるんだわ。ぇ

明日は1限からテストがあるので、寝坊が怖くて寝れません。
なんかもう、このままカンテツでいいやー。

資料もまだまとめ終わってないし。

つか、進まない。
ぎゃっ!

しかたないからレポートでも先に書こうかなー。
って、多分思ってるだけでやらないんだろうけど。

だれかやる気をわけてよ。ぇ

2005'07.28.Thu
傷つけ合う前に出来ること探して。
あー、Zガンダム最初から見たいよー!
映画も結局見なかったしなー。

そんなわけで、ガンダムが非常に好きな私です。
もう隠さない!

て、別に隠してませんでしたが。

せっかくZの同盟参加してるんだから、ここらでそんな話もしようと思って。

ラルクのテツとか全然関係ナシにガンダムが好きだよー。
てゆうかテツにはさほど興味ない。ぇ

あああー、Zのビデオ借りてこようかな。
オープニングでのあのカワユスなカミーユが見たい。笑

あとこれ気になった。
1/20スケール赤鼻フィギュアが当たる!

ばっ!お前!誰が赤鼻なんかほしがるんだよ!!
て、私はほしいですが。爆

つうか赤鼻のこのポーズ、果てしなく切ないな。
そして隣のアッガイがワカユスすぎる。笑

メグがガルマを目指して髪を切ったので、
じゃあ私の髪型のモデルはイセリナだと言い張ろうかなー、と思ってるみぉでした。ぇ

2005'07.27.Wed
幻想即興曲
今現在、うちには口に出来るものがコーヒーしかありません。
なんか冷たいもの食べたいよー!

アイスでも買ってこようかなー。

そういえば金曜日、ニッケとピアノコンサートに行くことになりました◎
しかもプログラムがオールショパンなの!!

わーい!!ショパン大好き!!
って、それはもう何回も言ってる気もしますが。笑

中学校から好きなんだけど、生で演奏聴くのは初めてー!
めっちゃ楽しみだー。

ピアニストは菅藤奈津江サンだそうで。
まあ、誰だかわからないけど、紹介見ると凄そうなので期待。笑

つか、チケットが無料だったんですよ!
学校のチラシ置き場に招待券がぽつねんと置かれてあった。爆

とってもラッキーです♪

2005'07.27.Wed
てらてらこわす
全休だったにもかかわらず、学校に行ってきました◎
明日の持ちこみ可のテストの資料作ろうと思って。

なのに!

これっぽっちもやってません。ぇ

もー、私バカス!

なんかヤル気でたらやろうと思って、ちょっとのつもりでパソコンつけたら、
なんかもうそこから止められなくて。

けっきょく昼からずっとそんなん。

フラッシュ見たり、エロサイト見たり、グロ動画先生に見せたり。ぇ

つうかそのグロ動画。
そうとうだったらしくて、先生しばらく鬱なってた。

見なくてよかったよー。爆

そしてそれをみても平然としているなぁちょん…。笑
さすが…今日付けでハタチになっただけのことはある…!(関係ない)

明日はいよいよ和服同好会が始動する日!
手始めに、学校に浴衣で登校…するはずだったのが、ナニゲにみんな午後は授業なくて。

結局どっかに遊びに行くことになりました◎笑

楽しみだー!

でもその前にテスト…。
さー、資料作るぞ…!!

2005'07.26.Tue
そして…。
非常に眠い。
心理学のテスト中、あまりにも眠すぎて、書く字が震えてた。笑

あああー、現在愛車のロビンがパンク中だから、歩いて帰らなきゃなんないの。

正直無事にたどり着く自身ないよ?ぇ

このまま学校で眠りたい…。

2005'07.26.Tue
奇跡ー!
テスト、なんとか乗り切れました!

心理学は、なぁが資料まとめてくれて、
英会話は、モテギが答え方教えてくれたり練習に付き合ってくれて…。

ホント助かったー。
てか、自分の力でなんもしてない…。笑

昨日の夜とかも、モテギから、
「自分のことよりそっちのコトのが心配なんだけど!!
なんかわからないトコある?教えるよ!!」
ってメールきて。

少し泣いた。ぇ

もう、みんな本当に好き。
私なんかを心配してもらって、すっごいすっごい嬉しい。

でも、その反面、迷惑かけすぎっても思う。
自分のことくらい、自分でできるようにならなきゃ。

ってことで今年下半期の目標は、甘えを卒業するってことにした。
大人になるぞ↑↑◎

2005'07.26.Tue
うわわー。
台風こわいよ!
やだ!早く去ってほしい…。

てゆうか、どうかこっちに来ませんように…。

昔は大好きだったんだけどさー。
台風も地震も雷も。

もうダメ。
なんで好きだったのか、理解できん…。

それにしても、今日のテストの勉強、本当なんにもしてないよー。
ヤバス。

でも、やる気も起きん。ぇ
英会話、絶対落とす気がする…。

2005'07.26.Tue
今日からここが!
日記になりました。
使い道なくて困ってたから。笑

ブログ、なんかイマイチ機能理解してないんですが、
これからためし試しで覚えていこうかな、と◎

前の日記はメモにでもします。

あー、勉強もしないで改装とかしちゃったぜ…。
この逃避癖をなんとかしたい。

2005'07.10.Sun
りんく。
FC2ブログはケータイからだとリンクが見れないので、
それを解消するために作ったページです。

↓↓リンク↓↓

☆テンパラダッチャ★(モテにゃん)
http://black.ap.teacup.com/tempra/

ぽかすかぽすか(おがちゃ)
http://pokasuka.blog39.fc2.com/

あやかの「がんばりましょう☆」(あやかっぷ)
http://blog.goo.ne.jp/ayaka0624

ステッチスティッチ(きよみぃ)
http://stitch010202.blog39.fc2.com/

devils tongue(はるなっちぃ)
http://danderion8.blog40.fc2.com/

スーパーダィナマィトハッピィ!(なぎちゃん)
http://a1n11k1te.blog45.fc2.com/

デコなつ(なっちょん)
http://chameko.blog45.fc2.com/

えんじぇるだんさー。(えむサン)
http://adtttttttt.blog27.fc2.com/

♥vivivi♥(てぃんちあ)
http://happy.ap.teacup.com/tinchan/

ここを画面メモしておけば、いつでもみんなのブログに飛んでいけるお!!
ついでにケータイ用のオススメのサイトでも紹介してみる。

無料なのに、音もよくて更新も早い着メロサイト!
http://zola.jp/IYGInZo.htm

更新はこまめではないけど、音は確実にいい無料着うたサイト!
http://ai-motion.com/

どんな画像でも探せば多分ある!ってゆう無料待ちうけサイト!
http://megaview.jp/view.php?v=41865

んー、こんなもんかー。
これでちょっとは便利になるかしら◎

よかったらぜひ活用してくだPAIPAI★
2005'07.02.Sat
ブログとか作っちゃった。笑
使い道もないのに。爆
だってこのテンプレ、めちゃくちゃ可愛かったから…。

これから使い道見つけて活用していきたいです↑↑


