尊大に語れる人生じゃないから YOU、笑いとばしちゃいなよ♡
--'--.--.--
2007'06.21.Thu
ぶらんくあきすぎ


恋はするものなのか落とされるのか 受動・能動・受動・能動






いっぱい短歌つくったけどいっぱい消した!無理!
本当に死ぬほどへたくそになっててびっくりした!

才能ほしい!
2007'06.17.Sun
いえろう
矛盾だらけの世の中ですがお元気ですか
あたしは元気です

てゆうか実は地元にいます
土日利用で帰ってきました

唐突に帰ってきたくなって

明日の朝イチで帰る予定だけど、
すごい有意義な休日になったきがするー

ちょうど父の日だったからアツシに焼酎プレゼントして
ついでにリエコにはパイル地の夏用パジャマをプレゼントした

初給料とかじゃないけどちいさく親孝行
誰かがよろこんでくれると嬉しいです
2007'05.29.Tue
喫煙
新しいソフト インストールするからって
30分パソコン貸せ!っていわれたー

することないから初めて会社の喫煙室きた!

会社だと可愛コぶってタバコ吸いません!
とか言ってたけど(´∀`)あは☆

てかアタシ休憩しまくりんぐ
メールしまくりんぐダベりんぐで
拘束時間9時間、勤務8時間なのに
実質5時間も働いてないよ!!

なのにお給料くれるなんてさすが大企業

おじさまたちに喫煙者なのバレたけど
別にいいです(´∀`)気にしなーい☆

